« 今年を振り返る | トップページ | 詣できました~ »

2009年 明けました。

新年あけましておめでとうございます。

札幌は雪も降らず暖かな新年を迎えました。
この、お天気のように今年1年穏やかな日々で
あってほしいと思います。
まずは・・・・
Dscf0262



タロママも今年は、31日・1日とお休みだったので
お節くらいは、何とか詰めましたよ。
詰めるだけじゃないよ、何品かちゃんと作りましたよ~
Dscf0254

食いしん坊のタロくんとゲンちゃんは、相変わらずテーブル
の周りをクルクルしていたけどね~

Dscf0258

はいはい、黒豆くらいはあげましょうかね~

そうそう、お刺身を用意してる時にね、タロ父がおもむろに
持ってきた物・・・・・
Dscf0256

去年の庭のもみじ・・・
お正月の刺身に飾ると言って冷凍しておいたんだって。
春の桜もあったよ・・・でも桜は見事に失敗(笑)
それにしても芸がこまかいね~
タロママは面倒でそんな事しませんもの~

あっ!でもタロママの今年の目標は、もう少しマメになって
何事も早め早めに行う事!って決めたんだった。
できるかな~そんな事・・・・・。

タロくん通心も、なるべく・・・・マメに更新しますので・・・
今年もよろしくお願い致します♪
Dscf0283

|

« 今年を振り返る | トップページ | 詣できました~ »

コメント

o(*^▽^*)oタロ&ゲンチャンの着物の写真すてきー。なんだか写真スタジオで撮ったみたいですね。

投稿: aya | 2009年1月 1日 (木) 22時17分

あけましておめでとうございます♪
カンパ~イ!いいですねぇ(*^_^*)
今年もお忙しいでしょうけど、
とっても楽しみにしているので、
いっぱい楽しいお話をお願いしますね!
タロくんの着物姿。。素敵~shine

投稿: ココママ | 2009年1月 2日 (金) 00時43分

あけましておめでとうございます!
タロ君、ゲンちゃんの着物姿、素敵〜!
そして偉い!タロママ〜!
美味しそうなご馳走並びましたね〜!
タロ君じゃなくてもグルグル回っちゃうヨ〜happy02
そうそう今年の目標は私とタロママは一緒だもんね。
同じ匂いがする仲間ね!
(どんな匂いかな〜?)
お互い、頑張ろうね!
今年も宜しく!

投稿: priko | 2009年1月 2日 (金) 01時47分

あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱい遊んでくださいね♪
年末年始、お休みでよかったですね~
働きすぎに注意してくださいね☆

投稿: Yuri | 2009年1月 2日 (金) 08時27分

タロママさん。あけましておめでとうございますfuji
タロくん。カッコイイっすshineゲンちゃん・・・lovely今まで裸ん坊だった我が家の姫達も、やっと着物があたりました。

またまた、おいしそうなご馳走がいっぱい並んでいますねhappy01タロ父さんの繊細なセンス、GOODですmapleそして、反省・・・何年もお重に詰めていないわ・・・皿盛りですsweat01

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: ゆぅ | 2009年1月 2日 (金) 18時48分

fuji ayaさん
あけましておめでとうございます
そう?喜んで頂けてよかった~
でも、残念ながらこれはベッドの上です~
今年は写真スタジオで撮ってもらいたいわぁ

fujiココママ
あけましておめでとうございます
今年も、可愛いココちゃんの所に遊びにいきますね~ココママもお仕事がんばってね♪

fujiprikoさん
あけましておめでとうございます
今年の目標・・・私大丈夫かな?ちょっと不安・・・(笑)まぁ、のんびりいきましょう~
あっ、これがいけないのかっ!

fujiyuriさん
あけましておめでとうございます
そうなの、年末年始2日間だけ休んだのよ~
でも、寝正月だった(笑)
今年も宜しくね~

fujiゆぅさん
あけましておめでとうございます
ぷうちゃんとみぃちゃん可愛かったよ~
家のゲンは、未だに裸ン坊だよ(笑)
今年は、もっと沢山会いたいね~
ゲンは、もう少し落ち着くように躾けておくから、今年も宜しく♪

投稿: タロママ | 2009年1月 2日 (金) 20時03分

明けましておめでとうございます!
昨年末はお世話になりました~(*^ω^*)
本年も変わらぬお付き合いを、宜しくお願い致しま~す!

投稿: ボン | 2009年1月 2日 (金) 21時51分

2009年 明けましてお目出度うございます。fuji
今年もネネ共々よろしくお願いします。
美味しそうな御節だね。good
元旦のお節とお屠蘇は日本の情緒が会って良いもんだよね。
今年の元旦は我が家で新年会だったの。
2009年もタロママファミリィーに取って良い年で有ります様に。lovely

投稿: サニー | 2009年1月 2日 (金) 22時32分

あけましておめでとうございます。
すんごいおいしそうなご馳走ですね。
食べに行きたい…。
それにもみじ!ステキ~。粋ですね♪
タロくんもゲンちゃんも、もちろん、パパママさんも
また今年一年、元気で楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: mocha_mama | 2009年1月 2日 (金) 23時03分

開けまして乾杯~♪
違った!明けまして~おめでとうfuji
今年も完全に出遅れの姫ママですが
どうぞ見捨てないでね~♪

投稿: 姫ママ | 2009年1月 3日 (土) 02時15分

タロママさん,あけましておめでとうございます.

タロ君、ゲンちゃんの着物姿、素敵ですねー.2人とも新年にふさわしいいい表情してますー.男前です.

おせち,とてもおいしそうです.盛り付けもお上手でさすがタロママさんだなと思いました.もみじを置くと,さらに華やかな雰囲気になりますね.感性がすばらしいです.

2009年がタロママさんご家族にとって健康で平和な一年になりますように.

今年もよろしくお願いします.

投稿: satchy | 2009年1月 3日 (土) 02時16分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ハルママ | 2009年1月 3日 (土) 09時21分

出遅れ~!!
明けましておめでとうございます
今日はもうご出勤かな?
素晴らしいご馳走が並んだね
美味しいお酒もいただけて素敵な年の明けを
迎えましたね
今年も仲良くしてくださいねgood

投稿: ケネママ | 2009年1月 3日 (土) 12時23分

おめおめ~♪
タロママ家のご馳走三昧を見て
ゲンちゃんのママやばぁばが居候したいって
言ってるんですが送っていい?(≧m≦)
正月休みもあっという間に終わっちゃうね・・・

投稿: みゅうママ | 2009年1月 3日 (土) 15時02分

私も出遅れてごめんなさい。
明けましてこんばんは。
喪中なのでこんなご挨拶で申し訳ないです。

ご馳走作って・・・美味しそうです。
タロ君パパさんはやっぱり素敵だわ。

タロ君ゲンちゃん。
2人カッコいいね。

今年もよろしくお願いします。
今年会えるのを楽しみにしています。

投稿: ミニーたんママ | 2009年1月 3日 (土) 21時30分

fujiボンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく~
ボンさんの活躍を期待しています♪

fujiサニーさん
あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月で良かったね~
こちらは、純粋に日本風です。雑煮にお節!
懐かしいかな?

fujimocha mama
あけましておめでとうございます。
お節は、頑張って詰めてみました。ぶはっ!詰めただけの物が多くて~モカくんのワンコお節をタロ・ゲンが羨ましがっています~

fuji姫ママ
あけましておめでとうございます。
私の今年の目標は、早め早めに行動するだよ…できるかなぁ~
姫ママも同じ目標にしない?(笑)

fujisatchyさん
あけましておめでとうございます。
二人とも男前でしょ~あっ!今年も親馬鹿発言です~(笑)ハワイにいたらお節とか恋しくなりませんか?お雑煮食べたくないですか?私は、数日ハワイにいただけで、白米が食べたくなったけど(爆)

fujiハルママ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しく~今年も仲良し兄妹の活躍を待っていまーす♪

fujiケネママ
あけましておめでとうございます。
はい、2日は夜勤をしました。今日は家に帰って来て15時過ぎまで寝てました~(笑)
仕事しなきゃ、可愛いわが子にご飯をあげられないものね~今年も頑張る!!

fujiみゅうまま
あけましておめでとうございます。
残念だなぁ~ご馳走なくなっちゃった~
ゲンがママやばーちゃんに会いたいって…やっぱり、ゲンを送るわぁ~
今年もよろちく♪

投稿: タロママ | 2009年1月 3日 (土) 21時33分

fujiミニーたんママ
あけましておめでとうございます。
去年はミニーたんママには試練の年だったかもね。さぁ~!!今年は心機一転気持ちを切り替えて頑張ろう!!
札幌に来るの待ってるね♪

投稿: タロママ | 2009年1月 3日 (土) 21時38分

タロママさん、明けましておめでとうございますfuji
年末年始はネットが全然繋がらなくて
新年のご挨拶すっかり遅くなってしまいまして申し訳ございませんsweat02
昨年中は大変お世話になりました。
タロくん&ゲンくんのブログ楽しみにしていますsign03
本年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

わぁ~~~~!すっご~い!
とっても豪華なお食事ですね!美味しそうhappy02

投稿: *栗桃まま* | 2009年1月 5日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/26713277

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 明けました。:

« 今年を振り返る | トップページ | 詣できました~ »