« ハロウィンって~? | トップページ | 何食べる? »

落ち葉がたくさん

札幌は、もう晩秋ですね。
街路樹はほとんど葉が落ちて、裸です~

家の庭のもみじは、紅葉が遅いんだけど
やっと色が変わり始めました。
Dscf9867

タロくんも、お庭の様子が変わったので、しばし物思い
にふけります・・・・・。
Dscf9883

でもね・・・・
秋も終わりかけてるっていうのに・・・・・
Dscf9880

だよね~
もう、お庭の花も終わってるちゅうの。

Dscf9874

相変わらず、食いしん坊なタロくんは食欲の秋ですね♪
家には、実のなる木はないものね。
タロママも、りんごやプルーンなんかの木がほしいわぁ。
Dscf9881

はいはい、もちろん教えるよ~
でも、ゲンちゃんの方がいつもお庭でクンクンしてるん
だから、自分で探したらどうなんでしょうね~?
Dscf9888

そうか・・・・
やっぱり見つからないんだね~(´・ω・`)ショボーン

なんか、ふたり・・・・こんなふうだよ。
Dscf9885

( ´艸`)プププ 無理がある?

でもね・・・・
タロくん、落ち葉のじゅうたんで感傷にひたり・・・・
なんか、絵になるんじゃない?
Dscf9871

ちゃんちゃんこ着てるのが、ミスマッチ?(笑)

注:ブログの写真は、ほとんどタロママが撮っていますが
今日は、タロママが仕事に行っている間にタロ父が撮り
ました。
「どうだ、俺の感性が出てるだろ~」って言っていますが・・・
どうでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

|

« ハロウィンって~? | トップページ | 何食べる? »

コメント

タロ父お上手〜!
落ち葉をバックにほんと絵になるわ〜!
タロ君、何だか渋いわ〜!カッコいい〜!!

投稿: priko | 2008年11月 3日 (月) 02時20分

落ち葉って濡れるとすべるからタロ君もゲンちゃんも
気をつけてくんくんするのよ~
私も今朝のごみ出しでやっとベランダの
鉢植えを方付けました
枯れ葉がすっかり軽くなってて少し寂しかったわ

タロ父の写真はよく撮れてるよ
これからも二人三脚だね

投稿: ケネママ | 2008年11月 3日 (月) 08時46分

キレイな落ち葉ですね。
お庭で紅葉や秋を楽しめていいなあ。
最近、てっぺいは、庭に離してやると、
駐車場から散歩コースへ直行。
ダッシュするので、怒ってやらねばならず。
庭で遊ぶ二人に、感心しちゃうです。

投稿: てふ | 2008年11月 4日 (火) 07時34分

うんうんconfidentlovely
タロ父の感性~ばっちり~最高よんscissors
タロママとの息もピッタリとあってるしぃ~heart04
最高のご夫婦ですねheart02

投稿: 姫ママ | 2008年11月 5日 (水) 00時55分

本当にもうすぐそこに冬の足音がきこえます
><
しかも、昨日は雪がまいましたよねぇぇぇ
タロパパさんの写真も素敵♪ですよ~
写真って感性でますよね!

投稿: あんあん | 2008年11月 5日 (水) 11時40分

タロママさん,こんにちは.お元気されてますか.

落ち葉のじゅうたん,とてもきれいですね.秋の香りがしてきました.その中で感傷にひたるタロくん,絵になっています.ちゃんちゃんこの色も落ち葉の色と同じですね.よく似合っています.

写真とてもお上手です.タロ父さんの感性が出ていますよ.そしてお人柄も...(笑).

もうすぐ雪が降るのかな.お元気でお過ごしくださいね.

投稿: satchy | 2008年11月 5日 (水) 15時37分

うっほ~!タロ父の感性 しかと見させてもらいましたよ~♪5枚目のゲンちゃんの顔が良いですねー!やる気の無さに癒されてたりして(笑 タロくんのちゃんちゃんこも良く似合ってるっ!こっちには ちゃんちゃんこは売ってないなぁ。タロくんったらお洒落さんっ♪

投稿: てんこ | 2008年11月 6日 (木) 12時35分

maple prikoさん
タロ父、図に乗るよ~。
でも、撮る人が変わると雰囲気も変わるよね。タロくん、渋いでしょう。おじさんの哀愁が漂ってる?

mapleケネママ
ほんと、軽い落ち葉を触るとなんだか寂しくなっちゃうわぁ~
タロ父の写真は、一発勝負です。私は何十枚も撮ってその中から選ぶのに~(笑)

mapleてふさん
札幌は、すっかり晩秋です。ちょっぴり寂しい…てっぺいくんはお散歩大好きなのかな?
家もダッシュが危ないので、気をつけていまーす!

maple姫ママ
どんな感性なんでしょうね~(笑)
じゃぁ、今度からはタロ父が写真担当で…
イチデジでも、買ってもらうか?
いや、無理無理(笑)

mapleあんあんさん
とうとう降りましたね~冬はすぐそこです。
札幌で暮らしてるんだから、覚悟しなくちゃね。冬の写真も頑張って撮らなきゃね♪

maplesatchyさん
お人柄がしのばれるでしょう~(≧∇≦)
俺が撮ったって、凄い自慢気だったからっ。
札幌は、今日も雪が降りそうです。
あ~ハワイに行きたい!!

mapleてんこさん
タロ父の感性…どんなもんでしょうかね~
ゲンは、タロママ命なので私がいないとどんな顔してるのかと思ったら、こんな顔してるのね(笑)
てんちゃんは、ちゃんちゃんこすっごく似合いそうなのに…残念!!

投稿: タロママ | 2008年11月 7日 (金) 10時23分

ミレー作…ほんとにタロママの発想力はすごいよね(笑)。タロママと一緒に居るとほんと楽しかったな(笑)こうして寒くなってくるとこの前の暖かいハワイが恋しくなってくるんじゃない!?

投稿: もっち | 2008年11月 7日 (金) 18時26分

mapleもっち
( ´艸`)プププ今頃お返事~
ホント、一緒に働いている時は楽しかったね~もっちは、いまは立派な主婦として異国で頑張ってるのね~尊敬します。

投稿: タロママ | 2008年11月15日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24962286

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉がたくさん:

« ハロウィンって~? | トップページ | 何食べる? »