« 貸してもいいけど・・・ | トップページ | 2009年 明けました。 »

今年を振り返る

いよいよ、大晦日ですね~
なんだかんだいっても、今年も終わりです。

今年も色々な事があったけど、こうしてみんな元気に
過ごせた事が何よりありがたいです♪

と、いう事でタロ父の召集がかかってタロくんとゲンちゃん
が集められましたよ。
Dscf9957

まず~
タロくんですが、今年も元気で過ごせたことが何よりです。
8歳になり、フードもシニア用を食べ始めているけれど、
来年もますます元気で過ごしてね~

続いて、ゲンちゃん。
ゲンちゃんは、今年6月に去勢手術をしましたね。
麻酔をかけるので心配したけど、次の日にはいつもの
暴れん坊に復活してました~
Dscf9960

じゃぁ、タロ父はどうだったの~?
世の中の景気の悪さ同様・・・取引先が3社倒産、1社合併。

Dscf9955

タロ父は、何とか頑張れているけれど・・・・
来年は、節約に励むらしいよ~

で、タロママは?
「お前は、呑気でいいなぁ~」といつもタロ父に言われます。
そうだよね・・・1月に韓国、10月にハワイ。
今年は海外旅行の年だったね~楽しかったわぁ~
Dscf9953_2

それでね、その時はタロくんとゲンちゃんのご飯はタロ父
が用意して、ウンPのお世話もして、男手一つで頑張って
くれたのよ~
だから、タロママも安心してリフレッシュできたのよね~

さぁ来年は、どんな年になるでしょう?
景気は悪そうだけど、親子4人仲良く力を合わせれば
苦労は半分に、楽しみは倍になるよね~

来年も前向きに楽しくいきましょう~

Dscf0217

タロくん通心に遊びに来てくれた皆さんへ
今年も仲良くして下さってありがとうございます。

こんな、タロ家ですが(笑)
来年もよろしく~








|

« 貸してもいいけど・・・ | トップページ | 2009年 明けました。 »

コメント

今年は家で新年が迎えられるのね~
ゲンちゃんの弟も預かってくれない?(笑)
今年もニセコお泊りやオフ会やらと
いっぱい遊んだね*^ー^*v
来年もタロ父に頑張ってもらってたくさん遊びましょ♪

投稿: みゅうママ | 2008年12月31日 (水) 14時53分

今年1年仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

そして沢山心配かけてごめんなさい。

来年はそちらに遊びに行く予定です。
時間があったら、会ってください。

タロ君・ゲンちゃん。
いつも癒してくれてありがとう。

来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください。

投稿: ミニーたんママ | 2008年12月31日 (水) 14時57分

 本当に世の中の景気の悪さと同様に私も(>_<)毎年のお楽しみの鰊のスモークも・・5枚から4枚になっていた。○○水産も大変なのねぇ~タロママには今年1年お世話になりました。タロ父さんにもお世話になりました。タロ父さんのお気持ちはすでにお腹の中に消えてます。モロヘイヤ・・・なんていい響き!(^^)!お人柄がしのばれます。豚の角煮とゴマ豆腐を作って1年!何て早いのかしら。あの時は今こんな風に追い詰められるなんて想像も出来なかった。来年の今頃は?
??来年も楽しく遊びましょう(*^。^*)

投稿: 次女N子 | 2008年12月31日 (水) 16時01分

タロママさん、1年間取っても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

雪マーク、いっぱいありましたね。
雪かきとっても大変そうですが、頑張ってくださいね。

投稿: 菊ひな母 | 2008年12月31日 (水) 21時57分

タロ君もシニアの仲間入りしたんですよね~。
でも8歳はまだまだ元気、元気。
まだようすけの半分だもん、
ゲンちゃんと同じように走ったり遊んだりできますよ。
今年は父の事で色々互助言いただいて
本当に助かりました。
今のところ、小康状態な感じです。
また何かあったら、ご相談させてくださいね。
本当の今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年12月31日 (水) 22時34分

今年も残り1時間になっちゃったよ!!
タロママも今年は忙しかったねぇ。
でも、一杯海外旅行なんかできて羨ましい限りです。
タロパパのお陰かな?
でもお留守番していたタロkunゲンkunもお利口sanでした。
又来年も(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
素敵な明るい年をお迎え下さいねぇ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年12月31日 (水) 23時06分

今年、あと30分だよ〜!
昨年はいっしょにニセコに行ったり
クリスマスとか
とっても楽しかった〜!
お世話になりました!ありがとうhappy02
来年も遊んでね〜!
ポッキー共々宜しくです!
良いお年をお迎え下さい!

投稿: priko | 2008年12月31日 (水) 23時27分

cameraみゅうまま
ゲンちゃんが、正月くらい実家に帰りたいって言ってるのよ~帰していい?(笑)
31日・1日は休みだけど、明日はさっそく宿直だよ…今年も頑張って働くぞ~

cameraミニーたんママ
待ってるよ~早く遊びにおいで~
ミニーたんママは、去年はいろいろあったね~でも、全部ちゃんと乗り越えてきたね。
「たいへんよく頑張りましたで賞」を差し上げます(笑)

cameraNちゃん
えーーーーっ!枚数減っていたの~それは重大だわぁ~
Nちゃんは、これからラストスパートで頑張ってもらわなくちゃならないのに~枚数減ったら力でないじゃんね~
お人柄がいいタロ父も激怒してたわぁ。

camera菊ひな母さん
こちらこそ、ありがとう♪
私も、菊ひなちゃんにはいつも癒されているのよ~雪かきは大変だけど、これを乗り越えると春がくるのよね~待ち遠しいわぁ。

cameraぱっちさん
そうだよね。ようすけさんの半分だものね。
なんか、シニアって聞くとちょっと考えちゃって~。お父様、大変でしょうけど頑張ってね~いつでも相談にのりますよ。

cameraぴあの&みるくさん
家族が支えてくれるから、安心してリフレッシュできるんだよね~本当にありがたい♪
おかあちゃまも、可愛いマゴマゴちゃんがいて幸せだわよ~。

cameraprikoさん
こちらこそ、ありがとう~
prikoさんとは、同年代だからかな?
一緒にいて、とても安心できます。波長があうというか…感覚似てる?
あっ!私だけが思ってる?(笑)

投稿: タロママ | 2009年1月 1日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/26664240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返る:

« 貸してもいいけど・・・ | トップページ | 2009年 明けました。 »