« いつか、捕まえてやる~ | トップページ | 本日開店!! »

タロくん★9歳です

みなさーん。
今日は、我が家の宝物・・・・タロくんが
お誕生日を迎えました~9歳です!!

Dscf2198

タロママは、相当な親馬鹿ですが・・・・
本当に、タロくんが可愛くて可愛くてしかたありません。

ゲンが来てから、ますますその感情が大きくなったような
気がします。やんちゃなゲンちゃんを優しく見守り、とっても
良いお兄ちゃんでいてくれる事に、感謝しています。


今日は、生散らしを作ってお祝いです。
あっ・・・でも、食べるのはタロ父とタロママだけど(笑)
Dscf2196

仕事から帰って来てから、急いで作ったから・・・
なんか、凄いぞ・・・ビジュアル的に大丈夫か?

タロくんには、誕生日ケーキがあるよ~
夏なので、ムース系のケーキにしてみましたよ。
Dscf2223

ほんとに・・・・うるさい・・・・。
わかってるって~ゲンちゃんにもちゃんとあげるよ~

って、言ってる間に・・・タロくん食べ始めましたが・・・・
Dscf2233

大丈夫だよ、タロ兄ちゃん優しいから、ちゃんとくれるよ。
Dscf2229

まぁーーーーーっ!ゲンちゃん・・・・・
でも、ゲンが何をしようとタロくん怒らないのよね~
ほんと、良いお兄ちゃんだわぁ(はい、親馬鹿です・・・・)

誕生日プレゼントは、Tシャツ。
Dscf2266

ほんと、「なんで、ゲンも?」・・・・

なんかね、お揃いで来たら可愛いかな?なんて思って・・・・
すいません・・・なんてったって親馬鹿なもので・・・・

ついでに、もう1枚。
Dscf2276

この、二人にはTシャツより、オヤツの方が嬉しいんだろうけど。

でもね、お揃い着て、これからも仲良しでいてほしいのよ。

Dscf2220

タロくんは、タロ父とタロママのお家に来て早いもので
4年が経ちました。

もう、9歳になりました。
シニアなんだから、病気にも気をつけなければなりません。

ストレスがないように、生活してほしいけど・・・・
なにぶん、やんちゃなゲンちゃんがタロくんの事が大好き
で、いつもベッタリなので・・・・(笑)

タロくん、家に来て幸せですか?
タロ父とタロママは、タロくんが来てくれたおかげで
とっても、幸せですよ。

これからも、ずーっとずーっと一緒だよ。

happy bathday taro



|

« いつか、捕まえてやる~ | トップページ | 本日開店!! »

コメント

タロ君~9歳か。。
早いね~~(^-^)

でっは、声を大にして

タロくーーーーんsign03
お誕生日~おめでとうfuji
タロ君~これからもタロママのことよろしくね。
タロママはタロ君が生き甲斐なんだから
うーーーんと長生きするんだよscissors
また一緒に遊ぼうね。

投稿: 姫ママ | 2009年7月30日 (木) 01時31分

タロ君9歳のお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN
タロママだけじゃなく、みんなタロ君が大好きだよ~
だってタロ君のおかげでみんな知り合いになれて
ワン友達になれたんだもんねd(⌒o⌒)b♪
これからも元気で長生きするんだよ!
だってヤンチャなゲンちゃんの面倒みてくれるの
タロ君しかいないんだもん(笑)

投稿: みゅうママ | 2009年7月30日 (木) 05時24分

タロくん、おめでとうheart01新しいお洋服、似合ってかわいいです。。私も渋キャラタロくん大好きheart01

投稿: aya | 2009年7月30日 (木) 07時26分

タロくぅんhappy02お誕生日おめでとう~~cake
本当にタロくんは素敵なおにいちゃんで、ゲンくんもとっても幸せだね。
そして、何よりタロママさんとタロパパさんが一番幸せ者なんだよね。
ほ~~~んとに、いっぱい幸せをありがとう。
体に気をつけてね。
素敵な年になりますように。

投稿: 菊ひな母 | 2009年7月30日 (木) 08時44分

たろくんももう9歳なんですね~wobbly
ホント時の経つのは早い!!
ずっとたろくんを見てきたけどホントにお互い大人になりましたよね~

これからも素敵なたろくんでいてほしいですねshine

最近ロビンは白髪らしき毛が出てきましたよ!
犬もそうなんだな~ってちょっとびっくりですdog

投稿: Kutti | 2009年7月30日 (木) 08時44分

タロ君9歳お誕生日おめでとう。

いつでも優しいタロ君。
私も大好きだよー。

これからもゲンちゃんと仲良くしてね。

2人お揃いの洋服似会ってて
カッコいいよ。


投稿: ミニーたんママ | 2009年7月30日 (木) 08時55分

birthday姫ママ
ありがとう♪
そうなのよ、タロくんはタロママの生甲斐なのよ~タロがいなかったら、私なんて落ち込んでどうなっていたかわからないもの…
タロは、目指せ姫ちゃんなので、これからも益々元気でいてもらうわぁ~

birthdayみゅうまま
ありがと~
みゅうままには、いつも「タロも親戚同様」って言ってもらって感謝しています。
ゲンの面倒はタロしかみれないと思うよ~
ゲンは、どうしてあんなに「タロ命」なんだろう(笑)

birthdayayaさん
ありがとう♪
タロくん、渋キャラだよね~
でもね、オヤツをみると変貌するのよ(笑)
まぁ、元気な証拠なのでそんなタロくんも可愛いの~(はい、オヤバカ~)

birthday菊ひな母さん
ありがとうございます~
本当に、タロくんには助けられています。
菊ちゃん・ひなちゃんも仲良しだものね~
お互いに、わんこで癒され幸せですね。
今年も楽しく過ごします♪

birthdaykuttiさん
ありがとう♪
そうね、kuttiさんとも長いお付き合いになるのね~ロビンくんに白髪が?そういえば、近所のわんこも白くなってきたって…
ロビンくんも、いつまでも元気でお互いにシニア犬に癒されましょうね~

birthdayミニーたんママ
ありがとう♪
ゲンとは、ほんと仲良しなので助かります~
男同士のラブラブがちょっと(?)って思うことがあるけどね(笑)
今年もペアルックでますます仲良しよ~

投稿: | 2009年7月30日 (木) 09時13分

タロ君!おめでとうbirthday
ゲンちゃんとおそろいのお洋服も似合ってるよ
いつまでも元気で居てね
病気なんかしちゃいやよー!
今度会ったら又ツーショットお願いね・・・kenne

投稿: ケネママ | 2009年7月30日 (木) 09時28分

タロkun。9歳の誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
早いものですねぇ~もう9歳!!
タロママのお家に来て4年。
アッという間だったでしょう?
でも、今はみんな長生きするそうよ。
だからゆっくり素敵なワン生を過ごして欲しいわ。
毎日がすこやかでありますように。。。
お洋服オソロ・・・(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ

投稿: ぴあの&みるく | 2009年7月30日 (木) 10時02分

タロ君おめでとう♪
タロ君にとって、素晴らしい一年になりますように。
また遊ぼうね


☆マァサより☆

投稿: usaco | 2009年7月30日 (木) 10時45分

タロ君
お誕生日おめでとうございます。
栗衛門より2つお若いタロ君❤

いつまでも元気で居て下さいね(^_-)

もうすぐそちらへ行きますが、会えるかなぁ~?

投稿: 栗衛門 | 2009年7月30日 (木) 10時47分

タロくん、お誕生日おめでとうbirthday
カッコ良くって、優しくて、わたしもタロくんが大好きheart02
ゲンちゃんと、お揃いのお洋服で、いっぱいお出かけしてね~scissors

投稿: ゆぅ | 2009年7月30日 (木) 13時54分

タロくん!HappyBirthDay♪

タロ君は本当にやさしいお兄ちゃんで
いつも感心してます~

これからの1年もタロパパ、タロママ、、そしてげんちゃんとHappyLifeを~~

いつまでもいつまでも、元気で可愛らしい姿を
見せてくださいね

投稿: あんあん | 2009年7月30日 (木) 16時04分

遅くなたけど、タロ♪お誕生日オメデトウ!!タロが来て、もう4年も経つんだね。月日がたつのは早いねぇ~♪
タロやゲンはタロママさんの力の素!!2人ともこれからも元気でタロママを応援してあげてね♪

投稿: もっち | 2009年7月30日 (木) 16時28分

タロくん、9歳のお誕生日おめでとう!
いつも渋くてカッコイイ〜タロくんだけど
ニセコの時は甘えん坊のタロくんを見ちゃったのダ〜!heart01可愛かったheart04
タロママのお家のコになって本当に良かったし、幸せだよね〜。
これからもず〜っと元気なタロくんで、想い出いっぱいつくってね。

仲良し兄弟の2ショットはいつも萌え〜lovelyデス。

投稿: priko | 2009年7月30日 (木) 18時54分

めでたいヽ(≧▽≦)ノ
おめでと~、タロ君。
ゲンちゃんと並ぶタロくんのお顔には、いっつも優しさと、
思いやりがにじみ出てる気がします。
いいお兄ちゃんですね。
優しいパパとママがいて、かわいい弟もいて。
タロ君は、タロママさんちに来て、きっと幸せですよ。
もうね、幸せ絶好調ですよ(〃∇〃)

私にも、幸せのおすそわけを。
あ、だめなら、生ちらしのおすそわけでもいいっす(笑)。
めっちゃ、おいしそう~。

投稿: りい | 2009年7月30日 (木) 20時19分

最後の「ずーっとずーっと一緒だよ」のところで、
ちょっとホロリとしてしまいました(;ω;)
(※ポロリじゃないですよ!!)
順当にいくと自分達より早くに居なくなってしまうんですものね・・・。

タロ君、健康で一分一秒でも長くママと一緒にいてね。
お誕生日おめでとう☆

投稿: オカメ | 2009年7月30日 (木) 21時30分

タロくん、お誕生日おめでとうございます♪
タロママとタロ父に愛されて幸せですよー
これからも家族でたくさん素敵な思い出を重ねていってくださいねshine

タロくんんのケーキは、タロママさんが作ったの?
ちらし寿司がすごーくおいしそうだわ~lovely

投稿: レイママ | 2009年7月31日 (金) 02時18分

ぎょぇー、昨日コメントするつもりだったのい・・・。
ごめんね~、改めて・・・。
タロ君、お誕生日おめでとうございます~♪
タロママさん、タロ君は絶対、
幸せを感じてますって。
だって、タロママさんのお家に来た当時よりも、
ずっといい表情してるし、
何より、顔つきが全然違うんだもん。
しっかりゲンちゃんのお兄ちゃんしてくれてるしね。
そういう点では、タロママさんもタロ父さんも、
幸せ感じてるはず。
みんな幸せで、はっぴぃはっぴぃですよん♪(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年7月31日 (金) 11時22分

タロくんおめでとうヽ(´▽`)/
私もタロくん大好きです~heart01
ゲンちゃんも一緒にケーキ食べれて
ラッキーですね!!
いつも仲良しさんで可愛いで~す♪

投稿: チップママ | 2009年7月31日 (金) 15時48分

ハッピーバースディ♪タロ君heart04
一日遅れちゃってごめんなさ~い!

これからもタロ君がずっと元気で、
ゲンちゃんと仲良く過ごせますように♪
2わんでタロママさん&タロ父さんに
幸せをいっぱい振りまいてね♪♪
愛情いっぱいのおうちで暮らしている
タロ君&ゲンちゃんが大好きですhappy01

投稿: ココママ | 2009年7月31日 (金) 22時58分

HAPPY BIRTHDAY TO タロくーーーんbirthday
9歳のお誕生日おめでとうございまーーすshine
タロママさんのタロくんを思うきもち、とってもわかります。
栗巣も桃太もとってもとっても大切ですし、
愛情も同じだけありますがそれとは別の感情が私もあります。
タロくんもゲンくんも
タロママさんとタロ父さんだったから幸せなんだと思います。
カメラを持ってるタロママさんをみつめるタロくんとゲンくんの
笑顔からすごく伝わってきます。
これからもずーーーっとずーーーっとずーーーっと元気で
わたし達のことも癒してくださいnote

タロくん&ゲンくんのケーキも
生散らしもとーーーっても美味しそうですhappy02
色違いのTシャツもカッコイイですよgood

投稿: *栗桃まま* | 2009年8月 1日 (土) 15時33分

タロくん、お誕生日おめでとう!!
優しいお顔のタロくん、金色の毛が
きれいだな、と思っていつも見ています。

これからも、しっかり者のタロくんと
元気いっぱいのゲンちゃんのブログ、
楽しみにしてますー。

ところで生ちらしおいしそう。

投稿: めろぱん | 2009年8月 1日 (土) 15時43分

タロく~ん!
9歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いが遅くなってしまってすいません><
いつも仲のいいタロくん、ゲンくん♪
お揃いのお洋服も決まってますね^^

タロくんもゲンくんも、タロママさんとタロ父さんの子になれて
とっても幸せだと思います^^
だって、いつも2人ともいいお顔してますもん。
愛情たっぷりのケーキも、生ちらしも美味しそう♪
早く生タロゲンちゃんに会いたいです(^m^)

投稿: tome | 2009年8月 1日 (土) 22時02分

タロ君 お誕生日 おめでとう!!
いつも粋なタロクンだから 9才だったなんて 感じませんでしたよ~

いつもお揃いの洋服で ゲンちゃんもうれしそうだし タロママの愛情があふれるばかりに伝わってきましたよ~heart04

投稿: sakura13 | 2009年8月 2日 (日) 21時39分

タロママさん,こんにちは.

タロ君,9歳のお誕生日おめでとうございます!いつも落ち着いていてジェントルマンの貫禄漂うタロ君.タロママさんとタロ父さんからの愛情をたっぷり受けていることが表れていますね!

タロママさん,実は9月一週目に出張で札幌に行くことになりました.もしかしてタロママさんにまたお会いできるかなお会いできたらうれしいなと思ったりしています(タロ君にも!).メールがうまく届かないみたいなので,前にお知らせしたメールの方にご連絡いただければありがたいです.ブログ上での私信お許しください.

投稿: satchy | 2009年8月 5日 (水) 18時41分

昨日プエルトリコから帰って来ました。
もちろん念願のヨーキィーの赤ちゃんと一緒にね。
ブログに乗せたから見に来てね。
タロちゃん、9歳の誕生日おめでとう〜!
何時も良い兄ちゃんで、ゲンちゃんの面倒を見て上げてるタロちゃん、これからももっと沢山の誕生日を迎えてね。
タロママ手作りのムースケーキ、美味しそう。
生チラシも食べたいよ〜!

投稿: サニー | 2009年8月 8日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30752481

この記事へのトラックバック一覧です: タロくん★9歳です:

« いつか、捕まえてやる~ | トップページ | 本日開店!! »