« 桜も終わり~ | トップページ | 桜!まだあったよ♪ »

ミミちゃんのお家にて

北海道は外で遊べる期間が少ないので
外で焼肉をする事が好きな人が多いです(笑)

タロママも例外ではありません。
なので、今日はミミちゃんのお家で焼肉~

近所なので、散歩がてらお出かけします。
Dscf1298

Dscf1300

タロ・ゲンのお二人も、いい匂いに気が気じゃありません~
Dscf1296

いやぁ・・・よそのお宅で肉・肉ってうるさいわね~
後ろで、ミミちゃんがキレそうだよ・・・・

Dscf1297

ミミちゃん、13歳のご高齢で・・・
おまけにとっても大人しいの・・・吠えた事なんてないんだから

あ~ぁ・・・
ゲンちゃんみたいに、テーブルの前に陣取ることなんて・・・
そんな事、ミミちゃんした事ありませんよ。
Dscf1302

ふだんお利口なタロくんも、お肉の匂いには勝てない
のよね・・・・・
Dscf1311

もうね、あなた達がいるとゆっくりと飲めないし~
思う存分食べられないのよね・・・・

ちょっと、家の中に入っていてちょうだい!!
Dscf1306

タロくん、そうとう慌てていますよ・・・・

夕方になると、まだまだ寒くなるのが北海道。
ママ達も、お家に入りましょうかね。

でも、家に入っても同じです。
Dscf1326

可愛い後姿ですね~
こんな姿をみると・・・やっぱり、チョッとあげちゃうのよね。

タロ父は、すっかり酔っ払い上機嫌・・・・
タロママも、飲むと眠くなり・・・我が家のように寝そべり・・・・・
Dscf1336

あっ・・・・トドと呼ばないで・・・・。

Dscf1329

ミミちゃん、ごめんね~
そうだね、ミミちゃんのお家だったね・・・・

タロ一家総出で好きな事して、ほんと申し訳ない!!

|

« 桜も終わり~ | トップページ | 桜!まだあったよ♪ »

コメント

良いですねぇ♪
家族ぐるみで集まっての焼き肉delicious
大きい貝~、食べたことないジンギスカン
shineおいしそうです♪
タロちゃん&ゲンちゃん、
良いにおいにテンションアップですね。
ミミちゃん、さすが13歳!
貫禄ありますねcrown

投稿: ココママ | 2009年5月12日 (火) 15時33分

焼肉パーティ楽しそう。
美味しそう。

大阪は焼肉と言えば牛肉ですが
北海道はジンギスカンなんですね。

タロ君・ゲンちゃん匂いは
人の何十倍も感じるので、じっと出来ないよね。
タロ君がこんなに慌ててる(笑)

この整列した姿。
めっちゃ可愛いわっ。


投稿: ミニーたんママ | 2009年5月12日 (火) 17時43分

札幌の桜、あっという間に終わっちゃいましたね(涙)
外でバーベキュー、私も大好きです。

そういえば、わが家もこの前ジンギスカンしたけど、ミックス大騒ぎだったわー。

ミミちゃん&タロくん&ゲンくんの
3人おしり、サイコー!!
犬おしりマニアとしては、たまらんショットです。

投稿: めろぱん | 2009年5月12日 (火) 20時22分

いいな〜美味しそうhappy02
タロー家全員リラックスできるって事は
よっぽど居心地の良い素敵なお家なのね〜。
気兼ねなくゴロゴロできる家って最高よね〜happy02
3ワンコの後ろ姿、ホント可愛いheart
絶対、何かご褒美あげたくなるヨ〜coldsweats01

投稿: priko | 2009年5月12日 (火) 21時05分

外で焼き肉の時期になってきましたね~
良いですね~happy01

っていうかホントタロママ宅のWAN達は
幸せですよね~
しかもお花見いっても離れることなく
しっかり満喫shine

ロビンならマーキングに忙しくてそれどころじゃないですよ~coldsweats01

投稿: Kutti | 2009年5月13日 (水) 08時50分

良いですねー!
ご近所さんで 焼肉パーティー!

こんなお誘いがあったら…
きっと てんなんて タロ&ゲンちゃんの様に
お利口さんに待ってなんていないだろなぁ~(* ̄m ̄)プッ
キャンキャン吠えて…
あぁ… 考えただけで 行儀の悪さが露呈されていくぅ~!

タロパパの 花見の心得!
しかとココロに受け止めておきましたっ(* ̄m ̄)プッ
タロパパ…サイコー!!

投稿: てんこ | 2009年5月13日 (水) 08時54分

焼き肉、ジンギスカン、BBQ…

そんな季節ですね〜♪

アタシも先日外でやったよ(*^▽^*)


でもカセットコンロに
フライパンで(爆)


どこかで皆でジンパーしたいですね〜(*^▽^*)

投稿: あこあこ | 2009年5月14日 (木) 06時25分

初コメ ごめんなすって(*´v゚*)ゞ

お外でBBQ いいですねぇ~good
大阪でBBQしたら・・・・蚊がいっぱい飛んできて カイカイ です~ (||li`ω゚∞)

「ホラ貝」のような ごっつい貝は、何て言うのですか?
始めて見ましたeye

3ワン み~~~んな可愛いheart04
お肉の匂いで、おとなしくはしてられませんわよねぇ~smile

投稿: 栗衛門 | 2009年5月14日 (木) 11時35分

タロママ、お久しぶり〜!
ネネが天国に行ってから、他のヨーキーちゃんの姿を見るのが辛くて、遊びに来れなかった。
少しずつ元気になって来ました。
愛犬を亡くしたタロママなら、きっと気持ちがわかってもらえるよね。
頑張って行かなくちゃね。
私の従姉妹も、遊びに行くと必ずBBQしてくれるよ。
お庭でのBBQって美味しいよね。
流石北海道、帆立にツブ海の幸も一杯だね。
仲間に入りたいよ〜!

投稿: サニー | 2009年5月14日 (木) 20時42分

beerココママ
あらっ、ジンギスカン食べた事ないの~
そうかぁ、北海道が本場なのかな?
ミミちゃん、落ち着いているのよ…
13歳だからね~さすがです♪

beerミニーたんママ
大阪は、牛肉なんだ…
こっちはジンギスカン…なんか県民ショーみたいになってきたね~
タロの慌てた姿、珍しいでしょ。めったに見れないよ、この姿!!(笑)

beerめろぱんさん
ほんと…あっという間に終わりましたね~
北海道人は、好きだよね。外で焼肉♪
そのたびに、ワンコは大騒ぎ~(笑)
うん、このお尻最高!!でしょ。可愛えぇぇ

beerprikoさん
そうだね~ゴロゴロできるのよ。この家!
でも…私って、もしかしてどこでもゴロゴロするかも~prikoさんのあの部屋も…いい感じだわぁ~

beerkuttiさん
ワンコは、焼肉の時大変だよね~(笑)
ロビンくんも、こんな時は大慌てなのかな?
いい季節なので楽しまなくちゃね~

beerてんこさん
近所なら一緒に焼肉やりたいですね~
てんこさんの、手作り料理も満喫したりしてさぁ~この日、デザートがなかったのよ…
てんこさん、デザートも得意だよね~(笑)

beerあこあこちゃん
フライパンでもいいじゃなぃ~
外でワイワイやる事に意義があるのよ♪
略して、ジンパーっていうのか~(笑)

beer栗衛門さん
その大きなホラ貝は、ツブです!!
そちらにはないですか?刺身で食べたら、これまた最高!!
北海道人は、外でバーベキュー大好きなんですよ~夏は短いからね♪

beerサニーさん
わかるよ、サニーさんの気持ち・・・
私は、先代・風ちゃんがいなくなった事に耐えられなくて、タロを里子に迎えたけどね・・・サニーさんも少し元気になったみたいで…良かった~
で、BBQは…最高~です♪

投稿: タロママ | 2009年5月14日 (木) 23時13分

お寿司屋さんには、ペラペラに切って
乗ってます 美味しいです が

殻ごとは・・・・ 見た事ありません~weep
ホラ貝みたいな形なんですね~
大阪で売ってる ホタテ もそんなにデッカクありませ~ん

いいなぁ~ 食のほっきゃいどー
食べに行きたいlovely

投稿: 栗衛門 | 2009年5月15日 (金) 03時11分

キャー!!!貝にお肉、とっても美味しそうhappy01
わたしもお外で食べるバーベキューが大好きです8((||≧▽≦||))8
タロくんもゲンくんも楽しそうですネshine

タロママさん達も平岡公園に行ったんですねぇ~
私も満開になったとウワサに聞いたので
9日に行ったんですけどまだ蕾がありました。
桜の花もとってもきれいですネッcherryblossom
お弁当持ってお酒を飲みながらお花見、最高ですねbottle

投稿: *栗桃まま* | 2009年5月15日 (金) 08時09分

beer栗衛門さん
お寿司のツブ美味しいよね~
でも、ペラペラなのね(笑)北海道はなんでもデッカイドー~
遊びに来てくれたら、姫ママと一緒におもてなしいたします~

beer栗桃まま
栗桃家は、これからキャンプシーズンだね~
今年はどこに行くのかなぁ~
今年の桜も梅もあっという間に終わった気がする・・・・
でも、これからが楽しい北海道だよね♪

投稿: タロママ | 2009年5月15日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29579452

この記事へのトラックバック一覧です: ミミちゃんのお家にて:

« 桜も終わり~ | トップページ | 桜!まだあったよ♪ »