« ミミちゃんのお家にて | トップページ | 虫よけしましょう »

桜!まだあったよ♪

今年の桜は、なんだかあっという間に
終わったね~なんて、話していたら・・・・・

あら?あら、あら?
なにやらピンクで一杯ですよ~

Dscf1391

いつもの公園は、八重桜が満開ですよ~
Dscf1395

桜って、たくさんの種類があるから、こうして楽しめる
のね~ また、お花見しなきゃね♪
Dscf1398

八重桜は、花びらが何枚も重なってるから八重っていうのかな?
ひとつひとつのお花が豪華です・・・・
Dscf1396

近所の小学生が、野外学習だって~
お弁当を広げて楽しそうだね~
Dscf1402

なんか、平和ですね~
君たちに未来はかかってるよ。
タロ父、タロママの老後をよろしく!って感じ(笑)

Dscf1400

うん・・・さすがに、もうそろそろ終わりだと思うよ~
今度は、藤の花の季節だよ~

Dscf1401

だよね・・・あの子達のお弁当・・・気になるよね~
お母さんって大変だね~

良かった、タロくんもゲンちゃんもカリカリご飯で(笑)

|

« ミミちゃんのお家にて | トップページ | 虫よけしましょう »

コメント

昨日は、北海道激寒だったってぇー?
テレビでやってました・・・
こうしてみると 良いお天気sunですが
風邪引いていませんかぁ

大阪もねぇ
暑かったり 寒かったりで
体が付いていきませんわcrying

八重桜 きれいですね~~
まだまだ 楽しめそうですgood

投稿: 栗衛門 | 2009年5月15日 (金) 23時02分

うちの裏の公園の八重桜も最近ようやく咲いたよ〜!
濃いピンクでちょっとゴージャスだよね〜。heart01
タロくんもゲンちゃんも楽しそう!
スゴイ走りっぷりヨ〜happy02
ここのところ寒かったけどお天気も良くてよかったね〜。
まだまだ桜が咲いてるといいね〜。


投稿: priko | 2009年5月15日 (金) 23時51分

タロくん、ゲンくん、激走だねぇ。
ウフフ(*^^)そんな姿に癒される私です。

八重桜、とっても綺麗に咲いてますね。
子ども達もやわらかいお日様と、素敵な桜の下でお勉強楽しかった事でしょう。
お弁当の味も格別だね。

投稿: 菊ひな母 | 2009年5月16日 (土) 09時17分

八重桜。綺麗ですね。
タロ君・ゲンちゃんピンクいっぱいで
嬉しいよね。

ママの手作りお弁当があったら
もっと、嬉しいよね。

野外学習。
こんな綺麗な所で羨ましいな。

今度は藤の花。
タロ君ママさんのお庭の藤。
今年は咲きそうですか。
綺麗に咲いた藤のアップ楽しみに
待ってます。

投稿: ミニーたんママ | 2009年5月16日 (土) 09時54分

sun栗衛門さん
それがね~この日も天気はいいけど風が冷たかった~気温は13度くらい…
朝晩はストーブつけます~
4月上旬の気温だったみたいですよ~

sunprikoさん
すごい、猛ダッシュで走るから、呼んでる私を通り過ぎる事もあるよ(笑)
八重桜きれいだよね~昔は、ボテッとしてあんまり好きじゃなかったけど、今はゴージャス感を感じていますよ~

sun菊ひな母さん
この子供たちを見てると、平和な気持ちになりました。こうやって自然が一杯なところでお勉強はいいね~
この頃に戻りたい~

sunミニーたんママ
それがね・・・今年は咲かない年みたい…
去年たくさん咲いたからね・・・
数えたら15個くらいの房はあったけど…
どーして家の藤は1年おきにしか満開にならないのか?
不思議だぁ~

投稿: タロママ | 2009年5月16日 (土) 21時23分

お花見まだ大丈夫だったんですね〜(*^▽^*)

アタシ昨日のバカくぃで
ショックでまだ布団の中です
  (≧▽≦)

ママさん今頃ドーナツかな?
  うふふっ(*゜v゜*)

食べすぎちぅいですsweat01


さて起きたら何食べよ!

投稿: あこあこ | 2009年5月17日 (日) 10時29分

八重桜~♪
キレイだよねー!
八重をバックに撮った 
タロくん&ゲンちゃんの写真良いねー!
自然の緑に青にピンクに黄色にっ。
配色がキレイなので 2ワンズが映えますっ。
八重を楽しむ時間は ちょこちょこぉーっと。
私もゲンくんと一緒で お弁当が食べたいっ。


投稿: てんこ | 2009年5月17日 (日) 17時03分

八重桜、綺麗な北海道の青空に
映えますね~♪さわやかsun
タロちゃんゲンちゃんはこんな広い公園で
思いっきり走れるんですね!
いいな♪

ココもカリカリごはんで~す^^
私も良かった♪(笑)

投稿: ココママ | 2009年5月17日 (日) 23時12分

八重桜、私も今日近くの散歩コースに見に行ってきました!
まだ蕾もあったので、もうしばらく楽しめそうですねぇ♪

タロくんもゲンちゃんも、楽しそうに走ってますね^^
これからの藤の花も楽しみですよね!

投稿: tome | 2009年5月18日 (月) 00時04分

sunあこちゃん
あぁ…ドーナツ食べたい。
あこちゃんの喝…効きそうもないよ。
あ~食べたい…。

sunてんこさん
そうだね~色のコントラストって大切だよね。この日はお天気も良かったので写真も映えます~

sunココママ
ココちゃんもカリカリね。親孝行ね(笑)
北海道は広いので、走り放題ですよ~
この場所は、無料ドックランみたい~
自由に走っています♪

suntomeさん
今年は、八重桜がとても綺麗な気がする~
気にして写真撮ってるからかな?
意識って大切だわぁ~

投稿: タロママ | 2009年5月22日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29629485

この記事へのトラックバック一覧です: 桜!まだあったよ♪:

« ミミちゃんのお家にて | トップページ | 虫よけしましょう »