« 豚鼻LOVE | トップページ | ついに開花宣言! »

侍のプリン

巷では、プリンブームでしょうかねぇ~
もう、いろいろなプリンが出回っています~

とくに、北海道は乳製品が美味しいので
いろいろなプリンがありますよ~

そこで、タロママが最近食べたプリンをご紹介♪
Dscf1029

侍のプリン・・・・(知る人ぞ知る・・・)

男が唸るプリンだそうです。
タロ父に、そう説明したら・・・洗脳されやすいから
「う~ん!!」って唸っていたけどね。

もう一人の男にも見せてみた・・・・
Dscf1030

タロくんっ!!見たい気持ちはわかるけど、近い!近い!

じゃぁ~ふたを開けて・・・・
Dscf1033

ほーーーーーーっ!なめらかなようでコクがあり~
そんなに甘くなく・・・・それで、このカラメル!
このカラメルが苦い~!!!!
ここが、男が唸るところなのかぁ・・・・・・

もう、一人の男はどうだろうか?
って思ったら・・・・・・・
Dscf1038

そうだよね~
食べてないよね~

でも、このプリン1個500円近くするのよ~
次回、空きビンを持っていくと50円引きだって・・・・

でね、ビンのそこにカラメルが残るので、ビンに牛乳を
入れて飲むと、ほろ苦コーヒー牛乳が出来るっていうから・・・・

もちろんそうしましたよ。
少しでも、もとを取ろうとしたタロママは、貧乏性なのでしょうか~

みんなだって、そうするよね!!
ねっ!するよね~

|

« 豚鼻LOVE | トップページ | ついに開花宣言! »

コメント

ほっほ~~~。
知る人ぞ知るプリンですか。
そういわれると、食べてみた~~~い。
でも、1個500円くらいって聞いてビックリです。
カラメル牛乳、初めて聞きました。
私も今度挑戦してみようっと。

投稿: 菊ひな母 | 2009年4月27日 (月) 16時04分

豪華なプリン。
私には手が届かないわ。

カラメル牛乳。
美味しそう・・・私も今度安物プリンで
試してみよう。

ゲンちゃん。可愛すぎーーー。

投稿: ミニーたんママ | 2009年4月27日 (月) 21時23分

苦いのいいですねー!
甘いだけじゃオトナじゃないですものね(*^_^*)
初めて聞きましたー。
ご、500円!!
それはすごい!!!さらにオトナだけのものだわ!子供にはもったいにゃい。
最後はカラメル牛乳ですかー(*^_^*)
500円ですものね♪最後の一口だって50円くらいかもしれないもの(^_^;)

投稿: ぐっち | 2009年4月27日 (月) 21時34分

私も、このプリン食べたことあります♪
そうなんですよ。高いんですよね・・・( ̄Д ̄;;
もちろん、うちも牛乳入れて、モトとり
ました~!!
1人1個買ったら、1000円しちゃい
ますもんね。
店に入って、値段見た時はビックらこき
ました。

投稿: mina | 2009年4月27日 (月) 22時20分

プリンより何より最初に一言!
ゲンちゃん....カワイイ〜heart01
そんなところが母性本能をくすぐるのヨ
ゲンちゃんは熟女キラーなのねhappy02
そして〜やっとプリンについて〜美味しそう!
私は『侍のプリン』が食べた〜い!
絶対、好きな味だと思うのぉ〜!

投稿: priko | 2009年4月27日 (月) 23時02分

heart01菊ひな母さん
私もね・・・500円は高いと思うの(笑)
だからカラメル牛乳は必須です…
ここのプリン、物産展によくいくみたいだから、そちら方面にも行かないかなぁ~
 
heart01ミニーたんママ
私も、こんな高級プリンは清水の舞台から飛び降りた気分で買ったのよ~
そうかぁ、安ものプリンでもカラメル牛乳できるよねっ!私も、今度やるーーーっ!

heart01ぐっちさん
うん、100ワットしおしおちゃんは、味わう事をしなさそうなので、もったいないかも~(笑)これは大人の楽しみにしましょう~
もちろん、最後のカラメル牛乳もね♪

heart01minaちゃん
ねぇー。私もびっくらこいたよ(笑)
沢山買いたかったけど、この二つだけにして、タロ父には一口だけ味見させたのみでした~

heart01prikoさん
ゲンってさぁ~どうしてこうなんだろうね~
でも、prikoさんの心をくすぐって良かったわぁ~毎日こんなんだけど、それでもいいの~(笑)
この、プリンは三越にも売ってるよ♪是非!

投稿: タロママ | 2009年4月28日 (火) 00時11分

5・500円!?
我が家のエンゲル係数にひびく値段だわぁー!
カラメルと言えば 最近 キャラメルバナナケーキ作ってます
・・・マリちゃんに。
私はかじった程度で ほとんど食べてませんがっ(* ̄m ̄)プッ
くっきんへのご訪問ありがとうございまーすっ。
お礼が遅くなりましたぁ。
また 見に来てやって下さいませっ♪

投稿: てんこ | 2009年4月29日 (水) 08時47分

私もこれたべたことあります!!!
たしかに、カラメルが苦くておいしいのですが。。。
やはりちょっとお高いですよね~><
でも、カラメル牛乳はしりませんでした!
う~損したぁ~

投稿: あんあん | 2009年4月29日 (水) 13時45分

どこかでお店見たことあるけど、500円もするんですか??wobbly
びっくり!でも食べてみたいですね~
これから暖かくなると外出も増えておいしいデザートの消費率もアップするから気をつけないとだめですよね~cake
でも食べたいheart04

投稿: Kutti | 2009年4月30日 (木) 07時58分

もちろん、しますよ~
基とらなきゃ!ってレイママ、おばさん精神ですから(笑)
1個500円豪華なプリンですね!
おいしそう~♪♪うまうまなんでしょうねlovely
↓裏ボアのジャケット、レイも持ってます。
お揃いですよwobbly
お友達が小さくて着れないのをいただいたんですhappy01

投稿: レイママ | 2009年5月 1日 (金) 00時31分

heart01てんこさん
家だって相当家計にひびくわよ~
でも、美味しいと聞くと我慢できなくて・・・
てんこさんの、お料理ブログも楽しみにしてるんだよ~

heart01あんあんさん
あぁ~カラメル牛乳しなかったんだぁ~
それは、損したわぁ(笑)
もう一度、買って試してみましょう~

heart01kuttiさん
デザートグルメのkuttiさんも満足するかな?高いけど、案外大きさもあるんだよ~
ぜひ、挑戦してみて♪
三越にも売ってるらしいよ~

heart01レイママ
するでしょ(笑)
もちろんタロママも、おばさん代表としてやりますよ~
えーーっ、この裏ボアジャケットお揃いなの~?タロが着れたら、双子のようなのにね~

投稿: タロママ | 2009年5月 2日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29317648

この記事へのトラックバック一覧です: 侍のプリン:

« 豚鼻LOVE | トップページ | ついに開花宣言! »