« 雪が降る前に・・・ | トップページ | 忙しく・・・・・ »

帽子大流行♪

昨日は、仲良しワン友が集合したよ~
今日のアイドルは、yuriさんちのリボンちゃん♪
Dscf0014

マルチーズ、6か月ですよ~食べちゃいたい!!

可愛い妹ができて喜んでいるのが、このお二人。
ぷーちゃんとキャンディーちゃん
Dscf0017

Dscf0020

で・・・・yuri家のみんなが被ってきた帽子が大流行~

まぁさちゃん・・・あら、お似合い・・・・パンク風?
Dscf0003

ポッキーくん・・・うつろ。遠い目してるよ~
Dscf0006

ケネちゃん・・・私のイメージじゃないわっ!って
言ってるみた~い、怒ってる(笑)
(画像はケネママから無断借用)
081123207_2

ゲンのママ、くるみちゃん。
かぶり物も難なく着こなすでしょ~(笑)
Dscf0029

もちろん、ママが被るなら・・・・
ゲンちゃんもだよね~
Dscf0012

あらぁ~ゲンちゃん。ビジュアル系バンドのボーカルみたい。
これから、売り出すかな?

そこに・・・
ゲンちゃんの天敵!ドレたんの登場ですよ・・・・
Dscf0024

akoちゃんも、「ドレたん!やっておしまい!!」って
拍車かけるから~今日もガウられましたよ~(笑)
ミトンちゃんは、優しいのに~

そんな、ドレたんも帽子のえじきに~
ほらっ、なんか・・・・魔女みたいになってるよ~
Dscf0027

みんなで、盛り上がっていたらお腹が空きました~
今日のランチは角煮丼!!美味しかった~
Dscf0021

そんな、みんなの様子を見ているタロくん。
Dscf0034

タロくんだって、油断できないよ。
だって、タロくんはかぶり物が似合うって・・・・
タロママが一番よく知ってますから~


Dscf0033

ほら・・・似合う~


この夜・・・・
タロママはとんでもない物を食べに行きました~(笑)
続きは次回に、お楽しみ。

|

« 雪が降る前に・・・ | トップページ | 忙しく・・・・・ »

コメント

リボンchan。(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
みんなもお帽子で記念撮影したのねぇ。
ゲンkunもタロkunもとっても似合ってるわよ。
こんな事されちゃ迷惑かしら?
mama達って意地悪だよねぇ。
ゲンchanのママのくるみんも可愛いわ。
お友達が一杯で良いねぇ。
ところで、タロママは何を召し上がったのかしら?

投稿: ぴあの&みるく | 2008年11月24日 (月) 16時25分

ゲンちゃんもタロくんも、お帽子とっても似合ってるね。
それに、皆なんてカワユイのかしら。
もう、見てるとメッチャ癒されました。
被り物でメロメロになっちゃいました。

投稿: 菊ひな母 | 2008年11月24日 (月) 16時31分

今ね、毒リンゴappleの作り方さがしてるの!
誰か良いレシピ知らないかちら〜┐('〜`;)┌


smile@どら子

プルプル…
あたち寒いの(;_;)
どこかにピッタリのコートないかちら…

プルプル…@ミチュ


昨日は楽しかったです♪
可愛heart04どら子 にコートありがとうございました♪


次のアップ楽しみにしています(^ー^)@アタシ

投稿: どら子 ミチュ アタシ | 2008年11月24日 (月) 18時05分

楽しい集いに誘ってくださってありがとうございました
あのお帽子は大ヒットでしたね
タロ君もゲンちゃんもこんなに似合ってたなんて・・・up

もう・・じらすよね~
この次の更新はいつ???

投稿: ケネママ | 2008年11月24日 (月) 22時08分

被り物。
うちの3わん苦手です。

ゲンちゃんめっちゃ似会ってる。
パープルの色がグ~~~です。

タロ君もママに遊ばれたのね。
でも似会ってるよ。

盛り上がった後はほんとお腹空くよね。

投稿: ミニーたんママ | 2008年11月25日 (火) 10時06分

お疲れさま~
くるみん、この夜は爆睡で静かだったわ(≧m≦)
あれから何時間オシャベリしてたの???
みんな元気でお姐さんはついていけませんって(ーー;)

>とんでもない物を食べに行きました
なんて、○○に失礼だわよ(笑)
生きてる間に二度とない経験したんだから
早くUPしてーーーーーー

投稿: みゅうママ | 2008年11月25日 (火) 16時12分

私的には、ケネちゃんのうつろな目線がたまらないです。
そしてタロくん、似合いすぎっ!!
「あっ・・」とか言いながら、まんざらでもなさそうじゃないですか(笑)。

投稿: めろぱん | 2008年11月25日 (火) 19時46分

ぎゃー!似合うぅぅぅー!
タロくん一番似合ってるかもよぉ~♪
今日てんにも 被り物を・・・。
ぐふふっ。その内UPしちゃうわぁ~♪
↓の記事 力一杯 走ってるタロ&ゲンくん。
すっごく上手に撮れてる!
ゲンちゃんの顔も タロくんの顔も 楽しさが伝わってきて
すごく良かったよー!!
ぱっちはんとこのはっちや 我が家のてんと一緒で
パパと遊ぶのは ワンコにとって 
そんなに笑顔になっちゃうもの?
ちょっと 妬けちゃうわよねー?
えっ?アタシ達だけって?(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2008年11月25日 (火) 20時58分

ふふふ~
楽しかったですね~!!
クリスマスも楽しみ~~~xmas

○○は美味しかったのかしら?
次の日記も早く見たい!

投稿: Yuri | 2008年11月26日 (水) 10時13分

リボンちゃん、可愛いですね。
こんな可愛い子をみると、3番目が欲しくなっちゃうheart04

素敵な帽子ですね!!一目ぼれ~。
タロくん、とっても似合ってますscissorsup

投稿: ゆぅ | 2008年11月26日 (水) 21時44分

ゲンちゃんもタロ君も、帽子がとっても似合ってるよ。
ビジュアル系のミュージシャン見たいよ。
寒くなるとワンちゃんにも帽子が必要だよね。
ネネは嫌がって直ぐに取っちゃうの。
コートのフードだと撮れないから、仕方なく被ってるけどね。
こうやって皆でワン子と一緒に集まるのって、楽しそうで良いなぁ〜!
NYじゃそう言う事無いものね。

投稿: サニー | 2008年11月30日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/25615273

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子大流行♪:

« 雪が降る前に・・・ | トップページ | 忙しく・・・・・ »