« 虫よけしましょう | トップページ | お勉強したつもりですけど »

タンポポいっぱい♪

昨日の札幌は、28度にもなったよ・・・
真夏です。

今が盛りのタンポも、暑そうです~
Dscf1351

いつもの公園は、丘の上がタンポポでいっぱいだよ。
タロくんは、この丘を駆け上がるのが好きだものね~

あらっ・・・・
なんか、文句があるような顔をしている方が・・・・
Dscf1369

文句の原因は、わかっています。
これ・・・・・
Dscf1339

木に繋がっている、このリードが気にいらないんだって・・・

公園にいる人が、振り向くくらい大声ですよ・・・・
Dscf1367

うわぁーーーーー。始まったよ・・・・・

Dscf1359

あぁ・・・・そんなに引っ張ったら、苦しいのはゲンちゃんですよ。

Dscf1364

大声大会優勝間違いなし!!!!

そんな、大騒ぎなゲンちゃんをしり目に・・・
タロくんは、タンポポを満喫ですよ。
Dscf1354

ほーんと、気持ちがいいねぇ~

ゲンちゃんも、少しは落ち着いて美味しい空気でも
吸ったらいいのに・・・・・

って・・・・
いつの間にか、落ち着いていましたよ。

ね、ゲンちゃん気持ちがいいでしょ~
Dscf1363

|

« 虫よけしましょう | トップページ | お勉強したつもりですけど »

コメント

dog

今晩はsblogです、只今 お父さんとママのタロさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: sblog | 2009年5月22日 (金) 23時01分

どんな時も、タロ君とゲンちゃんの個性が出てて面白くて可愛い〜。happy02
素敵な場所だね〜タンポポ畑?ってくらい
いっぱい咲いてるね〜note
写真もすごく素敵〜!!

ポッキーもつい最近だけど、全然違う理由で
公園の鉄棒に3分くらいつないだんだけど..。
たった30メートルくらい離れて立ってただけで
大袈裟にギャンギャン吠え出しちゃって〜。
他のワンコに意地悪したから、ちょっとお仕置きのつもりだったんだけど...。
まったく効果なかったみたいcrying

投稿: priko | 2009年5月23日 (土) 01時36分

タンポポって可愛いよね〜♪
小さい時花飾りつくったわぁ〜confident

タロちゃんもゲンちゃんもウットリィ〜…

あれ!?繋がれちゃったのね  ( ̄▽ ̄;)

投稿: あこ | 2009年5月23日 (土) 09時55分

tulipsblogさん
訪問ありがとうございます。
これから、北海道は良い季節です。

tulipprikoさん
すごいタンポポでしょ~この時期好きな場所なの♪
ゲンは自己主張が強く、言い出したらききません(笑)吠えまくり~タロは知らん顔~
ぽっちゃん、おしおきされたんだ・・・
効果ないのはゲンと同じよっcoldsweats01

tulipあこちゃん
私も花の首飾り作ったわぁ~
タンポポ可愛い!!
でもね、この二人繋いでおかなかったら何処に行くか分からないんだもの~
しっかり繋ぎました♪

投稿: タロママ | 2009年5月23日 (土) 13時42分

これからの北海道は,ワン子にも人間にも最高の季節だよね。
夏の北海道は食べ物も美味しいし最高〜!
でも今年は日本には帰らずに,プエルトリコの家でカリブ海のコバルトブルーの海を満喫よ。
それにネネを買ったブリーダーさんのとこと、他2件のブリーダーさんに新しい子を見に行くの。
この子だ!って子が居たら、NYに連れて帰って来る予定よ。
待ち遠しいよ〜!

投稿: | 2009年5月23日 (土) 20時25分

キャハハ(≧∇≦)
ゲンちゃん元気だねぇ。
それにしても、タンポポ畑は素敵ですね。
もう少ししたら、綿ん坊になるんですね(*^^)

タロくんは、風を感じるのが隙ですか?
菊丸も大好きなんですよ。

投稿: 菊ひな母 | 2009年5月23日 (土) 20時33分

いいお天気ですねえ~
タンポポに囲まれて
写真見てるだけで
緑のすがすがしいいい匂いがしてきそう~happy01
大声大会優勝間違いなし!笑った~(*^_^*)
元気でなによりっ♪

投稿: ぐっち | 2009年5月24日 (日) 00時20分

やっと復活できましたよ~。
今回の風邪は、ほんとしつこくって。
まだ咳が残っておりますが、なんとか復活です。(^^;)
北海道は、こちらと一月くらい違うんですね~。
いまが一番過ごしやすい時期なのかな?(^-^)
ゲンちゃん、吠えてますね~。
雄たけび?
そんな感じにも見えますよ。
はっちは外ではこんな風に吠える事は、
まずないです。
なんせ、臆病者のびびり虫ですから。
吠えられて、しっぽ巻いて走って逃げます。(^^;)

投稿: ぱっち | 2009年5月24日 (日) 11時45分

ウハッhappy01ゲンちゃん元気いっぱい吠えてますね~note
お口が裂けちゃいますよ~kissmark

タンポポ綺麗scissors
タロママんちの近所はいいところがいっぱいでいいなぁ。

投稿: 姫ママ | 2009年5月24日 (日) 14時26分

うわぁぁぁ~!
ステキな写真だねー!
一番下の2枚の写真!
タロくんもゲンちゃんも すごくステキっ!!
前から思ってたんだけど 
ヨーキーの毛並みと タンポポって
なんでこんなに似合うのかしらっ。
私が選ぶ てんのお気に入りの写真も 
やっぱりタンポポと一緒だよっ!


今年も タロママに楽しんでもらえる
水遊びが見られましたー!!
今年はもう2回目!
先日も 公園の水道へと一直線で向かいましたよっ(笑
そうねー!この時も 服を着たままだったわっ。
やっぱり 年を取ると 体の線が崩れるからかしら…。
見せたくないようですわっ(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2009年5月24日 (日) 20時20分

とても良いショットですね。
タンポポって、見ていると心がホワーンとなります。
うちの王子も、リードにつないでおくと、ヒンヒンとずーっと鼻をならします。

あ、ちなみにうちの王子は「茶黒灰」でした。

投稿: めろぱん | 2009年5月24日 (日) 22時52分

tulipサニーさん
そうよ~北海道はこれからがいい季節よ。
サニーさん、とうとうお子様をお迎え~
その気になったのね♪良かった~
すっごく楽しみですね。ネネちゃんも絶対に
喜んでるよ♪

tulip菊ひな母さん
すごいタンポポでしょ~
そう、畑状態です(笑)タロは、ポカポカしたところでまったりとするのが好きみたいで…このような状態で、いつも季節を感じるマイペースな男です。

tulipぐっちさん
ほんと、元気で何よりです(笑)
それにしても、自己表現がオーバーな男なので、人間なら女子に嫌われるタイプだと思うわぁ~

tulipぱっちさん
はっちゃん、吠えないのね・・・羨ましい~
ゲンは、他人のふりをしたいくらい騒がしいので、恥ずかしいです~どこで躾を間違えたか…(笑)
ぱっちさんの風邪もよくなって良かった。
家は、今タロ父がコンコンしています~

tulip姫ママ
ほんと、口が裂けるよ~
姫ママの回りだって、絶対にいいところあるはずだよ♪ちょっと周りを歩いてごらん~
姫ちゃんは抱っこでいいから♪

tulipてんこさん
うんうん、タンポポとヨーキーってあうよね~黄色と茶だからかな?(笑)
てんちゃん、とうとうやってくれましたね。
体の線が崩れても、元気な証拠だわ~

tulipめろぱんさん
あらっ、王子も泣くの?
やっぱり自由の身じゃないと嫌なのかな?
タロはされるがままですが…(笑)
で、王子茶黒灰?
やっぱり灰は入ってるんだぁ~
ゲンより色がはっきりしてるって事だね♪

投稿: タロママ | 2009年5月24日 (日) 23時18分

今年の北海道の春は
夏日があったり雪が降ったりと
激動の春 ですねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮
体調管理 充分にお願い致します。

「紐とって~!」のゲンちゃんかわいいheart02
そりゃそーだよね 走りたいわねぇ~

人が少なくなったら 走らせて貰いましょうbleah

大阪には、タンポポが咲く場所が無くなってきました(ノ_-。)

投稿: 栗衛門 | 2009年5月25日 (月) 15時08分

tulip栗衛門さん
ほんとです。体調管理注意します。
札幌はまだ、朝晩ストーブが必要な時もあるの~。
ゲンちゃん、凄いでしょ~雄叫びですcoldsweats01

投稿: タロママ | 2009年5月27日 (水) 06時23分

こんばんは~
ちょっと訪問が遅くなりましたゴメン(o´゜ω`)*`゚∀´)o`゚ω´)b゙ネッね
たんぽぽがかわいいですね♪
本当にタロくん、気持ちよさそうだわ
↓フィラリアのお薬、レイもチュアブルです。
ただ、こちらは、早くから暑くなり遅くまで暑いのでいつも5月から12月まで飲ませています。
後、まダニ予防のフロントラインもほぼ一年中してますよ。
レイにお金が~羽はえて飛んでいきます(笑)

投稿: レイママ | 2009年5月27日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29746760

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポいっぱい♪:

« 虫よけしましょう | トップページ | お勉強したつもりですけど »