« ドライブは楽し!! | トップページ | とりもも肉のパイ包み焼き »

貸し切りドッグラン♪

みゅうままが、とーっても素敵なドッグラン
を見つけてくれたよ~

場所は、北区篠路・・・・
ナビがないと、迷路に迷い込んだようになる
わかりづらいところ(笑)

でもね、貸し切りできて焼肉なん かもできる
便利なところなのよ。
ドッグラン札幌
Dscf1850

ほらっ、みんな楽しそうに遊んでるでしょ~
みゅうパパ頑張ってまーす。
Dscf1852

タロ父は、昼間っからいい気分らしいです。
暑いしね・・・・美味しいでしょうね~
Dscf1849

今日は、あんずちゃんのお誕生日でもあるのね~
みんなで、ケーキでお祝いしました。

今日の参加者は、親戚さん大集合で、みゅう家5匹に
ホップくん、あいちゃん、そしてタロ・ゲン。

そして、スペシャルゲストですよ~
ぽーちゃんの同胞で、ゲンの1年あとの弟になるアンディーくん。
Dscf1884

ネット検索をしていて、みゅうままのHPを偶然みつけ
運命の再開を果たしましたよ。
アンディーくんは、ショップから今の飼い主さんの元に
行ったので、こうして会えるなんて、運命としか考えられ
ないわぁ~

アンディーくん、超可愛がられています。幸せそう~

3兄弟で記念撮影しますよ。
Dscf1883

若い子達は、元気一杯で遊んでいますよ~
3兄弟・・・行動や仕草が一緒でおかしい~
Dscf1851

今日の最高齢(もうすぐ9歳)のタロくんは、まったり
していますよ。アンディーくんのお父さんに甘えてる~
Dscf1894

さあさあ、恒例の集合写真でも、撮りましょうかね。
10匹一緒に撮るなんて~至難のワザですよ!!
Dscf1898

ふ~っ・・・一応、大成功で撮り終えましたが・・・・

その、陰には・・・ゲンちゃんのこんな行動がありましたっ。
Dscf1905

そうですよ・・・・集合写真は決まり事ですからねっ。
Dscf1900


呆れるなんて事いわないでよ~
こうやって、みんないい子にして写真が撮れるところを
みせてあげてよ~
Dscf1902

えっ!!降りるって?
みんないい子で、お座りしてるよ・・・・
Dscf1909

タロ父に、後ろから押さえられました・・・・
規律を守らない子は、皆に迷惑をかけますよ!!

それでも、我慢できないゲンちゃんは・・・・
Dscf1896

ぽーちゃんも、びっくりですよ・・・・

そんなこんなで、集合写真は大変です・・・・・(笑)

この後、誰がいつまでもちゃんと待っていられるかって・・・
見ていましたら、10匹中5匹が頑張っていました~
Dscf1913

ホッ・・・タロくん残ってた・・・・。
ゲンのぶんも頑張っていたのね・・・・。

賑やかな親戚さん大集合でした♪

|

« ドライブは楽し!! | トップページ | とりもも肉のパイ包み焼き »

コメント

ほんとに素敵な場所ですね。
親戚さん集まってバースデイパーティが
出来て羨ましいわ。

あんずちゃん。おめでとう。

アンディー君とのご対面。
ほんと運命ですね。

集合写真。
10わん。大変だーーー。
みんな、偉いよ。
あははは。ゲンちやん。
そうだよね。呆れるよね。
慌てて押さえるタロ君父。
気持ち分かるわーーー。

タロ君。頑張ったね。


投稿: ミニーたんママ | 2009年6月28日 (日) 10時46分

昨日は忙しい中をありがとう♪
お天気も良くて本当に楽しかったわ~
タロ父やみゅうパパもご機嫌だったしね(笑)
ゲンちゃんも昨日は暴れずに爆睡した?
ウチの子達も今日の午前中までぐったりしてたよ。
どんだけ騒いだんだ(* ̄m ̄)プッ

投稿: みゅうママ | 2009年6月28日 (日) 20時59分

3兄弟の記念撮影・・ 
ゲンちゃん 兄弟に再会出来て 幸せだったね。  
3ワンとも表情が同じなので笑ってしまったです。
 10ワンの集合写真も見事 成功したようでお疲れ様でしたsweat01 

投稿: sakura13 | 2009年6月28日 (日) 22時21分

runミニーたんママ
そうね~家族みんなでお祝いだよ。
素敵な事だよね♪
ゲンは、集合写真の時は必ず、逃げだします。絶対に呆れてるんだよね~

runみゅうママ
こちらこそ、ありがとう♪
ゲンは回復が早いけど、タロはお歳のせいか回復に時間が…(笑)
集合写真では、ご迷惑をおかけしました~

runsakura13さん
3ワンとも、動きが一緒なのよ~
血は争えないわねぇ~(笑)
こうやって、いつでも親や兄弟に会えるって幸せですよね♪

投稿: タロママ | 2009年6月30日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30308216

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りドッグラン♪:

« ドライブは楽し!! | トップページ | とりもも肉のパイ包み焼き »