« 何の花ですか~? | トップページ | ボクがついてるでしゅ~ »

すっきり~

タロくん・ゲンちゃん。
揃ってトリミングに行ってきました~

カットは近所のお店。
このお店は、多頭割引というものがありまして
2匹揃って行くと、2割引になります。
多頭飼いには、嬉しいサービスだわぁ♪

でも、タロ君はあまり伸びないので顔周りだけこまめに
カットしていれば、3ヶ月ほどもちます。

反対にゲンちゃんは、昨日カットしたのに今日は
もう伸びてる~っていう状態です・・・

なので、二人のサイクルが合わず、一緒に連れて
行ける事があまりないの・・・・。

今回は、貴重な多頭割引で行ってきましたよ。

タロくんは、すっきりサラサラヘアーです。
でも、もう8歳ですからね・・・
すっきり爽やか~っていうより・・・・・
Dscf1467

うんうん、タロくん。かっこいいよ~
親馬鹿ですが・・・何か?

タロくんが、ポーズを決めているとゲンちゃんがやってきましたよ
Dscf1468

いやっ・・・ゲンちゃん。しっこいですから・・・・
ゲンちゃんも、同じ匂いがすると思うよ。

Dscf1469

どこに・・・・って・・・・
ゲンちゃんも、同じ所に行ってきたはずだよ~

ゲンちゃん、かなりのモサ男だったのに、ずいぶんと
すっきりして~
写真を撮りたいけど、じっとしていないので無理です!!

なので、貴重なバックショットで~
Dscf1471

あらっ?・・・・
なんか・・・・うなぎ犬?

か、顔は可愛いのよ~


|

« 何の花ですか~? | トップページ | ボクがついてるでしゅ~ »

コメント

タロくん カッコイイ~~~heart04
色んなカットが出来ていいですねnote

ゲンちゃんは、なんとcoldsweats01うなぎいぬ?
細いだけですよねぇ~~~wink

投稿: 栗衛門 | 2009年6月 4日 (木) 01時20分

タロ君、伸ばしてるだね〜。
ほんと〜サラサラヘアーだね〜。
ロン毛もなかなか素敵ヨ!heart02
ゲンちゃんもピカピカじゃないのぉ〜!
若いだけあってすぐ伸びちゃうよね〜。
うちも同じくビッツとポッキーの伸び方は違うわ〜。
ポッキーも同じくウナギ犬〜!happy02
でも、最近は太ったからツチノコ?(見た事ないけど)見たいになって来たヨ〜coldsweats01

投稿: priko | 2009年6月 4日 (木) 02時22分

hairsalon栗衛門さん
ヨーキーも色々なカットがあるわぁ~
タロは、伸びても大人しく櫛を入れさせてくれるので楽なんです♪
栗衛門くんは、フワフワヘアーが豪華だわぁ

hairsalonprikoさん
タロは…実は薄毛(笑)なので、バリカンいれたら貧相でみじめなのよ~
ぽっちゃんもウナギ?いやっ…つちのこ?
胴長クラブでも作るかぁ~?

投稿: タロママ | 2009年6月 4日 (木) 06時48分

タロ君のロン毛姿、初めて見たわー
男前やねぇー。素敵。

ゲンちゃん。耳の毛綺麗に伸びてるね。
可愛い顔が見えないのが残念。

うちの男2人もトリミングから帰ってくると
クンクン匂いしてます。
そして・・・ひなを襲うのだーーー。

投稿: ミニーたんママ | 2009年6月 4日 (木) 09時02分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スッキリしましたねぇ。
涼しそうでとてもステキよ!!
タロkunは8歳かぁ~
まだまだ若いわよ、
細くてダンディなタロkunに比べ・・・。
我が家の姫達はみんなメタボです。
オチリのあたりから腰にかけて脂肪が!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン

投稿: ぴあの&みるく | 2009年6月 4日 (木) 12時19分

o(*^▽^*)oタロ君素敵~~。ゲンちゃん・・・見えない(涙)
でも、短くカットされたんだね。
我家も、菊丸はほとんど伸びないけど、日向はすぐに伸びるし、多い!!
なので、夏は3分刈りです(^_^;)

投稿: 菊ひな母 | 2009年6月 4日 (木) 17時15分

タロ君、お毛毛伸ばしてるの?
すっごくさらさらな感じでつやつやだね~。
ゲンちゃんもすごくつやつやみたいだけど、
お顔が見えない・・・・。
ゲンちゃん、ほんとい細くて長いんだ。
はっちは長いけど、体つきは春日だわ・・・。(--;)

投稿: ぱっち | 2009年6月 4日 (木) 20時48分

hairsalonミニーたんママ
タロも伸ばすのはここまでよ(笑)
これ以上ロン毛にすると、不精な私はブラッシングできないから~
男二人は、ひなちゃんを襲うのね~
ひなちゃん逃げろーーーーっ!

hairsalonぴあの&みるくさん
8歳は、まだまだこれからよね~
タロ君は、渋くてクールを目指しているので
頑張るわぁ~
おかあちゃまのところの姫達は、可愛いからムチムチでもOKよっ!

hairsalon菊ひな母さん
菊くんは、あんまり伸びないのね~
その方が、経済的でもあるね(笑)
日向ちゃんは、ゲンとおんなじだぁ…
今回も、3ミリバリカンにしようかと思ったけど、5ミリにしました(笑)

投稿: タロママ | 2009年6月 4日 (木) 21時04分

hairsalonぱっちさん
タロは、伸ばすのはここまで~
これ以上は、私が面倒だぁ(笑)
ゲン…長いでしょ。朝起きた時の伸びした姿なんか、何の生き物かと思っちゃいます~
はっちゃん…春日?ウケル~!

投稿: タロママ | 2009年6月 4日 (木) 21時11分

こんばんは~♪
きゃ~タロくん、カッコイイheart04
うん、渋いですよぉ!
なんか、タロくんが大沢たかおっぽく見えちゃったココママでしたhappy01
ゲンちゃんもスッキリでさわやか可愛いです!ゲンちゃんスリムですね~
お耳のカットが可愛いですshine

投稿: ココママ | 2009年6月 4日 (木) 21時36分

タロくん、けっこう長くしてるんですね!
伸ばしてるのかな?
素敵~男前アップですよ♪
ゲンちゃんも体が長いの(笑)
レイの後ろ姿も長~いですよ
あっ、でもちょっとゲンちゃんより太めですcoldsweats01

投稿: レイママ | 2009年6月 5日 (金) 02時04分

タロくん、大人の男って感じで、カッコイイ。私がワンだったら、絶対、フォーリンラブだわんlovely

ゲンちゃんのお顔が見えなくて残念だけれど。。。実は、みぃも、ウナギ犬なのだ!
お散歩中、「ウナギみたいな犬」って言われたのshock自分で言うのはいいけれど、初めて会った人に言われるのは、ちと、ショックdown

投稿: ゆぅ | 2009年6月 5日 (金) 11時38分

長〜いゲンちゃんの,可愛いお顔が見たかったよ〜!
ワン子のグルーミングもお高いですよね。
NYじゃチップも入れて一万円だよ。
2人ともスッキリ+さっぱりして爽やか〜!
lovely

投稿: サニー | 2009年6月 5日 (金) 19時50分

hairsalonココママ
ココママは、大沢たかおフアン?
うん、大沢たかお渋いよね~
ゲンは、お耳のカットが決めてなのよ。
耳の飾り気に注目させて、胴長に目がいかないようにさせてるの(笑)

hairsalonレイママ
顔のまわりや耳の飾り毛は、レイ君と似てるお思うのよ~。そちらは暑いから体まで伸ばしたら大変よね~
レイくんも、胴長?ゲンは細くて胴長なのでほんと…うなぎなの(笑)

hairsalonゆぅさん
フォリーンラブなんだぁ~(笑)
私も実はそうなの(親馬鹿発言!!)
えっ?みぃちゃんも胴長?そうは見えないけどなぁ~
自分が言うのはいいけど、人に言われると…っていうのわかるわぁ~その通り!!

hairsalonサニーさん
NYじゃ、そんなにするの?
カリスマトリマー?(笑)
ここは、2匹で6720円だったよ…
そう考えたら安いです~

投稿: タロママ | 2009年6月 5日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29940207

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり~:

« 何の花ですか~? | トップページ | ボクがついてるでしゅ~ »