« 続:やっちまったなぁ~ | トップページ | 納得できず・・・ »

批評されました。

先日、タロくんを連れてサプリメントをもらいに
病院に行きました~
病院は、案外混んでいて、ワンコが沢山いましたよ。

そこに、3歳くらいの男の子がお母さんとビーグル犬
を連れてやってきて、みんなに「こんにちは、こんにちは」
って挨拶し始めたの~
それが、また可愛いんだわぁ。この子の中で挨拶がブーム
なんだろうね(笑)

そのうち、その子が1匹1匹のワンコの側に行って、
批評し始めたの・・・・

「このワンコは、可愛いね~」
「これは、黒いね~」
「このワンコは小さいよ~」って・・・・・

で・・・・いよいよタロの番がきました・・・・。
Dscf9978

だよね・・・・みんな何て言われるか注目してるしね。

そしたら・・・その子が・・・・

「ワァーーー!!超カッコイイ!!」って・・・・・

Dscf0233

タロママも、「ホッ・・・」と胸をなでおろしましたよ。
ここで「わぁージジくさい!」とか「お腹出てる」とか言われたら
タロくん、ショックですから・・・・。

Dscf0456

子供の目には・・・
最近、腹が出てきた8歳のオヤジには見えなかったみたいで
良かったね。

タロくんが、可愛がられたりすると必ず・・・
Dscf9182

僕はどうでしゅか?
僕の方が可愛いに決まっていましゅ!
って、猛アピールしてきますね。

はいはい、最近肉が異常についてきたゲンちゃんの
おちりも、超プリティーですよ~

|

« 続:やっちまったなぁ~ | トップページ | 納得できず・・・ »

コメント

続やっちまったなぁには、笑いました
犯人は、ゲ○ちゃんだったのですね(*^-^)

うん、タロくんカッコいいよ~
レイママもそう思います♪
レイに似てるし~(笑)
ところでタロママさん、タロくんは、何のサプリを飲んでるの?

投稿: レイママ | 2009年1月20日 (火) 23時51分

私もタロ君はカッコイイ〜と思うよ!heart01
人間だったら惚れてるわheart性格も大好きhappy01
でも、順番が来て何て言われるのかなって思うと
自分が言われるよりドキドキしちゃうかも。
相手は子供だから正直だしね〜。
ゲンちゃんは可愛い〜よ〜heart02
ゲンちゃんが将来おじいちゃんになるイメージがまったくできないのよね〜。

投稿: priko | 2009年1月21日 (水) 01時25分

タロママさん、すっかり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday
楽しいお誕生日会だったんですネッhappy01
お料理もすっごーーーーく美味しそうshine
タロくん美男子ですから
男の子が「超カッコイイ!」って言うのもわかりますsign03
ゲンくんも超プリティーですよ~heart04
雪すっごく積もりましたね・・・雪かきが大変ですねbearing

投稿: *栗桃まま* | 2009年1月21日 (水) 08時22分

タロくん、超~~~カッコいい~happy01ですものね。
当然ですo(*^▽^*)oウフフ
ゲンくんは「超~可愛い~~」でどうでしょう。

投稿: 菊ひな母 | 2009年1月21日 (水) 16時29分

happy02 令ママ
そうだよね~レイくんに似てるからね~
かっこ悪いはずないのよ~(笑)
タロは、ちょっと気管を刺激しただけで「ゲホッ」って言うのよ~だから、咳き込んで心臓に負担がかかったら困るからって、心臓を強くするサプリをもらってるの~
今のところ心配はないけどね。そろそろシニアだから~

happy02prikoさん
でしょ、でしょ!(超親馬鹿ですから~)
でも、こんなタロも気に食わないスイッチが入ったら急に吠えるので、気がぬけないのよ~  私もゲンのおじいちゃん姿は想像できない・・・(笑)年とってもチョロチョロしてるのかなぁ?徘徊と間違われるよ~

happy02栗桃まま
誕生コメントありがとう~
喜ぶ年でもないのが悲しい・・・
タロママは相当親馬鹿ですから、誉められるとすぐに調子にのりますよ~。
雪・・・ほんと凄い・・・そして重い・・・
春の雪みたいだね~

happy02菊ひな母さん
タロは、かっこいい系。
ゲンは可愛い系。だと思うの~
いやぁ~私って親馬鹿丸出しだわっ!(笑)
でも、ほんと何て言われるかドキドキしましたよ~。

投稿: タロママ | 2009年1月21日 (水) 19時02分

めろぱんおばさんは、ちびっこちゃんに同意だわよー。
タロくん、かっこいいと思うよー。紳士だしね。

タロくんが「超かっこいい」とくれば、ゲンちゃんは、うーんそうねー・・・・・。
「永遠の少年」みたいなかんじでいかがでしょうか。

投稿: めろぱん | 2009年1月21日 (水) 21時20分

うんうん。タロくんはカツコイイ!!
では、ゲンちゃんは・・、私的にはキュ~ト!!かな(笑)。
勝手にわさびに似てるって思ってるからかも!

ヨーキーって、そのコそのコで色が違うから面白いですよね。私が次に家に迎える時も、やっぱりヨーキーだと思います。
人生3匹目のヨーキーになっちゃいますけど、やっぱり魅力的なんですよ~(笑)。
ゴールドの毛色が好きで、タロくんをかっちょええよな~・・って見てるのに、うちの娘さんは、どんどん白くなってます・・(笑)。

投稿: りい | 2009年1月21日 (水) 21時35分

当然!タロくんかっこいいもん~~
8歳なんて、み・みえない。。。。
いつまでも若いですぅ~

もちろんげんちゃんもかっこいい(かわいいかな)よ~
ぷりぷりおしり。。。Lと一緒だ!!
お顔もにてるし~~~~
性格(下の子?)も似てるよね!

投稿: あんあん | 2009年1月22日 (木) 11時46分

むふふ~(*^_^*)
嬉しいちびっこご意見でしたね~♪
タロくんダンディだもん~heart04
「超かっこいい~!」なんて、
嬉し過ぎですよね♪
ゲンちゃんも一緒だったら
「可愛い~♪」ってきっと
言われていたね~shine

投稿: ココ | 2009年1月22日 (木) 15時29分

はははは、そんな子がいるのぉ~!
そりゃ~将来大物になりそうだね(笑)
でも、もしその子がタロママの愛するわが子に批判的なことを言ったら『ぼくぅ~もう1度よ~く目の玉見開いてみてごらんなさい』と優しく言っているタロママの姿を想像しちゃうのはモッチだけかしら(笑)
ふふふふ、でも褒められて嬉しいね♪♪

投稿: もっち | 2009年1月22日 (木) 18時28分

黄色いちゃんちゃんこ着てても、
タロくんはカッコイイですよ~♪
お顔の色もキレイなゴールドだし、
8歳には見えませんよ~!
ゲンちゃんも振り向き顔がキュートで
もう撫で撫でしたくなっちゃいましたぁ(>m<)♪

投稿: tome | 2009年1月22日 (木) 23時49分

happy02めろぱんさん
でしょ~(親馬鹿ですから勘弁…)
でも、ゲンがお子様だからタロも色々我慢することも多くて、ちょっと可愛そうなの~
また、その我慢してる所も男らしくて、超カッコイイのよ~( ^ω^ )

happy02りいさん
うん、わたしもわさちゃんとゲンは似てると思うよ~。りいさんも多頭飼いの道に入りますか~(笑)うにくんとの距離も近づいたし…仲間になろうよ~

happy02あんあんさん
8歳なんだよね~おじさんくさくならないように頑張ってるんだけど…(笑)
カッコイイオヤジを目指すわぁ。ほんと、Lくんとゲンは同類だよね(笑)Lくん見てると「ある、ある~」と思っちゃう。

happy02ココママ
超がついた所が可笑しくて笑っちゃったの。
ゲンは、可愛いいって言われる前に「僕可愛いでしょ~」ってアピールするタイプだな…

happy02もっち
ほんと、何言われるかドキドキしたよ~
でも、もっちの言うとおり変な事言われたら
そう言っていたわぁ。
タロママの事を、よく解っていらっしゃる・・・(笑)

happy02tomeさん
ありがとうございます~
単純なので褒められたら素直に喜びます(笑)タロはゴールド、ゲンはシルバーで金銀を制覇しています。あとは私が銅になるだけです(爆)

投稿: タロママ | 2009年1月23日 (金) 09時23分

子供って正直だから怖いですよね~coldsweats01
たいていは可愛いって言ってくれるけど
犬かってるお宅の子はけこう評価が厳しいbearing

すごくドキドキしましたよね~きっと

ゲンちゃんやっちまいましたね~
ロビンも最近、あれ??って思うことやってましたよsmile

投稿: Kutti | 2009年1月23日 (金) 10時18分

えっとぉ~~~

上から3枚がタロ君♪
で、1番下のがゲンちゃん♪

ダバダ~~~ダバダ~~~♪

      ア゛~~~~~♪♪♪

投稿: 違いのわかる女 | 2009年1月23日 (金) 12時24分

happy02kuttiさん
そうなの~ちょっとドキドキ~(笑)
やっぱり、ワンコ飼ってる子は評価厳しいかなぁ~
家の子の方が可愛いって?(笑)
ゲンは、暴れん坊でどうにもこうにも~
もう少し、大人になったら落ち着くかな?
でも、もう2歳(爆)

happy02違いのわかる女さん
あらぁっ!よくタロとゲンの見分けがついたわね!!
私の、どれたんとミトンちゃんの見分け方は、ゲンにかみついた方がどれたん。いつもおとなしく可愛い方がミトンちゃんなのよ~

投稿: タロママ | 2009年1月25日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/27326141

この記事へのトラックバック一覧です: 批評されました。:

« 続:やっちまったなぁ~ | トップページ | 納得できず・・・ »