« 混んでまーす | トップページ | 寒いんですけど~ »

さくらんぼ狩り♪

昨日、親馬鹿の皆さんとさくらんぼ狩りをして来ました。

場所は、南区の「吉田農園」さん。
ワンコ連れでOKで、ちゃんと網で囲って場所を作って
くれました~ありがとうございました。

それでは、親馬鹿倶楽部の会員の皆様をご紹介。(順不同)

yuriさんのお家の仲良し組~
Dscf2000

usacoちゃんのお家の、マァサちゃん。タロくんとの、あの事
忘れないでね(笑)
Dscf2003

prikoさんのお家の、ポッキーくん。タロママはポッちゃんの
隠れフアンなのよ~
Dscf2004

ケネママ家のケネちゃん。いつもお洒落で、今回は
お洋服もネックレスもさくらんぼよ~
Dscf2006

keiさん家の、花ちゃん・ティナちゃん・ノエルちゃん
こちらも仲良し家族よ~
Dscf2008

Dscf2009

Dscf2012

そして、家のゲンちゃん。
暑さに弱いタロくんは、今回お留守番。
お家で、タロ父にメロンをもらって、ごまかされたみたいです。
Dscf1993

今年の札幌は、全然気温が上がらずさくらんぼも赤く
ならいんだって~。
赤い所を探すのが大変なのよ~
Dscf1996

だから、はしごに登って頑張らなければダメなの。
ケネママ、頑張って~
Dscf1999

タロママも、ゲンちゃんを置いてけぼりにして、さくらんぼ
狩りに夢中だったから・・・・
Dscf1998

タロママを探して吠える「キャンキャン!」っていう声が
時々聞こえます。(笑)

一通りさくらんぼを食べ終えて、次は焼肉ですよ。
外で食べるお肉は最高ですね~
Dscf2014

皆で、ワイワイ食べている様子が、ゲンちゃんには気に
食わないらしく、要求吠えがエスカレート!!
他の皆は、お利口にしているのにね~

タロママの躾が悪いのか、恥ずかしい~
見かねた、usacoちゃんが遊んでくれるって~
Dscf2020

Dscf2016

Dscf2017

大人しくなるかと思ったら、逆効果ですか・・・?

焼肉でお腹が一杯になった後も、親馬鹿談義に
花が咲き・・・・約2時間もしゃべり続けていましたよ~

その間、ゲンちゃんったら年下の可愛いリボンちゃんに
アタック開始していました・・・・
Dscf2051

ゲンちゃん、リボンちゃんのパパは、超親馬鹿でリボン
ちゃんをお風呂に入れる時なんて、とんでもない声を出しな
がら入れるらしいよ~
Dscf2062

まぁ~ゲンちゃん・・・
そんな口をきくなんて、タロママそんな子に育てた覚えは
ないわぁ~(涙)
Dscf2031

だよね・・・・良かった。
ゲンちゃんはね、いつまでもいつまでもそうやって明るく
元気で、可愛いゲンちゃんでいてね~

タロちゃんも、ゲンちゃんも、本当に可愛いのよ~
親馬鹿自慢なら、負けないわよ~(笑)

さくらんぼ狩りなのか、親馬鹿自慢なのか・・・・
まぁ・・・いつも楽しい集まりだから、いいかっ!

|

« 混んでまーす | トップページ | 寒いんですけど~ »

コメント

お天気は良かったけど肝心のサクランボが残念だったのね・・・
みゅうママがいたら高い木の上の赤いサクランボを
取って上げられたのにすまんかったf(^^;)
焼肉の準備もタロママがしたんですって?
忙しかったのにお疲れさまでした!!!
次回は親バカ自慢に加わりたいと思いますデス♪

投稿: みゅうママ | 2009年7月13日 (月) 20時08分

楽しい時間を過ごせました
有り難うございました
ワン友さんたちと会うと日ごろの
ストレスも飛んで行きますね
焼肉もとても美味しくいただきました
何から何まで御世話になってオマケに
馬鹿親自慢で張り切らせてもらって・・・
う~ん!気分爽快だ!!

投稿: ケネママ | 2009年7月13日 (月) 20時42分

親馬鹿倶楽部会長さま〜っ!happy02
昨日はお疲れ様でした!
お肉の用意もゴミの後始末まで、ごめんね〜。weep
本当にありがとうございます!
さくらんぼは残念だったけど、
焼肉は美味しかったし、楽しかったヨ〜!
親馬鹿倶楽部だけあって我が子自慢大会だよね〜。
知らない人にまでうちの可愛い息子なんですぅ〜!
なんて平気で言えちゃうし〜。
可愛い子達が(ワンコ)いると勝手に人は寄ってくるし〜(爆)
また次回も宜しくお願い致しま〜す!


投稿: priko | 2009年7月13日 (月) 20時51分

さくらんぼ狩り たのしそ~~~
後のBBQ、おいしそ~~~~

うんうん 親バカ談義は、全国共通(^_^)v

背の高~~いお友達と一緒に行かなきゃ
行けないんですね(^_-)

投稿: 栗衛門 | 2009年7月13日 (月) 20時58分

ご無沙汰してま~す♪
お仕事忙しかったんですね~
私は特養の現場ですが、夜勤が多くて
バテバテです(汗)仕事はあるけど・・・(^^ゞ

おお~ゲンちゃん、そんな風に
女の子口説くの~~(*^_^*)。。。って
オバちゃんドキドキでしたわ~(笑)
(リボンちゃんパパさんのお風呂での
声もいささか気になりますね~)

さくらんぼ狩り、九州では無理だから
羨ましいです!

投稿: ココママ | 2009年7月13日 (月) 21時09分

昨日はお疲れさまでした~
そしてご馳走さまででしたscissors


んんっ( ̄Д ̄;;
…チップちゃんがいません。
小さくて見えなかった?
バックに入ってたんですよ~(笑)

投稿: チップママ | 2009年7月13日 (月) 21時45分

cherryみゅうママ
そうなのよ~上の方は赤いの~
タロママ…この体型でしょ~はしごに登っても降りるの大変で(笑)ほんと、みゅうママがいてくれたら…。
今度は、親馬鹿倶楽部に集合する事~

cherryケネママ
楽しかったね~お母様も無事に退院できそうで安心したわぁ。夜もジンギスカンだったという所が、最高のオチでした~
ケネママの親馬鹿は、さくらんぼづくしのケネちゃんをみると一目瞭然だわぁ(笑)

cherryprikoさん
いつの間に、会長だいっ?
それにしても、みんな親馬鹿だよね(笑)
私も、あんなに煩くてみんなに迷惑をかけていても、そんなゲンが可愛くて仕方ないのよ~ポッちゃんがprikoさんを追う姿も可愛すぎて焼もち妬くほどだわぁ~

cherry栗衛門さん
やっぱり~親馬鹿は全国共通なんだぁ~
そちらも、相当なものですか?(笑)
さくらんぼはね、上の方は赤いの…
もう少しで、手が届きそうで…はぁ~無理!
って、感じで頑張りました~

cherryココママ
ココママもお仕事お疲れ様。そちらはそろそろ梅雨明けでしょ~暑くて大変だね・・・
お互いに頑張ろうね!
九州は、さくらんぼ狩りないのかぁ~
もぎたては、甘くておいしいよ♪

cherryチップママ
えっ?えっ?チップちゃんがいない?
えっ? 本当だぁ~ごめーーーん…
チップくんの目ヤニまで可愛いほどの親馬鹿のチップくんの写真がないとは…
親馬鹿で、タロママのライバルになるであろうと思われるチップママを無意識で、消したか?(笑)
本当に、ごめんなさーい。バッグからちょこんと顔を出した、チップくんの写真はちゃんとあります(汗)

投稿: タロママ | 2009年7月13日 (月) 22時31分

タロママさん
本当に、すっかりお世話になりありがとうございました。
お片づけもせずに、何の役にもたたなくて・・申し訳なかったです。

皆さんの親ばかぶりに圧倒されつつも、
次回は私も負けないように頑張ります~good

ぜひまた誘ってくださいnote

投稿: kei♪ | 2009年7月14日 (火) 00時36分

前後の日は雨だったのに、お天気に恵まれてよかったですね♪それにしても、cherryが不作とは・・・たらふく食べらなかった?ガッカリですねhappy02
今回は、参加できなくて残念でしたが、次回はぜひ、我が家のめんこ達と参加して、うんPまで愛おしいと思う親ばかぶりを発揮したいと思いま~すnote

投稿: ゆぅ | 2009年7月14日 (火) 13時42分

さくらんぼ狩り、いいですね。
ゲンちゃんもたくさんお友達がいて、楽しかったですか?
リボンちゃんとは仲良くなれましたか?
さくらんぼ狩りでも、親馬鹿談義でも、どっちでも楽しけりゃ~~~良し良しhappy02ですよねぇ。

投稿: 菊ひな母 | 2009年7月14日 (火) 17時09分

cherrykeiさん
楽しかったですね~
keiさんの、いつもパワフルな様子を垣間見ているので(笑)、今回も2段式カートで頑張っている姿が拝見できて、なんだか嬉しくなりました~
また、一緒に遊びましょうね♪

cherryゆぅさん
そうなんですぅ。親馬鹿パワーでお天気も味方してくれたのね♪
ほほぉ~…ゆぅさんは、うんPまで愛おしいんですね。それは、相当です~(笑)
でも、私もタロ父のうんPは掴めないけど、タロ・ゲンのは素手でいけます(爆)

cherry菊ひな母さん
この集会は、相当な親馬鹿の集いです。
菊ひな母さんも、参加したら力を発揮するかも~二人とも可愛いもんね~。
ゲンは、しつこいので女の子ウケが悪いんです。ふられてばっかり(笑)

投稿: タロママ | 2009年7月14日 (火) 20時58分

うふふふー。
吉田農園さん、知ってますよー。
思いっ切りめろぱんの地元です。
実家の親が、吉田農園さんで畑を借りていて、ちょくちょく出没してます。
なんか、あやしいひげ面の親父いませんでしたか?(笑)

今年の北海道はホントウに肌寒いですよね。
もうちょっと夏らしくなってほしいと願うめろぱんでした。

投稿: めろぱん | 2009年7月15日 (水) 23時06分

cherryめろぱんさん
まぁ~私、そんな近くにいたのね~
王子に会いたかったわぁ。
ここは、ワンコにも親切でとても居心地がいいわぁ。さくらんぼはこれからみたいだからぜひ、行ってみてください~

投稿: タロママ | 2009年7月17日 (金) 23時45分

あぁ~また今年も 憧れのさくらんぼ狩りですね~♪
良いなぁ~♪

下から2枚目の写真良いね~!
ゲンちゃんったら ナンパっすかぁ~!
あのゲンちゃんがっ!
大人になったのね~(* ̄m ̄)プッ


天然温泉気持ち良かったようですよ~♪
この後は ご馳走と言う オヤツ食べ放題だったしっ(* ̄m ̄)プッ
この日はゴキゲンさんでしたっ♪

投稿: てんこ | 2009年7月18日 (土) 21時54分

cherryてんこさん
さくらんぼ狩り行って来ました~
あまり赤くなっていなかったけど、雰囲気は味わいました(笑)
ゲンのナンパの仕方は、まだまだおコチャマなので、成功率は低いのよ~
てんちゃんも、きっとゲンちゃんはまだまだねって思うよ~(笑)

投稿: タロママ | 2009年7月20日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30528618

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り♪:

« 混んでまーす | トップページ | 寒いんですけど~ »