« 旭川へ | トップページ | 雪が降る前に・・・ »

3年経ちました。

11月12日は、タロ君が家に来て丸3年。
大切な記念日なんだわぁ~

もう、3年も経ったんだね。早いなぁ~
この3年の間楽しい事ばっかりだったなぁ。
ほんとうに、タロくんありがとう。

なので、ご馳走しちゃいますよ~
みゅうままから頂いた「カンガルー肉」ですよ。
もったいなくてしまっておいたんだけど・・・
Dscf9963

この記念すべき日に食べなくていつ食べる!って感じ。
さぁ~召し上がれ~
Dscf9964

ちょ、ちょっと!!ゲンちゃん!!
タロ兄ちゃんが先でしょう~
Dscf9968

そうだよ~
なんて言ったって、「タロくんタロママの子になる」記念
なんだから~大盤振る舞いですよ~
Dscf9976

相変わらず、数十秒で食しますね・・・・
ペローって舌まで出しちゃってるけど、入れ歯がはずれた
じいさんみたいになってるよ~(笑)

普段は大人しいけど(外の物音には別)食べ物を見ると
別犬になるほど食いしん坊なタロくん。

タロ父やタロママが帰ってくると、クルクルと回って喜び
を体中で表すタロくん。

お外が大好きで、颯爽と風をきってカッコよく走るタロくん。

花火が大っ嫌いで、いつもブルブルのタロくん。

そっと横に来て、ペロペロって舐めてくれるタロくん。

そして、いつも優しくゲンを見守ってくれるタロくん。

どのタロくんも、みんな大好きだよ~

Dscf9958

うん!!本当に良かったよ~
タロくんがいなかったら、あの時のタロ父もタロママも
どうなっていたかわからないよ~
これからも、宜しくね♪

Dscf9961

ゲッ!!タロママの最強のライバル現る!!

いいやっ!!タロくんはタロママのものです!!
譲らんぞっ!

|

« 旭川へ | トップページ | 雪が降る前に・・・ »

コメント

タロ君、記念日おめでとう!
記念日を祝うのっていいよね〜。
我がコになった記念日!happy02
ポッキーも、記念日にはご馳走しちゃう。
うちのコになってくれてありがとう!
って思うよね〜。
タロ君は皆にモテモテだね〜heart04

投稿: priko | 2008年11月15日 (土) 02時29分

タロkunも3年経ちましたか?
タロママにとってタロkunはかけがえのない犬息子になりましたねぇ。
落ち込んでいたママを明るくしてくれた存在だものねぇ。
今はゲンchanも増えて賑やか~
そんな日が長く続きますように。。。
カンガールーのお肉。
美味しかったかな?

投稿: ぴあの&みるく | 2008年11月15日 (土) 09時10分

タロ君の「うちの子記念日」ですね。
誕生日と同じくらい大切な記念日ですもんね。
本当に、おめでとうございます~♪
分かるわ~。
タロ君が来てくれたおかげで、
どんなに心を慰めてもらえたでしょうね。
カンガルーのお肉ね、ふむふむ。(^-^)
さぞかしおいしかった事でしょう。
げん君はおこぼれに預かれて、よかったね~。
次はゲン君の哀切な記念日だね。

投稿: ぱっち | 2008年11月15日 (土) 14時10分

タロ君、家族記念日おめでとう。
本当に家族になってくれてありがとうって気持ちですね。
タロ君、これからもタロママとタロ父さんと、ゲン君を見守ってくださいね(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2008年11月15日 (土) 17時10分

タロくん、うちの子記念おめでとうhappy01いつも、ゲンちゃんに優しく接しているタロくんが大好きですheart04

ママったら、あたいの来た日を覚えてないのdown大切な日なのにねっ!タロくん、お祝いしてもらって、羨ましいよ~note・・・ぷぅ

投稿: ゆぅ | 2008年11月15日 (土) 21時54分

タロ君「うちの子記念」おめでとう。
去年会った時に・・・ママさんがタロ君って呼ぶ声が本当に印象的で今でも優しい声が
心に残っています。
タロ君はずーーーっと側に居るよ。

ゲン君とタロ君の奪い合い・・・
タロ君ママ頑張れ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年11月16日 (日) 12時02分

タロくん記念日、おめでとうございます♪
タロくんはタロママ家の
かけがえのない宝物ですね~!
もちろん、ゲンちゃんも・・heart03
これからもずっと元気でいて、ふたりで
タロママ家に幸せを振りまいてね~happy01

投稿: ココママ | 2008年11月19日 (水) 21時40分

heart01prikoさん
記念日に執着するタイプではないんだけど…この日は別だわぁ~タロくんは、私にとって命の恩人…あっ、恩犬に等しいのよ~

heart01ぴあの&みるくさん
そうなの、落ち込んでいた日々を癒してくれたのは、タロくんだもの~
ほんと、かけがえのない存在です~

heart01ぱっちさん
ぱっちさんなら、落ち込んだ日々の辛さがわかりますよね~でも、ぱっち家もはっちゃん迎えて幸せの日々ですね~

heart01菊ひな母さん
本当にありがとう!!です~
タロくんによって癒された日々は数えきれないもの~

heart01ゆうさん
家の子記念日ありがと~
ぷうちゃんへ
でも、ママはね誰よりもぷうちゃんを愛してるはず~安心してね。

heart01ミニーたんママ
タロくんは、タロママのものですよ~
ゲンには負けません!!(笑)
って、ゲンも大事な息子だった~

heart01ココママ
二人とも大事な家族だものね~
いなければならない存在だよね♪

投稿: タロママ | 2008年11月24日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/25332666

この記事へのトラックバック一覧です: 3年経ちました。:

« 旭川へ | トップページ | 雪が降る前に・・・ »