« 食べるべきか・・・ | トップページ | ドライブは楽し!! »

タロ父喜ぶ。

昨日は、全国的に父の日だって~
母の日って、盛大だけど・・・・父の日って
何だか、影うすいですよね~

家にもね・・・
父がいますよ。タロ父・・・・・。

スーパーに買い物に行ったらね、コーヒーのボス
に景品がついていたのよ。
この缶にボスが4本入っていて298円なり・・・・(笑)

日頃の感謝をこめて、タロ父に進呈したら
景品好きなタロ父は、とっても喜びましたよ。
Dscf1743

中にメッセージカードも入っていたので・・・
Dscf1740

感謝の言葉も述べました。

ズボラなタロママをフォローしながら、タロ・ゲンのお世話
をしてくれます。ありがとう♪

しかし・・・・ゲンちゃん。
感謝をしつつも・・・缶の中が気になって仕方がない様子。
Dscf1744

いや・・・何にも入れてないからっ!

缶の回りをウロウロしながら、吠えてみたりして・・・
相当、落ち着きがありません~
Dscf1753

いや・・・だからっ!何にも入れてないからっ!

Dscf1757

でしょ~騒々しいよね~
タロママがね、景品好き(ここ、強調)なタロ父の為に
手に入れた缶に文句があるらしいのよ~

父の日にタロ父に喜んでもらおうと思ってるのに~
Dscf1760

あっ!そうだよね~
タロ父は、いつもお腹の上に乗って、甘えてくる犬が
欲しいって言っていたものね~。

ほらっ、ゲンちゃんもいつもの様に、タロ父のお腹に乗って
喜ばせてあげてちょうだいよ~
Dscf1761

うん・・・・嬉しいみたいだけど・・・
ゲンちゃん、なんか異常に近くない?
癒しているというより、狙ってる感じ・・・・・

Dscf1762

結局・・・・・
ゲンちゃん、タロ父が咥えていたつまようじを狙っていましたよ。


いつもこうやってタロ父のお腹に乗るゲンちゃん。
理想の犬じゃないの~?
ちょっとくらい、騒がしいのは我慢して~(笑)

でもね、タロ父のお腹の丸みが滑りやすいみたいで、
時々、足が半分落ちてるのよね~
ゲンちゃん、頑張れ!!

|

« 食べるべきか・・・ | トップページ | ドライブは楽し!! »

コメント

ボスはちゃんとボス?
いぇね、ブスもあるって言ってたからね…


お腹ドームだと滑るよね(>_<)
うちのパパは窪んでるから穴掘らなくてもそのまま使えるよflair

投稿: ちわ家 | 2009年6月23日 (火) 07時21分

タロ父のメッセージまで添えて...タロママ、優しい〜のね〜。愛を感じるわheart01
『お腹の上に乗って、甘えてくる犬がは欲しい〜』って(爆)happy02
タロくんやゲンちゃんの大きさなら気持ちいいよね〜。温かいし、いい感じの重さだもん。
私もたま〜にポッキーをお腹に乗せて見るけど、かなり無理があるの。sweat01
重過ぎて足がお腹に食い込むのぉ〜。coldsweats01

投稿: priko | 2009年6月23日 (火) 10時23分

タロ君ママ。
ほんと優しい。
タロ君父。幸せだね。

我が家ではナイなー。
その心遣い。

タロ君・ゲンちゃんも
お腹の上好きなんだね。
うちの3わんも取り合いするほど
スキだよー。

投稿: ミニーたんママ | 2009年6月23日 (火) 10時43分

乳の日・・。
あ、違った。父の日(笑)
一発変換で、「乳」の方が出た。
私のPC大丈夫かしら(笑)。
お腹の上に乗って、甘えてくる犬が欲しい
って、タロパパさんてば、かわいい~♪
あ、けど、うちの旦那も言ってます。
そして、未だ、かなえられたことはありません。
わさび、旦那をナメてるというか(汗)。
おもちゃとか取られそうになったら、まじで威嚇しますから・・、
しかし、世の中で、わさびが威嚇する相手は旦那だけ・・。
父の威厳って、なんでしょうね・・。

投稿: りい | 2009年6月23日 (火) 21時24分

heart02ちわ家のお姉さん
今回は、ちゃんとボスだったよ(笑)
タロ父に、あのTシャツ出して!って言ったら俺の汚点をバラスな!って言われたよ~

heart02prikoさん
ほんとに嬉しいみたいだよ~
タロは、めったに乗らないけどゲンは教えてもいないのにポンポン乗るの~
でも、それって自分の方が偉いっていう意味かな?って思うんだけど~(笑)
ポッちゃんは、マッサージ代わりにちょうどいいと思うよ~

heart02ミニーたんママ
3ワンとも、お腹好き!?
でも、みんな小さいから3ワン全部乗っても楽々じゃない~(笑)
冬は暖かいしね♪

投稿: タロママ | 2009年6月23日 (火) 21時29分

タロママさんも ゲンちゃんも パパさんに
喜んでもらおうと 愛を感じるわ~heart04

ゲンちゃん お腹の上で見事なバランス感覚養われて 
一石二鳥だぁ~
落ちないように wink

投稿: sakura13 | 2009年6月24日 (水) 10時20分

私もホントにBOSSなのか
確認しちゃいました(笑)
父の日、、、
家に父はいないって思いこんで
すっかり忘れてましたsign03
ショック~
チップもお腹に乗ってくるけど
いつも向きが逆でこっちにお尻
向けてる事が多いんですよthink

投稿: チップママ | 2009年6月24日 (水) 18時07分

heart02りぃさん
わさちゃん、やるなぁ~(笑)
嘘でもいいから、パパのお腹に乗ってあげればいいのに~パパいちころだよ~
でも、タロ父もガウられているよ。
やっぱり、タロママがいいみたーい(爆)
 
heart02sakura13さん
そうなのよね~ゲンちゃん、バランスいいと思うわぁ~。すっごい狭い所でも、ちんまりと座ってるもの(笑)
転ばないように気をつけます~

heart02チップママ
チップくん、お尻向けてるの~?
可愛い!!!
今回は、ちゃんとボスだったよ~(笑)
でも、何回も確認しちゃったよ~

投稿: タロママ | 2009年6月26日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30232946

この記事へのトラックバック一覧です: タロ父喜ぶ。:

« 食べるべきか・・・ | トップページ | ドライブは楽し!! »