« ついに開花宣言! | トップページ | 桜も終わり~ »

次は梅~♪

札幌は、お花がドンドン咲き乱れています~
桜は、満開!!北海道神宮は渋滞してるそうですよ。

北海道は、桜と一緒に梅も咲きますよ。
なので、ワン友の皆と平岡公園へGO!!

その前に、カフェで腹ごしらえをしてからね♪
今日のメンバーは~
Dscf1198 Dscf1200

Dscf1201 Dscf1202

Dscf1206 Dscf1209

Dscf1227 B0001440_2126239

さぁ、お腹が空いたので~ランチですよ~
Photo

そりゃぁ、食べるよ~
Dscf1210

インディアンさんのランチは、相変わらずボリューミィだわぁ~

お腹が一杯になったら運動ね♪
ランで遊んでらっしゃーい。って・・・走るのはゲンだけどね(笑)
Dscf1216

ちょっと~ゲンちゃん、しっぽをブンブン回して~
チップ君、怖がってるよ~

ほらぁっ、ポッちゃんにもしっこいって~
Dscf1215

実家のあんずちゃんは、近づいてきてくれたのね~
Dscf1213

さぁ・・・ママにもご挨拶しなさいね♪
Dscf1232

ゲ・・・ゲンって?って・・・・
ママ~!!ゲンをお忘れですか?あなたの長男です~

夕方近くになって・・・・
そろそろ平岡公園の駐車場も空いたころだろうから
梅を見にいきましょうね~

Dscf1238

16時をまわっていたけど、まだまだ人が一杯!!
梅は4分咲き・・・っていうところかなぁ~

Dscf1246

無理やり抱かれ、上にあげられ、写真を撮られ・・・・
何だかご不満気味な感じですか~(笑)

これが、食べられるんなら大喜びなんでしょうけどね~
Photo_2

あっ!あっ!!!!
食べないでよっ!!!!

今回は、タロくんお家でタロ父とお留守番です。
ふたりで何やってたんだか・・・・・(笑)
Dscf1022 

また・・・・サラダバーかっ?

|

« ついに開花宣言! | トップページ | 桜も終わり~ »

コメント

タロママもアップしたんだぁ〜!
楽しかったね〜。
美味しい物を食べて美しいものを見る!
しかもワンコと一緒なんて最高!
ゲンちゃん、無邪気でめんこいだよね〜。heart
そして〜発見しましたヨ!目が薄いブラウンでカッコイイ〜!
なのになのに〜ポッキ–がガウッてごめんね。
可愛さに嫉妬したんだと思うヨ!crying
次回はタロくんも一緒にね〜。scissors

投稿: priko | 2009年5月 6日 (水) 01時22分

お疲れ様~!
遠くまで来たかいがあったでしょ?
タロママにとっては何年越しの梅観賞だったものねclover
私はみんなに会えていっぱいの元気をもらって嬉しかったです
わん友さんっ有り難い、を実感しましたsweat02
タロママにはこれからも相談に乗ってもらうことも出てきそうだしそこんところよろしくです

くるみちゃんとゲンちゃんの微妙な距離も可笑しかったねeye

投稿: ケネママ | 2009年5月 6日 (水) 09時19分

今の時期が満開っ。
桜や梅を今見られるって やっぱり 良いですよね~。
コッチだと 早すぎたりして
夜の花見は 肌寒いからっ(* ̄m ̄)プッ

最近は 雨ばかりで ちょっと湿気も…。
そんな我が家は 早すぎの扇風機が
お目見えっ(* ̄m ̄)プッ
そろそろ 使いますよ~♪

投稿: てんこ | 2009年5月 6日 (水) 20時34分

北海道もいい季節になりましたね。
ゲンくんはたくさんのお友達と上手過ごせるんだね。
えらいねぇ。
タロくんは今回はお留守番だったんだね。
お家で、サラダバイキングだったんだ(#^.^#)

投稿: 菊ひな母 | 2009年5月 6日 (水) 22時26分

天気も良かったし最高でしたねーhappy01
ゲンちゃん足長っ!
かっこいい~
お母さん譲りなんでしょうか?
楽しかったです~
また遊んでくださいscissors

投稿: チップママ | 2009年5月 6日 (水) 23時03分

平岡公園に行かれたんですねぇ!
お友達もたくさんで楽しそうです~♪
私もご一緒したかったぁ(願望^^)

さっき、サイドバーからメールしたんですけど、
何か戻ってきてしまって。。。
届いてないですよね?
桜のことでメールしたので、時間があるときでいいので、
メールいただけると嬉しいです♪

投稿: tome | 2009年5月 7日 (木) 02時02分

楽しかったですね!!

アタシは花より団子
=-○○○―


でした(笑)

アイスクリームさっぱりほのかに酸っぱく美味しかったですね!!


またよろしくお願いいたします(*^^*)


投稿: あこあこ | 2009年5月 7日 (木) 02時23分

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
沢山のお友達と楽しそうだわ。
桜も綺麗だし。。。
ワン友と逢えるっていうのは嬉しいですね。
北海道はこれから素敵な季節になるんですね。
憧れの北海道だわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2009年5月 7日 (木) 17時28分

インディアンさんのランチとっても美味しそう~
今度我が家もいってみようかな!
平岡公園の梅咲いたみたいですね!
う~ん。桜の次に梅というのにようやく慣れてきました
(実家の山梨では、梅は2月、桜は3月末なんです)
我が家もこの週末、ライトアップされてるとこを見に行こうかな~と思ってま~す

投稿: あんあん | 2009年5月 7日 (木) 18時20分

タロ君、素敵なサラダバーねO(≧▽≦)O
こっちの方が健康的でいいと思うよ~
今度ぽーちゃんにもサラダバーごちそうしてね♪

ゲンちゃんがいつもより静かだったよね!
豚鼻のせいかとちょっと心配・・・

投稿: みゅうママ | 2009年5月 8日 (金) 14時13分

北海道は、今が桜や梅の季節なんですねー
こちらは、もう初夏のような兆しです
暑くなりました・・・
半袖なんて着てますよ(笑)
みんなで公園へお花見ですかぁ~
人もわんこも楽しそう~♪
タロくん、おりこうさんにお留守番できたかな!?happy01

投稿: レイママ | 2009年5月 9日 (土) 15時03分

sunprikoさん
こちらこそ、ゲンがしっこくてごめんね~
私は、ぽっちゃんがガウガウしても平気~
だって、ぽっちゃんLOVEだからっ♪

sunケネママ
忙しいのに来てくれてありがとう♪
ケネちゃん、カートに乗ってお姉さんにしっぽフリフリしてる姿が可愛かったわぁ~
お母様の事心配だけど、ケネママの体も心配…ストレス解消に一役かえるならいつでも声かけてね♪

sunてんこさん
そうなの~今が桜の時期よ~
そちらでは、もう扇風機???
信じられない…札幌は朝晩は寒くて、ストーブたくこともあるよ~(笑)

sun菊ひな母さん
ゲンは、フレンドリーなので皆とお話したくてたまらないのです~
で、結局しっこくて嫌われるの(笑)
タロはお家でまったりしていたみたいよ♪

sunチップママ
久し振りにチップママに会えて嬉しかったわぁ~チップくん相変わらず可愛いしっ!
ゲンの足…そうなの、長いの~ついでに胴も長いの…うなぎ犬なのよ(笑)

suntomeさん
行きました~たぶん10年振りくらいかも~
久し振りで嬉しかった♪
私は、ヨーキー友達が多いの~
tomeさんも、今度はご一緒に♪

sunあこあこちゃん
どれたんは、相変わらずの女王ぶり健在で…
そうじゃなくちゃね♪
ほんと、梅アイスあんがい美味しかったよね

sunぴあの&みるくさん
北海道の5月は最高よ~
遊びにくるなら、5・6月がお勧めなの~
ワン友さんとお出かけするのも、ウキウキしちゃうわっ♪

sunあんあんさん
普通は、梅→桜だよね・・・
ほんと、不思議~インディアンさんが近くていいなぁ~家なんて、1時間もかかるんだから…

sunみゅうまま
家のサラダバーは無農薬&無料なのでいつでもどうぞ♪
ゲンが静か?えーーーーっ!それは勘違いだわぁ(笑)タロがいないからかな?
豚鼻の影響はないみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ

sunレイママ
本当は、タロも連れて行きたかったんだけどね・・・
最近、ひとりでタロ・ゲンを連れて歩く事に自信がなくなり…(笑)
カートを使って頑張るかな?~

投稿: タロママ | 2009年5月10日 (日) 22時20分

お花見楽しかったですねぇ~
ワンコたちも皆かわいかったなぁ^^
お腹に余裕があれば焼きそばを食べたかったです;;

タロ父と花見したんですね。
桜も綺麗ですが、
タロママのお料理に目が釘付けです^^
ものすごくおいしそうぅ~~

投稿: usaco | 2009年5月10日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29455516

この記事へのトラックバック一覧です: 次は梅~♪:

« ついに開花宣言! | トップページ | 桜も終わり~ »