« 批評されました。 | トップページ | 可愛い過ぎ~旭山動物園 »

納得できず・・・

タロくんは、たいてい服を着ています。
家にいる時は、着なくてもいいかなぁ?なんて
思う事もあるけど、着せる事になれると、裸だと
ちょっと恥ずかしかったりして・・・(笑)

で、このあいだ可愛いい服を見つけたのよ~
お値段も、なんと500円ですよ。
ちょっと、タロくん。見せてくれる~?
Dscf0439

この、りんごちゃんの柄が可愛いじゃないの~
ノースリーブだけど、部屋着にはちょうどいいよね~

Dscf0447

ゲンちゃん・・・自分は服が嫌いなくせに、兄ちゃんの新しい
服は必ず、チェックしますよ。

Dscf0446

タロくん・・・
超カッコイイと言われ有頂天になっているので、こんな
お子ちゃまみたいな、リンゴちゃんは気にいらないのか・・・
かなりの動揺ぶりですね~

Dscf0438

あっ・・・
そこも納得できないところ・・・・

大丈夫!言わなきゃわかんないって!
タロくんが着ると5000円に見えるって~

|

« 批評されました。 | トップページ | 可愛い過ぎ~旭山動物園 »

コメント

あの~5000円には見えないかと←こらこら
でもぜったい500円ではない!!
いいなあ~
今日ショッピングモールに行ってきたんだけど
気がつけば自分の服と子供の服を購入。
ポテの服はまたこんどねー←こらこら。

投稿: ぐち | 2009年1月23日 (金) 15時12分

我々庶民には500円で十分!!!
似合っていれば値段は関係ないもんねnotes
このリンゴの柄、なかなか可愛いんでないかい?!
これでキャミドレスだったらウチの娘たちにも
欲しいくらいだわ♪

投稿: みゅうママ | 2009年1月23日 (金) 15時22分

言わなきゃわかんないよ
可愛い柄だわ
タロ君は何でも上手に着こなしてるね~
「タロ君、納得してよ~」

投稿: ケネママ | 2009年1月23日 (金) 19時12分

(* ̄ー ̄*)うんうん、タロくんが着てると5000円に見えるよ。
ゲンくんはお洋服嫌いなの?
温かいよ。
でも、自由人のゲンくんは裸ん坊のほうが似合うかもしれないね(#^.^#)

投稿: 菊ひな母 | 2009年1月23日 (金) 22時10分

タロくんは何でも着こなせちゃうもんね〜。
ぽっちゃんもよ〜heart01なんちゃって〜happy02
500円は安いね〜可愛いじゃないのぉ〜!
でも、ケネちゃんのお洋服を借りて女装した
タロくんも可愛かったな〜heart01

投稿: priko | 2009年1月23日 (金) 22時29分

500円には見えない見えない。
似合ってますよ。

そうそう。洋服って1回着せちゃうと、なんだか裸族に戻るのが(/ω\)ハズカシーィ。

うちの王子も最近、寒がるので洋服着せてます。でも、同じのばっかり着せるから、とうとう毛玉ができてきました。
もうそろそろ新調せねば。

投稿: めろぱん | 2009年1月23日 (金) 23時21分

タロ君はやっぱり男前ですよね~
ワンコなのに、男前とかカッコイイってどこで違いが出るんでしょうね。
自分でもどこを見て男前って思うのかわからないけど、私もはじめて会ったときから、タロ君のかっこよさに惚れてしまっています(笑)
そんなタロ君の台詞にPC見ながら爆笑していたら、後ろからオットにどうしたの?って言われまちた(爆)

投稿: Yuri | 2009年1月25日 (日) 00時08分

sportsぐっちさん
5000円は無理にしても、500円には見えないでしょ~(笑)
ポテくんの防寒着壊れたから、500円くらいのダウンがあればいいのにね~。
ポテくん、風邪引かないように~

sportsみゅうまま
でしょ、可愛いでしょ。これさぁ~なんと500円だよっ!って自慢したくなるくらいの庶民だから、ちょうどいいよね~
うん、このキャミだったら可愛いね~。

sportsケネママ
言わなきゃわかんない?そう?大丈夫?
ケネちゃんのドレスの1/10にも満たないよね~(笑)タロママも頑張って、今度はタロにスーツでもあつられえようかしら~(笑)

sports菊ひな母さん
そうなの~ゲンは、洋服が嫌いで着せようとすると逃げるし、脱がそうとすると「ウーーーッ」って怒るし、どっちやねん!!って感じだわぁ。なので、お出かけの時のみ着用です(笑)

sportsprikoさん
うん、ぽっちゃんも何でも着こなすいい男よ~ぽっちゃんフアンのタロママの目に狂いはないわっ!
でも・・・タロの女装は・・・(;´д`)トホホ…
ポッちゃんの方が似合っていたよ~

sportsめろぱんさん
だよね。裸族・・・恥ずかしい~
王子・・・服のイメージないわぁ。
えっ?もしかして裸の王様?(爆)
裸の王様は現実を直視できなかったらしいよ~王子!大丈夫かっ?(笑)

sportsyuriさん
いつも、タロを男前だって言ってくれるよね~ありがとう~タロママ素直なのでそのまま喜びますよ(笑)
でも、yuri家の娘さんのリボンちゃんも相当美人さんになるわよ~今後が楽しみ♪

投稿: タロママ | 2009年1月25日 (日) 13時27分

男は着る物で、決まるんじゃないよ。だってタロくんは、そのままでカッコイイもん♪・・・byぷぅ

裸ん坊のゲンちゃんだって、かわいいもん♪・・・byみぃ

投稿: ゆぅ | 2009年1月25日 (日) 17時14分

わかる~
うちは冬は服&ブーツで散歩にでかけるのだけど
春になってブーツを脱がせると、なんだか
裸足でいたそ~~なんて思いますもん

タロくんは何でも着こなしちゃうから
リンゴちゃんでもかわいいよぉ~
うんうん500円にはみえない~~~

投稿: あんあん | 2009年1月25日 (日) 20時20分

タロのお洋服、たくさん増えたね♪タロママさんよりも衣装持ちだったりして(笑)
こっちのアイルランドでも、よく雨が降るから、犬にレインコートを着せて歩いている人を良く見かけるんだ♪♪もうワンちゃんにお洋服を着せて外出する習慣は、日本だけじゃなくなってきているんだね♪こらからもタロやゲンのかわいいお洋服楽しみにしています♪

投稿: もっち | 2009年1月26日 (月) 18時22分

タロくん、りんごのお服かわいいよ~
500円っていうのがまた、素敵なのよ♪
タロママさん、お買い物上手だわ~
レイもほとんどお服着せてるけど
たまーに脱がせてるとなんか恥ずかしくなるよね(笑)
本当は、裸が当たり前なのにね(゚▽゚*)
↓タロくん、ゲホってなるのね・・・
びっくりしました!レイもおなじです
でも、まだサプリは飲んでいません・・・
今度、病院で相談してみます(゚ー゚;

投稿: レイママ | 2009年1月26日 (月) 22時43分

昨日はレオンにお祝いコメント、
ありがとうございました!
元気に1歳を迎えられて、それだけで感謝です。

タロくん、言われないと500円だなんてわからないよ~!
でも値段に関係なく、着こなしてしまうタロくんが素敵です♪
ゲンちゃんも、やっぱり人のものは気になっちゃいますよねぇ(^m^)
私もレオンを迎えるまで、ワンコに服っていう考えがなかったんですけど、(先代犬は外飼いだったので)
今や、出かけるときは服を着せてしまってます^^;
でも冬だし、ぬくぬく温室育ちの室内犬には、
防寒も必要ですよね!

投稿: tome | 2009年1月27日 (火) 00時06分

わかります、わかりますhappy01
いつも服着てる姿を見てると脱いだときに
「キャー!裸ん坊!」って思っちゃいますよね~
可愛いリンゴちゃんのお洋服が500円sign03
超お買い得ですネッshine
ウン、ウン、タロくんが着ると5000円に見えますhappy02

この度は栗巣の手術のことでご心配おかけ致しました。
もう痛みもほとんどないみたいで元気にしておりますnote
いつも励まして下さってありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)ノ"

投稿: *栗桃まま* | 2009年1月29日 (木) 08時21分

sportsぷぅちゃん&みぃちゃん
ぷぅちゃん、そんな事言われたら照れちゃうじゃないか…実は僕…服を着ないとお腹が出ててカッコ悪いんだよ。誰にも内緒だよ。
byタロ

みぃちゃん、そうでしゅよ~僕は裸でもイケてるんだぁ。でも、本当は…服を着ると脱ぎたくて脱ぎたくて仕方ないんだぁ。僕は変態でしゅか~ byゲン

sportsあんあんさん
そうそう、二人はブーツ履いてるもんね~
家は、いつも裸足だから、そこは気にならない(笑)きっと、いつも裸族のワンコは服を着なくても気にならないんだろうね~

sportsもっち
そうなんだ~でも、ハワイにも韓国にも犬の服ってあんまり売ってなかったなぁ…
やっぱり、日本の服は縫製が綺麗だなぁって思うもの~。

sportsレイママ
レイくんも、いつも可愛いお洋服着てるものね~。それも・・・高級そう~。家は質より量って感じ(笑)
レイくんも、ゲホゲホいうのね。
太らせないでって、言われるけど…うまくいかないよ~…

sportstomeさん
1歳の誕生日は、とくに感慨深いよね~
レオンくん、見てると可愛がられているのが、よくわかるわぁ~。
レオンくんも、お洋服がよくお似合いよ♪

sports栗桃まま
栗くん、本当に良かった~
手術不安だったでしょ。お疲れ様~

りんごちゃん、可愛いよね~。
このお値段で、この可愛さ・・・・。
うん、私…お買い物上手かも~

投稿: タロママ | 2009年1月30日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/27395330

この記事へのトラックバック一覧です: 納得できず・・・:

« 批評されました。 | トップページ | 可愛い過ぎ~旭山動物園 »