« 3年経ちました。 | トップページ | 帽子大流行♪ »

雪が降る前に・・・

天気予報によると・・・
明日は、雪が降るらしい・・・それも沢山・・・
あ~ぁ・・・とうとう冬か・・・・。

雪が降ったら、大好きな公園でも思いっきり
走れないものね~
今のうちに沢山、走ってこよ~
Dscf9590

公園に着くなり、ノリノリのゲンちゃん。
タロ父の側から離れませんよ・・・・
Dscf9591

タロ父が持っているブーメランが気になって仕方ない!
タロくんは、何か美味しいものが落ちていないか・・・・
チェックに余念がありません。

Dscf9605

ゲンちゃんの超ワクワク顔見て~
準備万端ですよ~
Dscf9622

取った!取った!って喜んでいるけど・・・・
また、投げてくれ!って持って来るわけでもなく・・・
「取ったものは、僕のものでしゅ!」って。
欲張りなゲンちゃんです事。

Dscf9589

今まで、美味しいもの探しに集中していたタロくん。
周りの楽し気な雰囲気にやっと気づいたようだよ・・・
Dscf9607

とにかく、走りまわるのが楽しくて仕方がないゲンちゃん。
タロ兄ちゃんを挑発しますね~
Dscf9612

追われるのが楽しいゲンちゃん・・・・
ウキウキが止まりませーーーーん♪

それに比べてタロ兄ちゃん・・・・
目も開かないほど必死で、ゲンちゃんを追いかけますよ。
Dscf9599

タロ兄ちゃんが、そんな顔までして頑張ってるなんて
知らないゲンちゃん・・・・
まだ、楽しそうですよ♪
Dscf9621

楽しすぎて、体を丸くしながら走るから・・・・
危険です・・・・
Dscf9608

この、弾に体当たりされたらひどい目にあうよ~
タロ兄ちゃん・・・・気をつけて~

Dscf9613

そうそう、その方がいいよ・・・・

このゲンちゃんの有り余るパワーは、冬のあいだ
どうやって解消したらいいのでしょ~

|

« 3年経ちました。 | トップページ | 帽子大流行♪ »

コメント

ゲンちゃんは若いだけあって元気いっぱいだ〜!prikoもその若さが羨ましい〜!!
私も草原を笑いながら走り回りたい!heart
タロ君、一生懸命ゲンちゃんを追っかけてる姿、可愛い〜ね〜。
ふたりは恋人同士みたい(疑惑)sign02
ポッキーもまだまだ若い方だけど最近は弾丸のように走らなくなったヨ〜happy02
ボール遊びも5歳くらいになったらしなくなる事を期待してるんだけどね〜coldsweats01


投稿: priko | 2008年11月18日 (火) 18時01分

黒い弾丸ってとこがつぼにはまって、一人でにやにやしてましたo(*^▽^*)o

投稿: aya | 2008年11月18日 (火) 22時33分

写真をみてると、とても雪がふるなんて思えないけど・・・
寒くなりましたよねー
昨日あたりから温度がかなり下がってます~
雪の間は外にはあまりでませんか?
我が家はブーツを履かせ、散歩にいってますよ~
ブーツがあるとかなり元気に駆け回ってくれまーす

投稿: あんあん | 2008年11月19日 (水) 09時52分

happy02ゲンちゃん、日向と同じだね。
本当に楽しそう。
チョット得意気なお顔が、とっても可愛いね。
タロくんも、ゲンちゃんを追いかけて頑張ってるね。
菊丸なんて・・・放りっぱなしなんだよね。

愛媛もいきなり冬が来ました。
突然だから、準備ができてません(涙)

投稿: 菊ひな母 | 2008年11月19日 (水) 18時29分

二人とも全力疾走で、とっても楽しそう♪
タロ君~ゲンちゃんに負けないくらい
まだまだ若くて安心したよ~scissors

投稿: 姫ママ | 2008年11月19日 (水) 23時12分

走っているところ、よく写真撮れましたね!
スピード感もあって、いい画像ですねdash
私もこういう画像とってみたい!!

投稿: Yuri | 2008年11月20日 (木) 17時09分

北海道はいよいよ雪ですか〜!
NYも今週から寒くなって、朝晩なんか零下の日もあるのよ。
これから長い冬が黒と思うと,気分が暗くなるね。
ゲンちゃんもタロちゃんもとっても楽しそう。
今のうちに沢山遊んでね。

投稿: サニー | 2008年11月21日 (金) 20時42分

タロママさん,こんにちは.

気持ち良さそうに走っていますね.この緑あふれる広場も今頃は一面銀世界になっているのかなぁ.

三日間だけ日本に帰っていたんですよ.神戸も雪がちらついていました.とても寒かったです.

おみやげにいただいたイカとサーモンのおつまみ,とてもおいしかったです.お酒飲めないので緑茶と一緒にいただきました.タロ父さん,タロママさん,ありがとうございます!

投稿: satchy | 2008年11月22日 (土) 15時32分

soccerprikoさん
草原を笑いながら走るなんて…私にはできない…ゼーゼー言うよ~
こんな走りができるなんて若い証拠だね~

soccerayaさん
ほんと、弾のように突進して来るんだから~
危ない、危ない!!

soccerあんあん
寒くなると、私が外に出たくなくなります…
タロ・ゲンはいつでも出たいのにね。
悪い飼い主だぁ~

soccer菊ひな母さん
ひなちゃんも、弾丸ですか?(笑)
タロも基本的には、ひとりで自由にしてる方ですが、ゲンがあまりにも楽しそうだったのかなぁ。追いかけてました~

soccer姫ママ
タロくん、まだまだ負けないよ~
足が速いのが、タロくんの素敵なところheart02ウフッ!

socceryuriさん
これが、姫ママの一眼レフのデジカメならもっといい写真撮れるんだろうなぁ~
リボンちゃんを激写してみたい!!

soccerサニーさん
NYも寒くなりましたか~?
ほんと、気分も暗くなりがちだから、冬の楽しみ見つけなきゃ~

soccersatchyさん
束の間の日本でしたね~
今日の札幌は雪が降ってます・・・・。
今年は雪が早いのかな?
銀世界を楽しめるように、気持ちを切り替えます…(笑)

投稿: タロママ | 2008年11月24日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/25440057

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る前に・・・:

« 3年経ちました。 | トップページ | 帽子大流行♪ »