« 落ち葉がたくさん | トップページ | 旭川へ »

何食べる?

タロママ多忙につき・・・・
今日の夕食は、「みよしのぎょうざ」を買ってきました。
Dscf9890


12個入りで400円。お手頃価格で庶民の味方です。
晩ごはんは、これをホットプレートで温めて~
Dscf9892


あらっ!人聞きが悪い・・・・。
手抜きでは、ありませんよ。食べたかったんです。
タロ父だって、食べたいって言ったよ・・・確かに言った!
Dscf9894

あら~手抜きのご飯なんて食べたくないんじゃないの~?

それよりも、デパートでこの催事をやってるんだよね~
Dscf9921

美味しそうなもの沢山あるよ~行きたーーーい♪

家の食卓があまりにも寂しいから、タロ父なんて
このチラシを敷いて、つまみのかわりにしてるよ~
Dscf9897

食べたいものに、丸印もつけてるよ(笑)
Dscf9896

今日は、石川県の「このわた」にするらしい・・・・。
熊本県の「からしれんこん」にも丸ついてるよ~

じゃぁ、タロママはデザートに銀座「みもざ館」のとんがり
チーズモンブランにする~あらっ、限定200個だって。
Dscf9923

チラシ見て、食べた気になって・・・安上がりだわっ!

Dscf9902

あっ・・・まだ、ギョウザをじーっと見つめている方が
ここにいますよ・・・・。
残念ですが、ワンコにギョウザはあたりません・・・・。

と、思ったら・・・・
すごい勢いで、突進してくる影が・・・・
Dscf9905

そして、タロ父のギョウザを無理やり奪い取ろうとします。
Dscf9906

皆様は、全国うまいもんなら何が食べたいですか~

|

« 落ち葉がたくさん | トップページ | 旭川へ »

コメント

北海道では 全国うまいもの大会かぁ~♪コッチでは やっぱり北海道物産展なんですよねー!田舎だから 規模も小さくて 他で見るものとは違うんですよね~。全国うまいものなら お財布に余裕を持たせて 大量に買いたいわっ。

投稿: てんこ | 2008年11月 8日 (土) 07時19分

うちの近所のスーパーで北海道市やってます。
全国の・・・大阪は何があるのかな?

私は生キャラメルが食べてみたい。
北海道は美味しい物がたくさんあって
羨ましいわ。

餃子。我が家の食卓にはよく出ますよ。
手抜き・・・ではありませんよね。
美味しいから食べる。

タロ君いい匂いだもんね。
ゲン君は・・・あららら。顔が見えません。

投稿: ミニーたんママ | 2008年11月 8日 (土) 09時13分

タロ父ったらカワイイ~~~~♪
丸印つけて食べた気になってくれるなら
こんなに安上がりなことないもんね( ´艸`)ムププ
丸井さんの「全国うまいもの大会」は品数が多いのと
隠れた名品が多いので私も大好きよ。
大通に会社があった時は「銀行行ってきます!」とウソ言って
開店前から並んで人気商品をゲットしてたんだ(笑)

投稿: みゅうママ | 2008年11月 8日 (土) 14時30分

この催事、何年か前に行ったことありますー。
その時、からしれんこん、買いましたよー。
すごくおいしかったの覚えてます。
あと、金沢のおやき。アレ、おいしかったー。(遠い目・・・・・)

みよしのぎょうざ、安くておいしいですよねー。
お酒とみよしの。最高!
ああ、お腹空いてきた・・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年11月 8日 (土) 15時50分

いつも楽しいタロママ家
食べたつもり...私も時々あるヨ〜
でも、「みもざ館」のとんがりは食べたいわ〜!
クリームが美味しそう〜happy02

ポッキーとビッツも餃子の皮、好きなんだよね〜coldsweats01
私はモチロン餃子は一番の好物よ〜!
餃子パーティーやろ〜!

投稿: priko | 2008年11月 9日 (日) 01時17分

私もこのチラシが入ると会社に持って行き
ちらちら眺めながら仕事してる・・・

今日は別件で丸井さんに行きたかったけど
混んでそうなのでやめちゃったよ~

あの~タロママさんちは二人で餃子をこんなに食べるの?eye

投稿: ケネママ | 2008年11月 9日 (日) 19時07分

食べたいものに〇つけてるパパさん、
ナイスです~(*^_^*)
からしレンコン、私も好きです!
熊本行ったらかならず買います♪
あのツ~ンがたまらんです(笑)
タロちゃんのお洋服、可愛いですね~!

投稿: ココママ | 2008年11月10日 (月) 00時49分

ホットプレートに乗せかえるなんて、タロママさん、手が込んでます。我が家は、箱のまま、テーブルの上に乗せちゃってます。洗い物が少なくて済むから・・・(≧∇≦)
タロ父さん、安上がりでいいな・・・(失礼!)夫と、買い物に行くと、余計なものばかりカゴに入れて、いつもの倍w(゚o゚)wやめて~!!です。

投稿: ゆぅ | 2008年11月10日 (月) 13時10分

riceballてんこさん
やっぱり、北海道物産展は人気なの?
美味しいものが沢山あるからね~
私も、お財布にたくさんお金を入れて買い物行きたいわぁ~
 
riceballミニーたんママ
大阪はね~イカ焼きだって。お好み焼きみたいなものの中にイカが沢山入ってるらしい。
大阪は、食い倒れの街だから美味しいものあるでしょ~

riceballみゅうまま
さすが~みゅうまま!外勤があるといけるよね・・・でも、今の距離なら無理だね(笑)
タロ父、貧乏なので○つけて我慢してるよ。
涙ぐましい・・・・

riceballめろぱんさん
金沢のお焼き…遠い目…って(爆)
こんなイベントにいくと目移りしちゃって
時間ばかりかかる、食いしん坊なタロママです~

riceballprikoさん
餃子パーティー!!いいね~
私も餃子は大好き!餃子にビール~
プハ~ッ!!って…オヤジだよね。
あ~また、食べたいなぁ。

riceballココママ
九州も美味しいものあるよね~
からしれんこん、美味しいよね。つまみに最高!!長崎は…やっぱりカステラ?
あと、長崎ちゃんぽん!!旅行した時に食べたちゃんぽん美味しかったなぁ~

riceballゆうさん
はい、とりあえず形にはこだわってみました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、私も実はズボラですから~
タロ父、安上がりでいいでしょ~
でも、やっぱり一緒に買い物行くとダメだわぁ・・・何でそんなもの買う?っていうものカゴに入れるから~

投稿: タロママ | 2008年11月15日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/25119949

この記事へのトラックバック一覧です: 何食べる?:

« 落ち葉がたくさん | トップページ | 旭川へ »