« またひとつ・・・ | トップページ | な~にぃ?やっちまったなぁ~ »

コラーゲン補給

タロママ、誕生日を迎えお肌の衰えを感じましたので
コラーゲンを補給してまいりました。

いつも仲良くさせて頂いているワンコ仲間と新年会です。
場所はここ。
Dscf0373

薩摩地鶏の専門店でございます。
Dscf0374

大丈夫、大丈夫・・・・。
タロ父が一緒だと断られるかもしれないけど~

さぁ~
食べますよ~。みゅうままがコースで予約しておいてくれたから
何が出てくるか楽しみ~。

美味しいタレがかかったキャベツや冷えたトマトでお口を潤したら~
出た!!白レバーだぁ・・・・生なんて・・・苦手。
Dscf0362

でも、皆に「食べてみろ」と言われ・・・・・
なに?これ?ウニ?  お、美味しい~!!!!
新鮮な物って臭みもないし、後味もいい感じ~
恐るべし、薩摩地鶏だわ・・・・・。

それからは、もう・・・・
美味しい地鶏のオンパレードですよ。

地鶏のたたき。
Dscf0363

砂肝。
Dscf0369

地鶏鍋。豚も入っていたけど地鶏もた~っぷり。
Dscf0357

塩焼きとビール。この組み合わせ絶品!!
Dscf0365

そして、鍋の後の雑炊。このスープがたまらなく旨い!!
Dscf0367

さんざん食べながら・・・・・
きみまろの漫談じゃないけど、ダイエットの話(笑)
この場に、姫ママがいないから(笑)・・・みんなの目が私に
集中するじゃない~助けて~
ダイエットは明日からするから~

で・・・・突然。みゅうままが・・・・
「本日のメインイベント~」って・・・・
Dscf0372

タロママの誕生日に用意してくれました~
ありがとう!!タロママは幸せものだよ~

でも・・・ちょっ、ちょっ!!ローソク沢山あるよ。
家でやった時より、多くないかい?

いつもはワンコの話題が多いけど、こうしてワン抜きで
人生を語るのもいいもんだね~

コラーゲンもたっぷり補給したし、明日の朝はお肌も
プルプルかしら~
Dscf0376

夜遅く帰ったタロママを待ったので、朝寝坊のタロくんでした。



|

« またひとつ・・・ | トップページ | な~にぃ?やっちまったなぁ~ »

コメント

あらっ^m^ワタクシのこと・・・お呼びになった?
きゃっはっは~bleah酒の肴にされたのね~
行かなくって良かったわ(笑)
ダイエット~今年は頑張るわよっscissors

タロママ~遅くなったけどお誕生日birthdayおめでとうheart04
素敵に年をとるタロママ~大好きよっlovely

投稿: 姫ママ | 2009年1月12日 (月) 02時22分

お誕生日おめでとうございます。
ご馳走とビールに囲まれるお誕生会に、
私も参加したかったな~
遅ればせながら、今年もよろしくね!

投稿: ベルママ | 2009年1月12日 (月) 13時04分

どう?お肌プルプルになった~?
美味しい物を食べてたくさん笑ってオシャベリする。
これがなんといっても元気の源よね♪
↑姫ママのことが一番話題だったわよね~
その場にいないと何言われるか分らないから
どんな時も私は絶対に参加することに決めた(≧m≦)
また美味しいお店探しておくよ!

投稿: みゅうママ | 2009年1月12日 (月) 13時59分

楽しかったです、美味しかったです
嬉しかったです、
又楽しみましょうね
今度は姫ちゃんママも一緒じゃないとね~

投稿: ケネママ | 2009年1月12日 (月) 14時34分

わぁ〜美味しそう!
しかもコラーゲンたっぷり〜!
『コラ〜ッ!ゲンちゃん!dog』じゃないよぉ〜!
オヤジギャグ言っちゃったわsweat01
私もダイエットが必要だけど、最近はこの不況だもの....。
「食べれる時に食べる!』と言う考えで、少しづつ野性化されて来ていますわpig

投稿: priko | 2009年1月12日 (月) 14時48分

わぁーいいなぁ~(*゚▽゚)ノ
楽しかったでしょう~♪
みなさんにお祝いしていただいてよかったですね♪
鳥の生レバーですか!
食べたことないですw(゚o゚)w
うにみたいなんですか?
おいしそうなものがたくさんですねlovely
報告します!
リンクさせていただきました(〃∀〃)エヘッ★

投稿: レイママ | 2009年1月12日 (月) 15時24分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しそうなパーティだわ♪
コラーゲンタップリでその後お肌はツルツルになったかしら?
北海道は食べる物も美味しそうですねぇ。
みんなでワイワイ楽しくお喋りして飲むのが一番お肌に良いわよ。
タロkunも帰りの遅いママを待っていたなんて。。。
ご苦労様でした。

投稿: ぴあの&みるく | 2009年1月12日 (月) 16時19分

たまにはお友達とこうして集まって飲んだりすると、ストレス発散にもなっていいよね♪
それにしても、さすがタロママさんのお友達!美味しいお店ににくい演出だわ♪
素敵な時間を過せてよかったね!!

投稿: もっち | 2009年1月12日 (月) 17時41分

美味しいそう&楽しそうな
パーティですね~happy01
素敵なお誕生日会でしたね❤
コラーゲン補給バッチリですね~♪
ママ想いのタロちゃん、
お寝坊さんなんて可愛い~デスheart04

投稿: ココママ | 2009年1月12日 (月) 18時34分

chick姫ママ
もう~姫ママがいなくて寂しかったわぁ~
ダイエットするするって言うだけなのはタロママと姫ママだってバレてるから無駄だと思うわぁ~(笑)

chickベルママ
お久しぶりです~あけましておめでとうございます。ベルちゃんも誕生日だったのね♪
おめでとうございます♪
美味しい誕生日で満足でした~

chickみゅうまま
なんかね、プルプルなような気がするんだよね~(笑)とーっても美味しくて感激だったわぁ。また、美味しいお店に連れていってね~
chickケネママ
ワンコがいなかったから、ワンコの話題があまり出なくて、それはそれは話題が盛りだくさんで楽しかったわぁ~定期的にやらねば!

chickprikoさん
食べれる時に食べる!って(笑)素晴らしい言葉だわぁ~
それにその、オヤジギャグ!じゃぁ私はいつもコラーゲンを連発してるんだぁ…気付かなかったよ~

chickレイママ
リンクOKですよ~私もリンクさせてくださーい!!
レバーはウニでしたよ。私も生は苦手だったんだけど、これはOKだわぁ~機会があったらぜひ食べてみて~

chickぴあの&みるくさん
タロくんはいつも帰りを待ってるのよ~
けな気だわぁ~
で、コラーゲンはたっぷりとりました。
おかげでプルプルよ~たぶん(笑)

chickもっち
ほんとに、ストレス発散だよね~
こうして、また頑張って働けるのよね~
コラーゲンで、もっちにも負けないお肌になったかなぁ~(笑)

chickココママ
コラーゲンばっちりよ~
ココママもきついお仕事だから、コラーゲン補給は忘れずにね♪
タロくん、最近お寝坊さんなの。ジジになってきたかな?(笑)

投稿: タロママ | 2009年1月12日 (月) 21時46分

白レバーお・おいしそ~~~
今度会社の宴会でいってみたいです!!
コラーゲン大切ですよね。。。特に北海道は
乾燥がはげしいですもん><

ところで札幌雪降りましたね~
今日ニュースでいってましたが、例年並になった
そうですよ~
つじつまあうんですね~(笑

投稿: あんあん | 2009年1月12日 (月) 22時23分

あっ、そ!!(笑)
それにしても・・・・一番話題って、なに、なにを喋ったの?って
とーっても気になるんですけど。
やっぱ参加しないと駄目ねsign04sweat02

投稿: 姫ママ | 2009年1月12日 (月) 23時14分

ダイエット話、楽しかったですね〜(^o^)
ってかみゅうママさんがタロママさんの顔マッサージに入った時、笑いのスイッチが入ったケネママさんとアタシでしたぁ〜ギャハハ
コラーゲンたっぷりの後はルタオのケーキでアタシの胃袋はうっとり〜(笑)
いっぱいバカっぱなし聞いていただいてありがとうございます(泣)
次回の宴会も楽しみです(^o^)

投稿: あこ | 2009年1月13日 (火) 17時41分

素敵なサプライズでしたね。
私も生はちょっと苦手。
でもたたきは大好きです。
タロママ、コラーゲンたっぷりでつるつる素肌になりましたね(*^^)v
タロくん、母さんを待ってたんですね。
母さん喜んだでしょ。

投稿: 菊ひな母 | 2009年1月13日 (火) 22時02分

chickあんあんさん
ぜひ行ってみて~地鶏ってすごい弾力もあって噛み応え十分なの~。満足するよ~
雪平年並みになったの~?
やっぱり帳尻は合うんだね…

chick姫ママ
なになに…気になるの~?(笑)
要するに、姫ママもタロママも危機感が足らないという事で~す(笑)だってね~美味しいものを食べる事しなかったら、何が楽しいってさ、ね~
あっ?それはタロママだけですか~

chickあこちゃん
急なエステで中途半端です(笑)
今度は、公開マッサージをやってもらおうかしら?その時は、ぜひお呼びするわぁ~

chick菊ひな母さん
たたきは、炭火の香りがして、食欲を誘ったよ~。生も大丈夫だった。新鮮だから生臭みもないのね~。おかげでプルプルよ~

投稿: タロママ | 2009年1月14日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/27038388

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン補給:

« またひとつ・・・ | トップページ | な~にぃ?やっちまったなぁ~ »