« 食べ比べて・・・ | トップページ | ロールケーキ作りました。 »

冬でも走る

昨日の札幌・・・・凄い風でした。
春一番?・・・・なら、いいけど~

今年は、雪が少ないね~
って、思っていたらいつの間にか平年並。

いつもの公園もまだまだ雪がありますよ。
Dscf0378

お天気が良くって、穏やかな日は雪景色も素敵に見える。

この、公園は歩くスキーコースがあるの。
Dscf0381

ほら・・・・。やってる。
Dscf0406

色々なスポーツがあるもんね~
運動神経ゼロのタロママには、関係ないけど。

Dscf0382

ほんと、頑張ってるね~
タロママは、小学生の時にスキー靴を履いただけで
ネンザした・・・という珍しい経験があります(笑)

お散歩の時には、このスキーの溝の上は歩いちゃいけない
んだって~
Dscf0839

偉い、偉い。
ちゃんと、溝をはずして歩いてるね~

さぁ、この溝以外なら思いっきり走ってもいいよ~
Dscf0845

タロくん、思いっきり走ってますね~
耳が完全に後ろにいっちゃって、ものすごいスピードですよ。
タロくんは、足が早いものね~

で、ゲンちゃんは・・・・
Dscf0844

まわりなんて、全然見えていません。
走る事を楽しむとか、周りの景色を見るとか・・・・
そんな事、考えていません。

何だかわからないけど・・・・走る!!
って感じ?
Dscf0859

タロ兄ちゃんを、追っかけていたはずなのに・・・・
抜かした事も、気付かないまま走り抜けました(笑)

Dscf0856

二人とも、まだまだ走れる感じ。
さすが、雪国の子だね。


|

« 食べ比べて・・・ | トップページ | ロールケーキ作りました。 »

コメント

タロくんもゲンくんも、とっても元気だね。
北海道は真っ白なんだね。
ゲンくんの走り方、日向によく似てるよ。
前傾姿勢でとっても速いんだ。

投稿: 菊ひな母 | 2009年3月 7日 (土) 17時47分

オ〜たくましく走ってる〜!happy02
ゲンちゃん、お兄ちゃんを追いかけてると思ったら
いつの間にか抜いちゃったのね〜happy01
タロくん、アニキとして弟に負けてちょっとショックsign02
でも、ダッコされたタロくんはとっても嬉しそうな顔ですね〜heart01

投稿: priko | 2009年3月 7日 (土) 18時19分

きれいな雪景色が撮れましたね!!
最後のタロ君のニヒルな微笑にも
グッときました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ゲンちゃんへ
ゲンちゃんはお子チャマだなあ~お兄ちゃんのようなカッコイイ大人になれよ!!

投稿: Yuri | 2009年3月 7日 (土) 18時43分

わぁ~まだまだ、雪景色が見られるんですね~
日がさした感じがきれいです♪
2わんとも元気に走ってますね(*^_^*)
最後の写真のタロくん、いっぱい走ったのか?満足そうだわhappy01

投稿: レイママ | 2009年3月 7日 (土) 23時53分

タロママさん,こんにちは.

わー雪!真っ白ですね!こういう景色を見たことがないので,改めて日本は広いんだなぁということを感じてしまいました.

タロ君とゲン君の走りっぷり,すごいですね.ゲン君のガォーっという写真,すてきです.歯がむき出しになっているのと,この耳がピンと立っているのが….おもしろいです.というか笑うとこじゃないのか(ごめんなさい).

それにしても二人は本当にいつも何をしていてもかわいいですね!

投稿: satchy | 2009年3月 8日 (日) 00時29分

絵葉書を見るような写真。(^-^)
実際にこんな風景が身近にあるなんて、
うらやましいです。
暮らすには大変そうだけど・・・。(^^;)
タロ君もゲンちゃんも、
とっても元気そうでいいですね~。
タロ君の優しい微笑み、私とっても好きですよ~。(^-^)

投稿: ぱっち | 2009年3月 8日 (日) 13時16分

run菊ひな母さん
そうかぁ~日向ちゃんの方が早いのね~
菊くんは、おっとりしてそうだものね~
でも、この雪の中だと、びっくりしちゃうかもねあ(笑)

runprikoさん
ゲンは、周りは見ないし見さかいがないから、タロを抜かした事も気づいてないのよ~
可笑しいでしょ~
いつも、兄ちゃんにべったりなのにね。

runyuriさん
今日も、yuriさんの心を捕らえたタロだった?(笑)
ゲンは、お笑系なので兄ちゃんのようになるのは無理だと思われます~

runレイママ
雪は、まだ1ヶ月は続きますよ~
桜なんて、例年は5月に入ってからだよ。
タロはレイくんと同じで、走るのが大好きだから満足だったと思うわぁ。
一緒に走らせてみたいね♪

runsatchyさん
この雪の白と青い空のコントラストが素敵でしょ~。北海道の晴れた日は、積もった雪も太陽の光でキラキラするのよ~
ゲンちゃん、笑えるでしょ。(笑)
ほんと、ガォーって感じで走るの~

runぱっちさん
そうね~この日はお天気が良くて、雪がとっても綺麗でした~
こんな日ばかりじゃないのが北海道!
自然は厳しいよ。
タロは、ゲンの事でストレスあるんじゃないかと時々心配になるけど、こんな優しい顔してるから大丈夫だよね?ねっ!(笑)

投稿: タロママ | 2009年3月 8日 (日) 21時12分

寒い冬でもタロくんもゲンくんも元気shine元気shine
楽しそうに走ってますね~
特にゲンくん、めちゃめちゃ早ーーーいhappy02
栗巣は最近寒がっちゃって全然走ってくれませんcrying

投稿: *栗桃まま* | 2009年3月11日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/28509011

この記事へのトラックバック一覧です: 冬でも走る:

« 食べ比べて・・・ | トップページ | ロールケーキ作りました。 »