« 運動会に行きました♪ | トップページ | 我が家は鶏肉好き~ »

わすれないよ

今日は、大切な日・・・・
先代・風介が虹の橋を渡った日・・・
あれから、3年経ちました。

風ちゃんの棺に一緒に入れたお花が、今年も
満開に咲きました。
Dscf9140


風ちゃんが、帰ってきたみたい・・・・。

風ちゃん、タロ父とタロママに何にも言わず、アッという間に
お空に行っちゃったね・・・・。
あの時は、タロママ・・・・とっても悲しかった・・・・・。
風ちゃんを抱っこして一晩中泣いたっけ。
Dscf9236

風ちゃん、今頃はお空で皆と遊んでるかな?
いつかまた、タロ父とタロママの所に戻っておいでね♪

風ちゃんが、お空に行って悲しみにくれているタロママを
救ってくれたのはタロくん。
タロくんが来てくれたおかげで、タロ父もタロママも元気に
なったの。
Imgp92261


タロくん、本当にありがとうね~
これからもよろしく♪

そして、ゲンちゃん・・・・・
ゲンちゃんは、風ちゃんと血の繋がりがあるんだよ~
もしかして・・・風ちゃんの生まれ変わり?
タロママの子になる為に、生まれてきた?
って・・・思ってるんだけど・・・・・
Imgp92241

風ちゃんは、気管が悪くていつも「ブヒブヒ」いってた・・・
だから、公園でも全速力で走ることがなかった・・・・
その分、ゲンちゃん走ってあげてるの?
元気な暴れん坊ゲンちゃん!もう少し静かにして~っ!
って思っていたけど、風ちゃんの分も思いっきり走ってこーい!

Dscf9206

こんな、タロ・ゲンがいるからタロママは元気だよ。
風ちゃん、安心してお空から見守っていてね♪

|

« 運動会に行きました♪ | トップページ | 我が家は鶏肉好き~ »

コメント

大丈夫ですよ、タロママさん。
風介くんはタロママさんのすぐそばにいます。
いつもタロママさんや、タロくんゲン君と一緒に、お庭を走り回ったり、お花の香り嗅いだり、素敵な風を感じてます。
体の真ん中に手を当てると、風介君の思い出があふれますよね。
それは、風介君がそこにいるからです。
何年たっても涙は枯れないでしょうけど、風介君がいつも笑顔で皆を見守っていてくれていると、私は思いますよ。

投稿: 菊ひな母 | 2008年10月 3日 (金) 09時19分

風ちゃんは、このお花なんですね☆彡(名前がわからなくてゴメンナサイ(;´▽`|||A``)
風ちゃんのお花、とっても綺麗に咲いてます(*^_^*)

うちの場合は…
小さなヒマワリが家の前にたくさん咲いていた時期だったし、ヒマワリを棺に入れたこともあって、うちのブルはヒマワリなんです♪
だからブログのバナーや壁紙をヒマワリで作って頂きました~!!

風ちゃん
お空からタロ家をいつも見守ってると思います(*^-^)b

投稿: BBT | 2008年10月 3日 (金) 09時49分

この風ちゃんの写真 可愛いっ!色々な辛さを乗り越えて 今があるんだよねっ。タロくんとゲンちゃん ママとパパをう~んと幸せにしてあげてねっ♪

投稿: てんこ | 2008年10月 3日 (金) 10時14分

3年経ったんだね〜crying
ホントに可愛い風ちゃんだね〜。
どことなくゲンちゃん、似てるような気がする。
時々ゲンちゃんの中にいて一緒に思いっきり走ってるかも知れないね。
タロ君も偶然じゃなく必然でお家に来たと思うし。
タロ君とゲンちゃんが仲良しなのもちゃんと理由があるんじゃないかな〜。って思うprikoですhappy02

投稿: priko | 2008年10月 3日 (金) 14時18分

風ちゃんかわいい~♪
お目目が心なしか、
ゲン君に似てるような気がします。
風ちゃん、きっと、タロ君とゲン君がいてくれるから、
安心して見守ってくれてると思うな~。
時々は遊びに来て、3わんでおっかけっこと貸してたりして。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年10月 3日 (金) 15時08分

なんだか切なくなりました・・・。
出来ることならもう一度だけ会いたいですよね。
ものすごく気持ちがわかって、
いま、会社に居るのに泣きそうです。

ふうちゃんもアダムもお空の上で仲良く遊んでいますように・・・。

投稿: usaco | 2008年10月 3日 (金) 16時27分

なんだかブログ読んで…もっちもうるっときちゃったよ。あのときのタロママさんにもっちかけてあげる言葉も見つからなかったからさ。でも、今は風ちゃんのおかげで、こうしてかけがえのないタロとゲンに出会えたし。きっとタロとの出会いって、風ちゃんが、いつも明るくて、笑顔のたえないタロママさんでいてほしいっていうメッセージだったのかもね。

投稿: もっち | 2008年10月 3日 (金) 17時16分

風ちゃんとってもかわい~
お二人を癒してくれたのがタロくんだったんですね。
そして、やはりどことなく似ているゲンちゃん!
たろ君もげん君も来るべきして、タロママさんの所に
きたんですよね
そして、風さんはいつまでもお二人の心に生き続けてますよね

投稿: あんあん | 2008年10月 3日 (金) 18時52分

ヤバイ・・・泣ける・・・。

それぞれに個性があって、どのコも同じくらいにかけがえの無い存在ではあるけれど、
旅立ってしまったコへの思いは特別ですよね。

風ちゃん、とっても可愛い笑顔!
これからも家族みんなの事を見守っていてね。

投稿: オカメ | 2008年10月 3日 (金) 19時45分

ふうちゃんってとっても可愛い子だったんですね。
でも今のタロママには元気を一杯くれるタロちゃんとやんちゃなゲン君が居て来るから大丈夫。
ふうちゃんとの思い出を大事に、何時までもタロ君とゲンちゃんと一緒に元気で居てくださいね。

投稿: サニー | 2008年10月 4日 (土) 01時31分

3年が経つんですね・・・
タロママさんがずっとずっと風介くんのこと大切に思っているように
お空の上から風介くんもタロママさん・タロ父さんのこと、
そしてタロくん&ゲンくんのこと、
ずっとずっと見守っていてくれてますよshine
涙が出てきましたweep

投稿: *栗桃まま* | 2008年10月 4日 (土) 07時34分

アァ~~~もう3年ですか?
早いですねぇ。
我が息子・娘を亡くした悲しみ。
いつまで経っても消えませんねぇ。
風chanのお写真。
とっても可愛くて。。。。。
愛しくて。。。。。
タロママもどんなにか辛かったでしょうねぇ。
今はその分をタロkunとゲンchanに愛情そそいでるんだもの。
風chanも一杯お空から見つめてるよ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年10月 4日 (土) 08時12分

タロママさん
「あぁぁぁぁん」
気持ちわかります。
風ちゃんタロ君げんちゃん。
みんなままさんの可愛いこだよね。
いつまでも・・・・・涙

投稿: 翔ねーさん | 2008年10月 4日 (土) 22時39分

風介君を感じる季節がまた来ましたね
この時期でしたね。そういえば…
同じように血のつながったロビンも元気です

みんな少しづつ繋がって風介君を少しづつ分け合ってるみたいですね

風介君がいたからロビンもゲンちゃんもいる
ありがとうって心から思いますheart04

投稿: Kutti | 2008年10月 5日 (日) 08時33分

(;ω;)ううっ。
読んで泣いちゃいました・・・・・。

風ちゃん、会ったことはないけれど、ベビーフェイスなお写真から想像して、きっととってもかわいいヨーキーちゃんだったんだろうなぁ~。
タロママファミリーの中で育って、本当に幸せだったことと思います。

タロくん、ゲンちゃん。風ちゃんの分まで、いっぱい走るんだよー。

投稿: めろぱん | 2008年10月 5日 (日) 09時52分

可愛いお花。。。風ちゃんおかえり~って
思わず言っちゃいますね。
風ちゃんはたくさんの幸せを
タロ父さんとタロママさんに運んできたんだろうなぁ。。。
今は虹の橋で元気に見守ってくれてますね!
ゲンちゃん、風ちゃんといっぱいいっぱい
走ってね~!

投稿: ココママ | 2008年10月 5日 (日) 22時49分

【皆様へ】
皆さま、コメントありがとうございました~
風介が、お空に行ってから早いもので3年…
ワンコが家族の皆さんなら、私の気持ちが充分わかって頂けると思っていました。
ちょっぴり感傷的になって、悲しかったんだけど、皆さんのおかげで元気になれました。
本当にありがとうございました。

投稿: タロママ | 2008年10月 7日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24211900

この記事へのトラックバック一覧です: わすれないよ:

« 運動会に行きました♪ | トップページ | 我が家は鶏肉好き~ »