« ご無沙汰しました。 | トップページ | Merry★X,mas »

wan友クリスマス♪

タロママ、忙しさのピークの時・・・
癒しを求めて、クリスマスパーティーに参加しました。

だってね~
仕事、仕事で頭がおかしくなりそうだったんだもの~
おかげでリフレッシュできましたわぁ。

日にちは、さかのぼって・・・12月14日の出来事。
仲良しのワン友がレストラワンさんに大集合でした~

Dscf0096

メインの牛ひれ肉のステーキ・・・美味しかったなぁ~

食いしん坊のタロ・ゲンは、いてもたってもいられない様子。
Taro1

だってね~次々と美味しそうなものが運ばれてくるんだもの。
そりゃ~ソワソワするよね~

ゲンちゃん、いつの間に・・・
Dscf0101_2

そんなとこに座っても無駄!無駄!

今日は、クリスマスパーティーだからって、他のママ達は
張り切っちゃって、サンタ衣装やかぶり物もってきて盛り上
がってるんだから~

その証拠に・・・・ほら・・・ポッちゃんなんか・・・・
Dscf0080

うん、うん!ポッちゃんイケてるよ~
そのケーキ、ポッちゃんの為にあつらえたみたいに
似合ってるよ~

でさ、ちょっとそのケーキ。家のタロくんに貸してくれないかな?
タロくんも似合うと思うんだよね~

ねっ!タロくん。ちょっとかぶってみて~
Dscf0135

あらぁ~タロくん・・・・・
タロくんがかぶると、ケーキが王子の王冠に見えるわぁ~

あっ・・・タロママ、あまりの疲労の為、親ばか度がいつもの
数十倍アップしております事をお許しください・・・・。

こういう事をしてると、ゲンちゃんって察しが早くて・・・・
Genn3

嫌な予感がしたんでしょうね~
でも・・・今日のクリスマス会は、タロママの癒しを求めて
参加してるんだから・・・・

さぁ、ゲンちゃん。タロママのいう事を聞きなさい・・・。
きっと、似合うから。アイドルになれるから。
Genn1

ほらぁ~可愛いじゃないの~
もう、空から舞い降りた天使みたいよ~
(あ~タロママそうとう疲れているようです・・・・)

可愛い、可愛いと誉めれば誉めるほど・・・
ゲンちゃんはトーンダウン・・・・
Genn2

こんなに似合うのに~
タロ兄ちゃんなんか、ケーキ乗せてタロママを喜ばして
くれたのにね~

今回は、17ワンコもいたので皆の写真を撮りきれていません。
なので、集合写真で・・・・
Syuugou

注:アルファベッドに意味はありません(笑)

さぁ~タロ家のクリスマスパーティーは25日に行いますよ~
今年もケーキはあそこを予約したし~
チキンは、あそこの半身揚げ~
あ~楽しみだなぁ。

|

« ご無沙汰しました。 | トップページ | Merry★X,mas »

コメント

タロ君、げんちゃん、かわいいo(*^▽^*)o
私、いやされました。

投稿: aya | 2008年12月24日 (水) 07時18分

多人数、多WANのクリスマス楽しそうですね~happy01
今日はきっと自宅で楽しいクリスマスなんでしょうね~きっとshine
毎年何か素敵なテーブルコーディネートと美味しそうな料理で感動しますよね~

楽しいクリスマスを迎えてくださいxmas

投稿: Kutti | 2008年12月24日 (水) 09時05分

またまた。楽しいパーティですね。

今回もタロ君ゲンちゃん変装・・・頑張りましたね。
あははは。ゲンちゃんの顔。
しっかりみんなを癒してくれたので
たくさんご褒美もらえたかな?

アルファベット見てしばらく考えてしまったわ。

明日は家族でパーティですね。
いつもの半身揚げなんですね。
アップ楽しみに待ってます。


投稿: ミニーたんママ | 2008年12月24日 (水) 09時50分

タロママさん、お疲れ様でしたhappy01と言っても、すでに年末coldsweats01無理しないでくださいねnotes

被りものが大流行sign03
タロくん、モデルさんみたいですねgoodゲンちゃんは、苦手でしゅか・・・とっても可愛いよlovely

Merry Christmasxmas

投稿: ゆぅ | 2008年12月24日 (水) 15時15分

happy02キャ~~~、タロくん王子様ですねっlovely可愛い~~
ゲンくんも、とってもキュートなlovelyサンタさんじゃないですか。
素敵なクリスマスパーティですね。
楽しかったですか?

投稿: 菊ひな母 | 2008年12月24日 (水) 22時01分

presentayaさん
癒されましたか?よかった~
ハッピーちゃんも、いつもayaさんを癒してくれるものね~ワンコがいて良かったね♪

presentkuttiさん
ワン友と会うのって楽しいのよね~
プププッ(笑)クリスマスね~
今年も食べましたよ~もう、お腹いっぱい!

presentミニーたんママさん
ほんと、アルファベットに意味ないから~
顔隠すのに、いろいろやって結局Bが一番良かったってだけ~(笑)
で、仮装ね・・・ゲンは放心状態です~
タロは何でもやらせてくれるの。だからついつい拍車がかかるのよね~

presentゆうさん
ゆうさんの所も、楽しいパーティーに行ったみたいですね~ワン友と会うのって楽しいものね♪
そうなの、最近は被り物が大流行なの♪
ワン達は微妙みたいだけどね~

present菊ひな母さん
でしょ~タロくん王子さまなの~
あはっ!まだ、親ばかが治っていません。
完全に病気です(笑)
菊くんもひなちゃんも、近かったらお誘いするのにね~

投稿: タロママ | 2008年12月26日 (金) 20時03分

アタチ、耳イテェ~annoy

投稿: ドラ子 | 2008年12月31日 (水) 11時53分

presentドラたん
あっ!ごめ~ん。
密かにゲンから「ママ、今でしゅ!やっちまえでしゅ」って命令が入ったんだもの~bomb

投稿: タロママ | 2009年1月 1日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/26440753

この記事へのトラックバック一覧です: wan友クリスマス♪:

« ご無沙汰しました。 | トップページ | Merry★X,mas »