« 次は梅~♪ | トップページ | ミミちゃんのお家にて »

桜も終わり~

札幌の桜も、もう終わりです・・・・
待ちわびていただけに、ちょっと悲しい感じ~

いつも行く公園は、桜の穴場です。
広くて桜が多くて人が少ない(笑)
Dscf1266

ここで、今年最後の花見をしましょうか~
お弁当は、ちゃんと持ってきました。
Dscf1257

そして、3月のひな祭りの時に買った桜餅を冷凍して
おいた物も、お弁当に入っています。

タロ父のこだわり・・・その1
「桜を見ながら食べる桜餅が一番である。」
Dscf1263

それにしても、桜って色々な種類があるよね~
Dscf1267

Dscf1268

Dscf1269

タロ父のこだわり・・・・その2
「花見酒は、桜のはなびらが必ず入っている」
Dscf1265

こうやって、一杯やっていても誰も来ませんね~
人が全然いないのもちょっと寂しいね~
Dscf1285

タロ父のこだわり・・・・その3
「花見の席では、踊りを披露しなければならない」
Dscf1283

舞っていると、随分気分が乗ってきたようですよ・・・・
衣装も和風居酒屋のご主人みたいに、作務衣を着てるし~

ギャグの一発でも披露したいらしく・・・・
Dscf1281

コマネチ・・・・って・・・・古っ・・・・・・

コマネチつながりで、次は・・・・
Dscf1287

コマネチ→コマイヌ・・・・って・・・・
あぁ・・・・みなさん、くだらなすぎてごめんなさい・・・・
Dscf1280

そうだね・・・・
なんか、タロくんが不憫になってきました(笑)
Dscf1270

ゲンちゃん・・・運命よ。あきらめて・・・・・

こんな事をして遊んでいる間にも、桜吹雪が舞い散ります。
Dscf1278

日本で一番遅い桜は、根室の千島桜だって。
5月下旬頃の開花予想です~

|

« 次は梅~♪ | トップページ | ミミちゃんのお家にて »

コメント

タロ父、ウケる〜happy02
ゲンちゃんもタロくんも冷静な目をしてる
のがまた面白いわ〜dash
その時、タロママはモグモグお弁当食べてた?
タロママ家はいつも楽しそう!
桜の下でお弁当広げて楽しむって
とっても贅沢だよね〜。しかもタロ父の舞いが
見れるんだよ〜お金払っても見たいわ〜good

投稿: priko | 2009年5月10日 (日) 10時46分

ほんとタロ君ママ一家は楽しそう。
一度体験したいわー。

タロ君・ゲンちゃん。
呆れてないで・・・しっかり幸せ感じてね。

去年も行かれてた桜の公園ですよね。
ほんと貸切でタロ君一家のお庭のような。
素敵な公園。
私は今年も花粉に悩まされて、桜見に行って
ません。
北海道でいつか桜を楽しみたいなー。
その時はここの公園案内してくださいね。

そして手作りお弁当を・・・何て。
甘えすぎだー。


投稿: ミニーたんママ | 2009年5月10日 (日) 11時18分

私も読みながらうけてましたhappy01にしてもお弁当おいしそうですね。shine

投稿: aya | 2009年5月10日 (日) 11時20分

お花見~楽しそうcherryblossom
来年誘ってくださーいheart04
はなびら浮かんだお酒のみたいですbottle
でもお酒飲んだら運転して帰ってこられないか~(笑)

投稿: 姫ママ | 2009年5月10日 (日) 12時11分

タロ父さんて、とっても、楽しい方ですね~happy01毎日楽しく暮らせそうup平和な気持ちになりましたnote

投稿: ゆぅ | 2009年5月10日 (日) 13時35分

きゃ~楽しそう(* ̄m ̄)
お弁当も美味しそうだし
公園も貸切だし!!!
そして…
タロ父さんsmile
楽しすぎ!
あのシブいタロ父さんがこんな事
するなんて~(笑)

投稿: チップママ | 2009年5月10日 (日) 16時16分

素敵なお花見ですね。
桜を独り占めなんて、羨ましいです。
タロくんも、ゲンくんも、あっという間に散っちゃう桜をしっかり楽しみましたか?
タロ父さんのこだわり、最高です(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2009年5月10日 (日) 20時25分

桜・・・ってええーっhappy02
もうずっと昔に散ってしまって青々とした葉っぱで覆われているこのへんの桜。
日本はあらためて南北に長いのねえ・・・
しかしある程度花見客っていたほうがいいわね(笑)
こんなに綺麗に咲いているのにもったいないなあ~
お弁当がすごーいすごーいhappy01
綺麗だしおいしそうです~
タロちゃんゲンちゃん、オモロなお父ちゃんでよかったね♪

ポテの心配してくださりありがとうございましたhappy01
おかげさまで元気になりました~

投稿: ぐっち | 2009年5月11日 (月) 23時13分

すてきなパパさんで タロ君はうらやましいわ!! 
でも冷たい目線のタロ君をみて
とっても受けて笑ってしまったのですけど・・(ゴメン・・)

豪華なお弁当 美味しそう~!!
花びらのお酒も素敵だし・・

タロ君・ゲンちゃん良かったねnote

投稿: sakura13 | 2009年5月12日 (火) 00時05分

すごい!!
素敵な花見ですね~happy01
しかも貸し切り!!
最近花見ってしてないです
良いな~
この間夜桜の下でお弁当は食べましたけど
(市販)sweat01

投稿: Kutti | 2009年5月13日 (水) 08時48分

riceballprikoさん
お金払う?いやぁ~損するよ(笑)
私は、見飽きているので、もちろんお弁当食べていましたけど~

riceballミニーたんママ
あらぁ…花粉でお花見もいけないの?
それは寂しいね~そうそう、ここは毎年来ている近所の公園だよ。
貸切だもの…贅沢だよね~

riceballayaさん
うけました~(笑)
わたしは、見飽きているので、白い目でみるしかありません。

riceball姫ママ
そうかぁ~貸切だから、みんなと集まれば貸切じゃないかもね(笑)
でも、姫ママの所からじゃ、1時間コースだね。泊まりがけで来なきゃね~

riceballゆぅさん
毎日、楽しく?
うふふ~それは大きな間違いです(笑)
これが、毎日ですよ…煩いだけです~

riceballチップママ
しぶい…?そうかぁ、チップママは会った事あるものね~(笑)
チップママのご主人こそ、優しそうだよ~
しぶいなんて言ったら、タロ父その気になって明日から、スター気取りだよ…

riceball菊ひな母さん
ほんと、桜はあっ!という間に散るものね。
何だか、寂しい~
私、感傷的になってるのに、タロ父が変な事にこだわるから、疲れます(笑)

riceballぐっちさん
そうなの、そちらとは約ひと月違うものね~
ほんと日本って長ーい!!
弁当…とりあえず、冷蔵庫にあるものを詰めましたが…(笑)おいなりも市販の皮だよ。
ポテくん、復活おめでと~

riceballsakura13さん
そりゃぁ~白い目で見るよ…
だって、これが…僕の父ちゃん?って悲しそうだったよ(笑)
お弁当はね、よく見ると簡単なものばかり~
手抜きですよ~

riceballkuttiさん
家は、桜好きなので毎年花見は欠かせませんよ~(笑)それも、お弁当付き~
kuttiさんも、毎年行ってみましょう~

投稿: タロママ | 2009年5月14日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29540033

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終わり~:

« 次は梅~♪ | トップページ | ミミちゃんのお家にて »