« 帽子大流行♪ | トップページ | ご無沙汰しました。 »

忙しく・・・・・

みなさん、ご無沙汰いたしております。

いつの間にか、12月に入りました。
12月って、ただでさえ忙しいけど・・・・
タロママは現在、人生初の忙しさ(オーバーだよっ!)を味わっています。
今の職場に異動して、1年4か月。それなりに充実して過ごして過ごしてきたわけですが、
市の実地指導を行います!というお手紙がきまして・・・・
その準備に大忙しです。
どの、施設にも何年かおきに来るんだけど・・・何もこんな暮れに・・・・

皆様の介護保険料を頂いて、運営されているんだから適切に行われているか?
って、指導が入るのは普通の事だけどね・・・・。
根がのんきなタロママは、まっ!後でもいいかっ!って思って後回しにしている仕事が
山ほどありまして・・・・
連日連夜、休日も返上して大わらわですcoldsweats02

って、事でブログの更新ができません。
タロ父・タロくん・ゲンちゃんも・・・みんな元気です。
タロママは毎日夜中近くに帰ってくるので、タロ父に迷惑かけどうしです。
それでも、ちゃんと協力してくれる、タロ父に感謝です。ありがとう!!
12月中旬過ぎたら、恩返しするからね~

この二人も、ちゃんとお留守番してますよ♪
Dscf9990

今回の事を教訓に、何でも計画的にコツコツと行う事
を誓うタロママでした。

ブログは更新できなくても、皆様のところへは癒されに
行きますので、宜しく~

|

« 帽子大流行♪ | トップページ | ご無沙汰しました。 »

コメント

me,too!!!
blogを更新したくても時間がなくて・・・
私たち、生きて年末を迎えられるかしらね(ーー;)

“市の実地指導”って会社でいう“税務署の監査”みたいなもんね。
あれが入る時は死んだフリしたくなるもん(>_<)
ガンバレーーーーーーー

投稿: みゅうママ | 2008年12月 2日 (火) 14時45分

大変そうね〜。
体に注意して頑張ってね
頼りになるタロ父がいてくれて良かったね〜。
私も、頼りになる旦那様欲しい〜heart01

タロ君とゲンちゃん、気持ち良さそう〜。
癒されるねlovely

投稿: priko | 2008年12月 2日 (火) 17時16分

本当に、タダでさえ忙しい師走なのにね。
タロママさん、大変だけど頑張ってくださいね。
影ながら応援していますrock

投稿: 菊ひな母 | 2008年12月 2日 (火) 18時36分

大変ですね。
寒さも厳しくなるのでムリしないでね。
でも頑張らないといけないんですよね。

タロ君ママ、ファイト。

投稿: ミニーたんママ | 2008年12月 2日 (火) 20時50分

ありゃりゃ。
師走はそうでなくても、気忙しいのに
大変ですね!
こんなときは、たろくん、げんくんはタロ父さんに
どーんと任せて、なんとか乗り切ってください~
気が張っているときは、いいのですが
終わると気が抜けるので風邪など引かないように
して下さいね~

投稿: あんあん | 2008年12月 3日 (水) 09時39分

タロママ、お仕事ご苦労様〜!
夜遅くまで頑張ってるタロママ、風邪と過労には気を付けてね。

投稿: サニー | 2008年12月 5日 (金) 22時28分

年末は忙しいよね!!うんうんわかるわ!!
タロママ頑張ってね~★
私も忙しさの中ぎっくり腰になって今世紀最大の地獄の中お仕事休めず腰バンドしてなんとか仕事に行ってます(T_T)タロ君&ゲンちゃんはママが大変なのわかってくれてるからね☆
家に帰ったら可愛い二人に癒されてね♪
パパに感謝だね

投稿: ハルママ | 2008年12月 7日 (日) 07時23分

ただでさえ忙しい師走に、とんだことですねbearingお疲れ様です。

わたしも、今日できることは明日に回し、ギリギリにならないと、やる気が起きない性質で、最後はいつも、当たり散らしながら大慌てですcoldsweats01

投稿: ゆぅ | 2008年12月 8日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/25838439

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく・・・・・:

« 帽子大流行♪ | トップページ | ご無沙汰しました。 »