« ニセコでデート♪ | トップページ | 食べるべきか・・・ »

デートの結末。

先日の続き・・・・。

お泊まりは、ペンション「プルーミン」
ワンコ達も優しく迎えてくれる、素敵な宿です♪
00194659

それにね、このペンション。
お料理が、すごいボリュームで美味しいの~

サラダ、前菜のサーモンのカルパッチョ。
Dscf1615_2 Dscf1617_2 

かぼちゃのスープ、海老グラタン、あさりの蒸しもの。
Dscf1618_4 Dscf1623_2 



Dscf1624

いやぁ~美味しいね。
Dscf1620

一緒にテーブルについたけど、もらえないタロくんは
不満顔ですよ。

さぁ、メインはチーズハンバーグですよ~。
Dscf1622

最後のデザートはマンゴーのムース。

もう、お腹がはち切れそうです~。
ママ達は、ダイニングの椅子に座っている事が困難になり
やっとの事で、お部屋に戻ったのでした~

お部屋では、あこ先生によるリンパマッサージ講習や、
親バカ合戦が繰り返され、気づいたら2時近いじゃないの~
Dscf1627

タロくんは、呆れて先に寝るそうです。

次の日は、朝からあいにくの雨。
お土産でも買いながらゆっくりと帰りましょうね~

あっ、その前に朝ごはん。
Dscf1629

朝から、すごい品数ですよ。
昨日、あんなに食べたのに・・・朝にはちゃんとこの量
を完食した、ママ達はどんなお腹をもっているのか~

朝取りのアスパラも、とっても美味しかった。
北海道万歳!!って感じ。
Dscf1628

ペンションには、11時くらいまでゆっくりとさせて頂きました。

帰りは、お土産調達ツアーになり・・・
雨の中、美味しいパン、人気のスゥイーツ、新鮮野菜
名水豆腐など買い込み、満足満足~

とーっても楽しい旅でした。


あっ・・・・・・そういえば、タロくんとマァサちゃんのその後・・・・
Dscf1639

タロくん、渋キャラ攻撃が実を結んだのか・・・・

衝撃映像ですよ。
Dscf1641

朝から、添い寝サービス付きです・・・・・。

手まで、添えられています。
Dscf1642

でも、タロくん・・・・
あくまでも、渋キャラを通すつもりらしいです。
Dscf1643

いや~ん・・・・・。
健さん・・・ならぬタロさん。渋ーい!!!

 

|

« ニセコでデート♪ | トップページ | 食べるべきか・・・ »

コメント

ほんとっ
素敵なところですねぇnote
北海道は、素敵だわぁ~~~
冬が無かったら 住みたいよぉー
大阪人は、暑さになれてしまって、寒いの大の苦手なんですsweat02


お母さんが、赤ちゃんの添い寝?( ´艸`)
お手々は、トントンの手かな?

そんな失礼なぁ~ 愛を語り合ったのよね~❤

 

投稿: 栗衛門 | 2009年6月17日 (水) 01時20分

お食事は昨年に引き続きボリューム凄かったね〜。
しかも新鮮で美味しかったね〜happy02
タロ君とマァサちゃん、ポッキーがお腹壊して油断してる間に...。そりゃ〜食べ過ぎ下痢P男より健さんバリの渋いタロ君を選ぶよね〜。
私もきっとそうすると思うわ〜bleah

投稿: priko | 2009年6月17日 (水) 03時00分

おーそういう結末でしたかsmile衝撃映像でした。うちのハッピーもタロくんにあったら、渋キャラにほれちゃうかもheart01

投稿: aya | 2009年6月17日 (水) 07時20分

タロ君ママさん。
ほんと美味しそうに写真撮るわー。
このボリュームすごいですね。

タロ君とマァサちゃんが可愛い。
ポッキー君は・・・と思ったら
食べすぎでPちゃん。
うんうん。私も渋い男を選ぶわ。

それにしても、この2ショット可愛いわ。

投稿: ミニーたんママ | 2009年6月17日 (水) 08時28分

タロ君とマァサちゃんのベッドシーン!!
衝撃映像にクラッと来ました。
枯れてる私には刺激が強すぎます(ノ∀`)・゚・。

この時期のアスパラ、最高においしいですよね!!
毎日でも食べたいくらい。

投稿: オカメ | 2009年6月17日 (水) 15時38分

(≧∇≦)キャ~~、メッチャ美味しそうなお料理。
あ~~、さっきおやつを食べたのに、もうお腹が要求中。
朝食はやっぱり和食がいいですね。

タロ君、マァサちゃんのheart01をGETしちゃったのね。
いや~~ん、メッチャ癒される。

投稿: 菊ひな母 | 2009年6月17日 (水) 16時06分

(*/∇\*)キャー!
タロくんったら やるじゃないのぉ~♪
もう なんだか おばさんは赤面よっ。
今後の行方を是非追って報告して下さいませっ♪
それにしても 北海道はステキな所が
沢山あって ワンコにも人間にとっても ステキな場所よね~。
タロママが羨ましいわ~♪
あっ。晩ご飯から 朝ごはん。
私も ペロッと平らげちゃいますわよっ(≧m≦)ププッ


穴写真…
タロママ勉強したらダメだって(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2009年6月17日 (水) 16時58分

タロくんの渋キャラには
私もやられました~。
見てたらまたお腹すいてきちゃった!!
また食べたいですscissors

夜、電気消したら
チップがタロママのベットに行ったこと
何度考えても笑っちゃうんですけど~gawk

投稿: チップママ | 2009年6月17日 (水) 17時05分

コラコラ、ワンちゃんで遊ぶでない(笑)!!
それにしても、タロの服のコーディネートはいつも可愛らしいと思ってたけど、それに負けずマァサちゃんのピンクのワンピースも可愛いね(≧∀≦)/ こういう服をみちゃうと、タロママも女の子のワンちゃんがほしくなっちゃうんじゃない!?

投稿: もっち | 2009年6月18日 (木) 18時25分

今に時期の北海道って、美味しい物が一杯あって、お花が綺麗で最高だよね。
このペンションに行ってみたいよ〜!
お料理が凄いね。
ワン子連れで泊まれるってとこが最高。
タロ君とマァサちゃんの2ショット、可愛い〜!
添い寝してるマァサちゃんの手がタロ君に掛かってる〜!
お似合いの2人よね。
家ではきっとゲンちゃんが置いて行かれて怒ってるね。

投稿: サニー | 2009年6月19日 (金) 05時32分

鬱陶しい梅雨の季節、いかがお過ごしですか?
四国は梅雨に入った途端いい天気続きで、お隣の松山では水不足が深刻なようです。

ところで、菊ひなのblog「にこにこファミリー歳時記」が5周年を迎えたことで、いつも励まして頂いているblog友の皆さんにお礼のストラップ付きカードを作成しました。
タロママさんにも送りたいと思っています。
よかったらご住所とお名前を教えていただけませんか?

と、聞いてみましたが、ご迷惑にならなければと思ったりしてます。気が向いたらで結構ですので、にこにこ~~のblogの右サイドのメールフォームから、ご連絡ください。

投稿: 菊ひな母 | 2009年6月19日 (金) 10時47分

わ~、楽しそうなワン連れお泊まり会ですね!!いいな~note

タロくんとマァサちゃんのラブショット可愛いheart02マァサちゃんのてってがめちゃ可愛いnotesけど・・・なんか、ちょっと振られた気分で、ヤキモチ焼いちゃうなthink

投稿: ゆぅ | 2009年6月19日 (金) 20時16分

北海道、絶対に行きたくなってきました!
アスパラ好きにはもう!たまりません^^
タロくんとマァサちゃんのラブラブ写真
すご~い(*^_^*)
渋キャラタロくんがますます好きに
なっちゃいました♪

投稿: ココママ | 2009年6月19日 (金) 22時20分

【皆様へ】
コメントかえし…遅くなっています~
すいません…。coldsweats01
タロくん、まぁさちゃんに添い寝してもらって幸せそうでした~
ワン友との旅行楽しいですよね。
また行きたいなぁ~

投稿: タロママ | 2009年6月23日 (火) 20時58分

タロちゃんとマァサかわいかったねぇ^^
自分、また行きたいです。

投稿: usaco | 2009年6月25日 (木) 11時48分

heart02usacoちゃん
タロくん、まぁさちゃんに気にいってもらえたかしら~
ライバルは手ごわいポッちゃんだからなぁ~
タロくん、男に磨きをかけておきます(笑)

投稿: タロママ | 2009年6月26日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30142472

この記事へのトラックバック一覧です: デートの結末。:

« ニセコでデート♪ | トップページ | 食べるべきか・・・ »