« 可愛い過ぎ~旭山動物園 | トップページ | やっぱり、節分 »

何かついてるよ~

お休みの日は、のんびりするのが一番~
タロ父も、チビチビと早めの晩酌を楽しんで
いますよ~

そこへ、むらがるタロ・ゲンのふたり・・・・
Dscf0484

何を飲んでいるのか?
何を食べているのか?
気になってしかたありません・・・・・

足元だって・・・・
こんなに、つま先立ちで頑張りますよ。
Dscf0485

タロくんだって、負けていませんよ。
ゲンちゃんみたいに猛アピールはせずに、テーブル
の上をジーッと見つめる作戦です。
Dscf0481

二人とも、タロ父なら何かくれるはずだと思ってるんだね。
タロママは、あげないから来ないもの(笑)

でもね・・・
次のつまみを用意しようかなぁ~なんて言って
ちょっと目を離した時が危ないのよ。
Dscf0496

あらっ・・・・
そんなに頑張って否定する事じたい、怪しい!!

きっと、何かしてるはずだよ・・・・・。

  

ちょっと、こっちにおいで!!!
Dscf0326

ほら~
ご飯粒ついてる・・・・・

Dscf0483

だよね・・・・・
こっそり食べれば、バレないのに・・・って・・・

コラコラ・・・違うって!!

あ~ぁ・・・・やっぱり躾の問題かしらぁ。

|

« 可愛い過ぎ~旭山動物園 | トップページ | やっぱり、節分 »

コメント

うちも同じヨォ〜(汗)
地味にだけど何かちょうだい攻撃!
でも、昨年から人間の晩ご飯の時だけ
ポッキーとビッツにはオヤツ持参で別の部屋で
待っててもらうようにしてるの。
と言ってもガラスの扉からこちらが見えるから
扉に鼻をくっつけて首まで長くしてガン見してるけどね〜happy02


投稿: priko | 2009年2月 2日 (月) 11時30分

happy02ゲンちゃん、可愛い~~。
そのご飯粒、うそはつけないですねぇ。
ウフフ(#^.^#)
タロくんはちゃんと分からないように食べるんですか?
それとも、やっぱり我慢しちゃいますか?

投稿: 菊ひな母 | 2009年2月 2日 (月) 16時39分

タロ父もせっかくゆっくりとしみじみと1人晩酌しているのに…2人の目線に落ちつかなそうだね(笑)うちの大家さんの家にも犬がいて、その犬もいつも食事になるとみんなの足元に寄ってきてウルウルした目でみんなを見つめるの。でも『ダメ!』って怒られると悲しそうな顔をするんだよね(苦笑)。なんだかどこの国のワンちゃんも同じだね。

投稿: もっち | 2009年2月 2日 (月) 18時12分

riceballprikoさん
カフェにいる時のぽっちゃんは大人しいから、あんまり想像できないよ~
でも、家では隔離(笑)なんだぁ。
鼻をドアに付けてるぽっちゃんは想像できる~(笑)

riceball菊ひな母さん
おっかしいでしょ~このご飯粒!
僕は何もしてましぇんよ~って顔してるんだから(笑)
タロは、盗み食いはしません。だから安心なんだけど、散歩に行った時はとんでもない物を拾ったりしてるから焦る事もあり~

riceballもっち
そうそう、怒ると悲しそうな顔するんだよね~ゲンは、怒られても動じないタイプだけどタロは、すぐに悲しそうな顔するから怒れなくて~(笑)

投稿: タロママ | 2009年2月 2日 (月) 21時05分

あははー。ゲンちゃん、バレちゃったのね。
うちもそうよー。
ちょっとキッチンからお醤油とってくるからー、って言って席を立って戻ってきたら、あららららーって事がよくありますよ。

すごくあわてて食べましたってかんじのお口だわ。かーわいいー。

投稿: めろぱん | 2009年2月 2日 (月) 21時34分

ゲンはまだまだ子供だな~・・・って
タロ君が言ってるかのような絵だね
ゲンちゃん、正直もんだね
もっと上手につまみ食いができるように練習だ~(笑)

投稿: ケネママ | 2009年2月 2日 (月) 22時58分

 基本的にN子は可愛いいものは可愛いい!学校へ行く訳でも無いし、将来就職する訳でも無い。ましてやメタボでもないじゃない。
欲しい物はあげようよ。美味しいものがそばに有ればその食べ物につられていくのは本能ではないだろうかぁ~?生きていくうえで必要な事どと思うけどなぁ。今度さぁオカラを使ったワンコちゃん専用のクッキーを作ってあげる。つぶらな瞳に見つめられるとあげちゃう。あげちゃう。何でもあげちぅうって気になんない?私はタロママにご飯を作る時お腹一杯になって貰いたい気持ちになるよぉ!(^^)!

投稿: 次女N子 | 2009年2月 3日 (火) 18時25分

riceballめろぱんさん
まぁ~王子もそんな事を。
家だけじゃなくて良かったわぁ~
ゲンは、いつもテーブルの回りをクルクル回って警備するのが趣味ですから~
 
riceballケネママ
そうだね。ゲンはまだ修行が足りませぬ。
かと言って、タロがプロかって言ったらゲンの方がすばやくて、つまみ食いは上手だわぁ~どっちにしても、二人とも食いしん坊です。

riceballNちゃん
タロママはメタボなのに、いっぱい食べらせてくれるNちゃんに感謝してるよ(笑)
しかし、タロママがそうなだけに、可愛いわが子にはメタボになって欲しくないのさ~
Nちゃんは、孫を可愛がるばーちゃんで、私は「お母さんったら、またタロやゲンを甘やかしてっ!!」って怒ってる嫁みたいだね~(笑)

投稿: タロママ | 2009年2月 4日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/27693622

この記事へのトラックバック一覧です: 何かついてるよ~:

« 可愛い過ぎ~旭山動物園 | トップページ | やっぱり、節分 »