« 忙しく・・・・・ | トップページ | wan友クリスマス♪ »

ご無沙汰しました。

お久し振りです♪
ブログを初めて約2年10ヵ月・・・
こんなに、休んだのは初めてでした(笑)

それほど、忙しかったんですよ・・・・
でも、それも無事に終了しましたよ。
元来のんきなタロママは、こんなきっかけがなければ
仕事の整理ができないだろうって・・・・
きっと神様が、この機会を与えてくれたんだね。
タロママへのクリスマスプレゼントだね♪

それでは、ここでこの1ヶ月くらいを振り返ってみましょう~

こんなに仕事が忙しくなるなんて想像もしなかった11月下旬。
姫ママに誘われて、のんきにディナータイムを過ごしました。
ディナーったって・・・・そんじょそこらのディナーじゃないよ。
Dscf0050

見た?よく見た?
メニューになんて書いてある?
熊・・・・熊って書いてあるでしょ~
一生に一度の経験と思って挑戦してみました(笑)
Dscf0060

味ですか?
うん・・・・1回経験したので、次回は・・・・って感じ。
でもね、すっごいパワーがつくんだって。
この、熊さんのおかげでこの忙しさも乗り切れたか?

で・・・この2日後ですよ。
実地指導に行きますよ~って札幌市からお手紙がきたのは・・・

それからは、連日連夜休みの日も職場に行き仕事三昧。
帰りは、0時を過ぎることもあったなぁ~
でね、愚痴らせていただくと全部サービス残業ですわ・・・
どう思います?労働基準局に言うぞーーーーーっ。

そんな日々を過ごしてるタロママでしたが、タロ父の応援と助け
を受けながら何とか頑張りました。

このお二人はといいますと・・・
ゲンちゃんは、怪しいワンコロボットに戦いを挑み・・・
Dscf0072

毎日、ワンワンいいながらタロママを応援しました。

タロくんは、自分が休んで・・・・
Dscf0077

人間も休養が大切だよ~っていう事を身をもって教えて
くれました(笑)

1週間ほど前に、実地指導が終わりました。
なんだかこの1ヵ月間が慌ただし過ぎて、今は放心状態(笑)

タロくんとゲンちゃんと遊びにも行けなかったので、
先日、ブラ~っと買い物がてら小樽に行きました。
Dscf0163

小樽マリーナ。
今年の札幌は雪が少ないです。異常気象です。
Dscf0157


タロ父の船はどこ~?
って、探してもありませんよ・・・宝くじ当たらないかな~

久し振りのお出かけで、二人とも嬉しそう~
Dscf0161

やっぱり、仕事ばっかりしてちゃダメだね~
リフレッシュは必要ですよ。

それにしても、今年は雪が降らないのかな?って思ったら・・・
昨日から・・・降ってます。
Dscf9999

だよね・・・・降らないはずないよね。

もうすぐクリスマス。
札幌はやっぱりホワイトクリスマスじゃないとね~

これからも、マイペースで更新していきますので
よろしくね♪

|

« 忙しく・・・・・ | トップページ | wan友クリスマス♪ »

コメント

お仕事お疲れ様でした。
聞いてるだけで疲れました。
大変なお仕事なのに、サービス残業。
ふざけるな・・・ですよね。

タロ君ゲンちゃんに毎日癒されて・・・
そうそう。熊食べたんですよね。
味は想像できないわ~~~。
でもパワーが付いてよかったですね。

ホワイトクリスマス。
素敵ですが・・・寒そう。
風邪引かないようにしてくださいね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年12月23日 (火) 10時08分

なが~い間の慣れないお仕事だったね
お疲れ様でした
タロ君もゲンちゃんもタロママさんの
忙しさをちゃんと理解してたみたいだね~
これでゆっくりお正月が迎えられますね

で?借方と貸方の違いは解った???(爆)

投稿: ケネママ | 2008年12月23日 (火) 10時48分

タロママさん、ご苦労様でした。
本当に不意打ちの視察などには悩まされますよね。
私も何年か前に、私の勤務先で職業訓練を受け入れてたことがあって、監査が入りてんてこ舞いしたことがありました。
乗り切った後は本当に極楽でしたネ。

タロママさん、熊でパワーを付けたんですね。
今年の冬は元気いっぱいに過ごせそうですね(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2008年12月23日 (火) 13時51分

happy01ミニーたんママ
やっと落ち着きました~
サービス残業って・・・ひどいでしょ…
来月、有休とってやるーーーーー!!
ホワイトクリスマスって、素敵だけど寒いの…ミニーたんママは耐えられないかも~snow

happy01ケネママ
あ~やっと終わったの…。大変だった…。
熊も、もっとちゃんとUPしたかったのにね。
毎日、日記書いてるケネママを尊敬します。
そして、貸方と借方の違いは、未だに不明!!今度、ケネママの所に勉強に行きます!

happy01菊ひな母さん
菊ひな母さんも、経験者ですね~
もう、本当に大変だった…今は、抜けがらです(笑)
熊でパワーがついたのかどうか解らないけど、熊って凄いみたいですよ~

投稿: タロママ | 2008年12月23日 (火) 21時57分

タロママ!お疲れ様ですっ!
お仕事大変ですねー!

久しぶりのタロ・ゲンちゃんとのまったりお散歩っ!
タロくん とぉーっても気持ち良さそうなお顔(≧m≦)ププッ
きっとタロママも 同じ顔してたんでしょぉ~?
親子ねぇ~。そっくりだわよっ(* ̄m ̄)プッ

明日はEve! タロ・ゲンちゃんと素敵な1日を
お過ごし下さいませ~♪

投稿: てんこ | 2008年12月23日 (火) 22時56分

お疲れ様〜!
お仕事乗り切ったのね〜。crying
サービス残業、よく頑張りましたタロママ偉い!
でも、頼れるタロ父がいてくれて良かったね。
やっぱり理解者が側にいてくれると心強いよね。
久しぶりのお出かけ、タロ君もゲンちゃんも嬉しそう〜!
明日は、家族でクリスマスするのかしら〜?
素敵なクリスマスを!!happy02

投稿: priko | 2008年12月23日 (火) 23時49分

生きて帰れて良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
サービス残業した分はしっかり休みを取って
タロ父・タロ君・ゲンちゃんに奉仕してくだされ~
私はあと3日死ぬ気で働くわ・・・

投稿: みゅうママ | 2008年12月25日 (木) 16時19分

happy01てんこさん
久し振りで楽しかったわぁ~
私が忙しい間に、てんこさんの所はわんこ騒動あったのね~でも、見つかってよかった~
いいクリスマスができただろうね~

happy01prikoさん
やっと終わったよ~
ほんと、疲れた…充実感というより疲れだけが残った(笑)
そうだね、タロ父に助けてもらったよ~

happy01みゅうまま
なんだか、気が抜けた…(笑)
みゅうままは、もう少しだね!!
頑張れば、お休みだよ~

投稿: タロママ | 2008年12月26日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/26414363

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました。:

« 忙しく・・・・・ | トップページ | wan友クリスマス♪ »