« ひげのパン屋 | トップページ | デートの結末。 »

ニセコでデート♪

6月の北海道って、とってもいい季節~
のはず・・・・
なのに、なんかスッキリしませんね~

でも、お友達と遊ぶのならお天気なんて気にしなーい!
土・日と1泊でニセコに遊びに行きましたよ~

メンバーは・・・
Dscf1206

Dscf1553

Dscf1549

Dscf1558

Dscf1560

メンバーをよく見ると・・・・
女子チワワチームと男子ヨーキーチームだった(笑)

霧のかかった中山峠を抜けると、案外いい天気~
まずは、ランチを頂かなくちゃね。
場所は、cafe-grove 森の中のカフェです。
テラスは、ワンコOKですよ。
Dscf1562

ランチプレートを注文(あっ、メインのチキンが奥に・・・)
とっても、美味しく頂きました~

タロくんも、お陽さま浴びて気持ち良さそう~
Dscf1575

続いてアンヌプリのドッグランで、遊びましょう~
タロくんは、走る事が大好き~たくさん遊んでいましたが・・・
Dscf1584

いつもと違う土地のサラダバーを堪能する事も忘れません。

ほら、ほらタロくん・・・・
そんな事ばっかりしてないでさぁ、今日はせっかく3対3で
カップルができるかもしれないじゃない~
ポッちゃんやチップくんに負けられないよ。
Dscf1589

タロくん、自分って・・・・健さんですか?
いまさら、渋キャラ路線で張り合おうっていうの?

その後のタロくん・・・・男らしい所を見せようと頑張ります。
Dscf1599

馬とのご対面も果たしましたが・・・・
Dscf1608

Dscf1606

タロくん、首から腰から・・・何もかも引けてますよ~

お馬さんがいる、ここはニセコミルク工房。
Dscf1614

タロママ、そんな事よりここ来たらシュークリームを
食べなきゃ後悔するわぁ~
Dscf1593

皮がパリパリ、クリームがまろやかとろーり~
実に美味しいです。

さぁ、タロくんこのまま渋キャラでマァサちゃんのハート
を射止める事ができるのでしょうか~?

続きは次回という事で・・・・・・

あっ、ゲンちゃんがいませんね~
今回、タロママひとりでニセコまで運転していかなきゃ
ならないので・・・・
そーっと、タロを連れて出てきました(笑)
Dscf1480


|

« ひげのパン屋 | トップページ | デートの結末。 »

コメント

もう10年位前に スキーに行きました。
雪のない時は、奇麗なんですねぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ゲンちゃん・・・・ お留守番だったのね( ´艸`)
今度は、連れていって貰えますようにnote

私達が行く頃は、北の国はどんなかなぁ~?

投稿: 栗衛門 | 2009年6月15日 (月) 01時58分

いいですね~ニセコにもペットOKの店ってあるんですね~happy01
行ってみたい
最近ペットOKのお店全然行ってないしdog

投稿: Kutti | 2009年6月15日 (月) 08時02分

みんなで一泊旅行に行ったんですね。
前日のワクワク、コメントを見て何処に行くんだろうーと思ったら、ニセコ。

ニセコも一度行ってみたい所です。

今回はゲンちゃん。タロ君父とお留守番だつたんですね。

タロ君とポッキー君は仲良しライバルですね。
マァサちゃんの本命が気になるわ。
2人共、頑張ってね。


投稿: ミニーたんママ | 2009年6月15日 (月) 08時12分

プププhappy01 相変わらずほのぼのして、読んでて楽しいです。。。渋キャラのタロくんwinkつづきを楽しみにしてます。

投稿: タロママさんへ | 2009年6月15日 (月) 10時20分

『自分..不器用ですから....健です。』..じゃないタロです!(笑)
タロママ〜早いアップだね〜happy02
私まだPCにさえ取り込んでないよぉ〜coldsweats01
ニセコ、楽しかったね〜。
土曜日は晴れてくれたからワンコ達も遊ばせる事できたしね〜。
帰って来たら、私もポッキーもまた太ったみたいsweat01
ポッキーはお腹壊したのに太ってるヨ〜sweat02
次回も楽しみにしてま〜す!good

投稿: priko | 2009年6月15日 (月) 12時21分

あらら、ゲンちゃん、残念でした。
タロ君、とっても楽しそうですね。
お仲間ちゃんと仲良くできるタロ君は、とってもお利口さんですね。
菊ひなは・・・きっとワンワン言い通しだわ(汗)

渋いタロ君に、女の子チームは「キャ~~キャ~~」言ってなかったですか?

続きが楽しみです(*^^)

投稿: 菊ひな母 | 2009年6月15日 (月) 16時34分

10時20分のコメント私です。。

投稿: aya | 2009年6月15日 (月) 21時15分

いいですね!ニセコで合コンですかhappy02
タロちゃん、渋キャラでオトメのハートを
ゲットしたかしら~♪
で、ゲンちゃん。。。残念無念だった
でしょうな~(笑)

投稿: ココママ | 2009年6月15日 (月) 21時57分

タロママさんおかえりなさいませ~!
ゆっくりお土産話を聞かせてね~

投稿: ケネママ | 2009年6月15日 (月) 22時04分

ニセコ、そういえばしばらく行ってないですー。また羊蹄山を見に行こうかなー。

半分くらい読んで、ゲンちゃんの写真が出てこなかったから、「はっもしやΣ(゚Д゚)」と思ったらやっぱり・・・・(笑)
お留守番だったんですね。

渋キャラタロくんの次回を楽しみにしてます。はたしてハートを射止める事ができるのかっ!!

投稿: めろぱん | 2009年6月15日 (月) 22時34分

お疲れさまでした~
タロママとの親ばか対決や
タロくんの渋キャラめっちゃ笑いましたーsmile
美味しいものいっぱい食べたし
とても楽しい旅でした。
ありがとうございました!!

運転緊張しましたねーsign03
大げさだけど、ホントに峠は
ドキドキもんでした(笑)

あっ、今度はぜひゲンちゃんも一緒にscissors

投稿: チップママ | 2009年6月15日 (月) 23時42分

お友達とお泊りなんていいなぁ♪
楽しかったでしょ~lovely
パリパリのシュークリームがおいしそう~

うふふ(笑)タロくんの渋キャラには笑えました
この後、マァサちゃんとどうなったのかが楽しみだわhappy01
ゲンちゃん、お留守番ごくろうさまheart02

投稿: レイママ | 2009年6月16日 (火) 10時34分

楽しかったですね〜

  インディアンheart04


…って、ちがっ!mistgawkannoy


次回はcherryshine了解です( ̄ー ̄)

投稿: ちわ家 | 2009年6月16日 (火) 14時01分

残念組のみゅうママです、どもpaper

お土産どうもありがとう♪
写真撮る間もなく完食しちゃった(笑)
朝摘みイチゴすっごい甘かったよ~
秋のニセコとは置いてある食材も違うから
食べ物も美味しかったでしょ。
今度はタロママに運転してもらおうかな(* ̄m ̄)プッ

投稿: みゅうママ | 2009年6月16日 (火) 16時26分

ゲンちゃんお留守番だったんだぁ~!!!
もっちがゲンだったら、怒ってタロママにガブリだな(笑)それにしてもタロママさんのブログは必ず美味しそうな食べ物ネタが入っているから大好き♪♪これからも楽しみにしています(≧∀≦)/イイ!!

投稿: もっち | 2009年6月16日 (火) 17時04分

car栗衛門さん
うん、栗衛門さんが来る時は、北海道では一番暑い時…でも25度くらいかなぁ?
カラッとしてるから過ごしやすいですよ~

carkuttiさん
ニセコは、案外ワンコOKのお店が多いみたいだよ~。これから、ニセコはいいと思います~ぜひ、行ってみて♪

carミニーたんママ
ワン友と行く、旅行は楽しいわぁ~
みんなが親馬鹿だから、おもしろいの~

carタロママ
タロは、渋キャラ路線でいってるのに、食いしん坊だから、ちょっと路線からはずれるのよね~残念…。

carprikoさん
私もさぁ、ますます肥えたようだよ~
だってね~食べ物美味しいものね~
運転しなくていいんなら、もっと食べていたなぁ~(笑)

car菊ひな母さん
ライバルは二人だったからなぁ~(笑)
今回は年長のタロに、はなをもたせていただきました~

carココママ
そうなの~ちょうど3対3だったのよ。
合コンなの~。でも、タロ去勢してますからっ!(笑)

carケネママ
ただいまぁ~
楽しくって、去年の事を思い出したわぁ~
また、皆で行こうね♪

carめろぱんさん
ニセコは、新緑も紅葉もいいよね~
今回は、ひとりで運転なので、大人しいタロくんを連れて行きました~(笑)

carチップママ
お疲れ~ほんと楽しかった♪
親馬鹿対決は、誰が優勝してもおかしくないよね~
でも、無事に帰れてほんと良かったよ~

carレイママ
お友達とのお泊まりはほんと楽しいです~
シュークリーム美味しいですよ。
食べまくりの旅でした。

carちわ家の皆様
楽しかったね~
インディアンにも行きたかったよ~(笑)
今回は、ナビ本当にありがとう。
あこちゃんがいなかったら、同じところグルグルしていたよ~

carみゅうまま
みゅうままがいなかったから、ひとりで頑張ったよ~運転は疲れる!!
みゅうままには、あらためて感謝いたします~(笑)

carもっち
ゲンね、ずーっとクンクン言っていたみたいだよ~夜は観念して寝たって(笑)
帰ってきた時は、私よりタロにクンクンして凄かったよ~
どこに行ってきたかチェックしていたんだね~

投稿: タロママ | 2009年6月18日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/30112505

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコでデート♪:

« ひげのパン屋 | トップページ | デートの結末。 »