« な~にぃ?やっちまったなぁ~ | トップページ | 批評されました。 »

続:やっちまったなぁ~

先日は、ラップで大失敗をしましたが…
今回も、大変な事が起こりましたよ・・・・

Dscf0328

う~ん・・・・
これは、タロ父のベッドの頭部分だと思うけど~
なんか・・・・ひっかいて、ひっかいて、どんどん穴が大きく
なってきているようなぁ~

Dscf0317

だよね~タロくんは、そんな事しないよね。

それにしても、凄い事になっちゃったよ~
タロくんも、ゲンちゃんもタロ父のベッドに上がって遊んだり
していたら、思わずこの穴の中に足を突っ込んじゃったり
するものね~
Dscf0421

それにしても・・・・
誰がそんな事するんですかね~
Dscf0341

ほんと~
犯人は、だいたい目星がついてるんだけど・・・・
まぁ、気にしないで・・・・

新しいベッドカバーを買いましたよ。
Dscf0422

前のベッドカバーは、生地も柔らかくてちょっとひっかけると
糸が出て、その糸を噛んで引っ張ったりすると穴があきそう
な感じだったんだよね~

そう・・・糸を噛んで引っ張るとね・・・
Dscf0429

あっ!!白状した!!
Dscf0433

そうです・・・・
皆様のご想像どおり・・・・






Dscf0089

この方です。

|

« な~にぃ?やっちまったなぁ~ | トップページ | 批評されました。 »

コメント

同じだぁ〜!
うちはシーツなのぉ〜!頭を載せる右側(つまりポッキーの寝る時の定位置部分)に大きな穴があいてて4枚もやられました。最初からシーツの上にバスタオルをひいておくんだけど、結局寝相が悪いのでグチャグチャになってしまうのヨ〜。
最近はポッキーの定位置だけシーツをめくってヒンヤリした所で寝ています。
普段も床が好きみたいだし...(汗)

鮮やかなブルーだね〜。
ゲンちゃん、やりがいがありそうで(爆)
嬉しそうhappy02

投稿: priko | 2009年1月19日 (月) 10時40分

( ´艸`)プププ
やっぱり下の子はやんちゃさんですね。
でも、なぜか憎めないですよね。
新品は気持ちいいよから、今度はカキカキより、スリスリする回数のほうが増えるんじゃないかな?

投稿: 菊ひな母 | 2009年1月19日 (月) 16時47分

爆笑!!
いや~。最後の写真、一体誰かしら?
ああー。目のところがちょうど隠れててわっかんないなー。

それにしても、この新しいカバーは、新しくてさぞかし噛み心地が良かろうて・・・・。

投稿: めろぱん | 2009年1月19日 (月) 17時50分

typhoonprikoさん
ぽっちゃんもそんな事を…
それも、4枚も…ゲンちゃん、ポッちゃんの事…師匠って呼ばせてもらおうね~
 
typhoon菊ひな母さん
ゲンの場合は、特別だと思うわぁ(笑)
スリスリって可愛いくしてくれたらいいのにね~

typhoonめろぱんさん
あらぁ~やっぱり隠しちゃうとわからなかったぁ~?(笑)
〇ンちゃんの名誉の為にも、ここは内密にお願いします~

投稿: タロママ | 2009年1月19日 (月) 20時39分

うふふ~(*^_^*)
犯人は・・・可愛いお耳とお鼻の
持ち主か~笑
どんどん穴が開くのが楽しいんでしょうね!

投稿: ココママ | 2009年1月19日 (月) 23時12分

 私幼児の頃、丹前っていうのを寝る時にかけて掛布団をかけて寝てたんだけどね、その丹前って半纏のような衿があって、丁度口元に衿がくるんだよね。そしてソノ部分をカミカミしてボロボロにしてた事を思い出した。親にも誰にも叱られなかったけど・・・N子とゲンちゃんは同類かぁ???

投稿: 次女N子 | 2009年1月20日 (火) 08時20分

ゲンkun。やっちゃいましたか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
名前の通り元気いっぱいだもんね。
やっぱり我が家はお姫様なので少しはおしとやかかも知れないわ♪
でも、タロ兄ちゃんはそんな事しないよねぇ。
ゲンkun。現行犯逮捕かしら?

投稿: ぴあの&みるく | 2009年1月20日 (火) 16時32分

typhoonココママ
そうなんですよ~その穴に手を入れてホリホリしたり、咥えて引っ張ったりして、こんな事になりました~
タロはこんな事しないのに…
どうなってるんだろう~

typhoonN子ちゃん
丹前はお菓子と同じ味がしたかぁ?
ボロボロにするまでって相当だよ…(笑)
間違いなく、ゲンと同類だわっ!

typhoonぴあの&みるくさん
常に現行犯逮捕されてるのに、懲りないのよ~今まで何度逮捕されたか…。
お嬢様達は、もちろんそんな事しないよね。
いいなぁ~

投稿: タロママ | 2009年1月21日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/27267102

この記事へのトラックバック一覧です: 続:やっちまったなぁ~:

« な~にぃ?やっちまったなぁ~ | トップページ | 批評されました。 »