« きのことベーコンのキッシュ | トップページ | 侍のプリン »

豚鼻LOVE

お友達のはっちくんの所で、はっちゃんの
着れない服をくれるっていう企画をしていたの~

頂いた服は・・・・
寒い北海道にぴったりな、裏ボア付きのジャケット!
Dscf1124

これはね・・・名古屋に住むはっちくんの~
はっちくんには、ちょっと小さいんだって。だからタロくん
に貰おうかなって思って応募したのよ・・・・・

で・・・でもね・・・・・
タロママの大誤算・・・・・・
タロにも、小さかったの・・・・・・・・
Dscf1125

いやっ・・・無理しなくってもいいよ(笑)

ほらっ!あそこの暴れん坊が着れそうだから~
Dscf1121

やっぱり~似合うんじゃないの~
今年の冬は、これでお散歩だね♪

フードも被ってみる?
Dscf1123

今日の、札幌は3月下旬なみの寒さなのよ~
桜は足踏み状態ですよ・・・・

他にも、おやつやオモチャも沢山入っていたのよ。
ぱっちさん、本当にありがとう~

でね・・・・その中で、ひときわ目を引く・・・・・
豚の鼻。 毛穴までしっかりと残ってるんですけど・・・・・
Dscf1127

なんかね・・・触るのも、ちょっと勇気が・・・・・

でもね、もちろんゲンちゃんは、すぐに飛びつき!!
Dscf1157

そして、服が着れなかったタロくん。
服は残念だったけど、この豚鼻に夢中ですよ・・・・
Dscf1141

Dscf1153

Dscf1151

Dscf1145

Dscf1144

Dscf1146

普段はクールなタロくんも、顔がブレブレになるほど
興奮しておりました(笑)

恐るべし豚鼻・・・・・

|

« きのことベーコンのキッシュ | トップページ | 侍のプリン »

コメント

うちにも届いたプレゼントの豚鼻。
ほんとリアルですよね。
噛み噛みしてくれるので歯によさそうで・・

お高いので大事にしまってます。

タロ君・ゲンちゃん見て、こんな喜んでいるので、今日あたり・・・食べさせてあげよう。


投稿: ミニーたんママ | 2009年4月24日 (金) 09時32分

ゲンちゃん、似合うよ〜heart01
タロくんは残念だったね〜。
でも、新しいのあたりかもヨォ〜happy02

鼻の輪切りね..coldsweats01
リアル〜!
でも、ワンコは好きなんだよね〜。
最近ポッキ–はブタのシッポ食べてるヨ。
たまに毛が生えてるのがあったりするのwobbly

投稿: priko | 2009年4月24日 (金) 12時14分

豚の鼻って本物の~wobbly
おもちゃかなんかかと思いました(笑)
わんこは喜びそうだけど…
私はムリですぅsweat01
豚足とかもダメだし、、、
でも、みんな喜んでるみたいだから
チップにも買ってみようかな?

投稿: チップママ | 2009年4月24日 (金) 19時29分

pigミニーたんママ
ミニーたんママの所にも来てたよね~
とっても、リアルで…触るのに躊躇したよ。
でも、ワン達には大人気!!
早くあげてみて~happy01

pigprikoさん
ポッちゃんは、豚のしっぽ?
それも…毛が?わーーーーっ!耐えられない・・・・。いろんなものがあるんだね~
ぽっちゃんも、もちろん完食だよね。

pigチップママ
私もさぁ~こういうもの苦手なの(笑)
最初、おもちゃかと思った~
札幌に売ってる?(笑)
でも、チップくんが喜ぶんなら…買ってあげたくなるでしょ~

投稿: タロママ | 2009年4月24日 (金) 19時51分

おぉー!届いたんだね~♪
当選おめでとうー!

タロくん残念だったけど ゲンちゃん良かったねー!
豚鼻のおやつ ホントにリアル!(≧m≦)ププッ
でも2ワンとも 大喜びで食べてくれてっ!
ぱっちはんも きっと大喜びですよっ。

祝コメ ありがとう~♪
やっぱり カットすると幼くなるよねー。
56歳ぐらいなのに (* ̄m ̄)プッ
ゲンちゃんの様に 飾り毛作ってみました

投稿: てんこ | 2009年4月24日 (金) 20時56分

はっちの誕生日お祝いコメントありがとうございました~。
おお、ゲンちゃんが着られてよかった~。
気に入ってくれました、ぶたっぱな?
この間はっちに上げたのは、
びっしりお毛毛が生えてて、気持ち悪かった。(^^;)
でも、食いつきがすごくいいので、
きっとおいしいんだろうって思うな。
牛皮のガムよりも、エアリーで軽くて、
消化もよさそうな感じがするんだけど。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年4月25日 (土) 11時43分

pigてんこさん
うん、ボアジャケットはゲンにピッタリだったわ~豚鼻は大喜び~
あんなに、喜ぶの久振りよ♪
てんちゃん…56歳ってw(゚o゚)w
なんか、みょうにうけた…(笑)

pigぱっちさん
ほんとうにありがとう♪
豚鼻は、大喜びですよ~私も触るのに慣れました(笑)
ジャケットはゲンにぴったり!
タロは3,5㌔ ゲンは2,5㌔と…ゲンの方が小さいのよ~ブログで大きく見えるのはゲンの態度がでかくて、前に前に出ようとするからだと思うわぁ~(笑)
365日カレンダーの件…私もわからん…
はっちゃんじゃなかったよねcoldsweats02

投稿: タロママ | 2009年4月25日 (土) 21時20分

ホント今日も朝から雨が降っていて寒いですよね・・・
早く春が来て欲しいですgawk

豚鼻、ちょっとリアルですけど・・・
タロくんとゲンくんに大人気ですねheart04
興味津々の私ですpig

投稿: *栗桃まま* | 2009年4月26日 (日) 10時42分

ゲンちゃんお似合いですよ~good次の冬が楽しみですね・・・なんて、今日寒過ぎっ。早速、活躍でしょうかhappy01
タロくん、ちょい残念したねhappy02

豚鼻さん、リアルすぎて、ちょっと怖いけれど、ワンちゃん達には、超評判が良いですねpigウマいんだわな。ブヒ~。

投稿: ゆぅ | 2009年4月26日 (日) 20時17分

pig栗桃まま
雪ですよ~雪!!桜はまだ遠いのかなぁ…
豚鼻は大人気!!歯磨き効果もあるみたいで
お口もすっきり!!みたいよ~
栗桃の二人にも是非!!

pigゆぅさん
本当に、寒くて思わず着せようかと思ったわぁ~この時期に雪が降るのは珍しいよね~
豚鼻は二人に大人気なんだよ~
ぷぅ・みぃちゃんはどうかなぁ?
でも、試してみる価値はあり!!よっ。

投稿: タロママ | 2009年4月27日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/29261026

この記事へのトラックバック一覧です: 豚鼻LOVE:

« きのことベーコンのキッシュ | トップページ | 侍のプリン »