« ビックアイランド~ハワイ島 | トップページ | み~んな、おめでとう♪ »

ハワイの朝と夜

ハワイ旅行記最終編ですよ~

この日も、早起き♪
だって、朝市にいかなくちゃっ!
土曜日だと、もっと大きな朝市があるらしいけど
ちょうど、ホテルの近くのコミュニティーセンターで
もやってるっていうので、繰り出しました~

お散歩がてら、ブラブラ歩きます。
Dscf9491


案外、高いビルがあるの。マンションかなぁ~
朝は、ラッシュにもなるのね~みんなぁ~いってらっしゃーい♪
Dscf9489

ハワイの車のナンバープレートに注目!!
こんなに、可愛いの~虹が付いてるよ。 
この人だけだと思ったら、みんなそうでした~
Dscf9476


お仕事に行く人もいれば、ボートの練習の人も・・・・?
ボートで出勤じゃないよね・・・・・。
Dscf9475


さぁ、朝市に着きましたよ~
Dscf9477


美味しそうな、果物や野菜が中心でしたよ。
この滞在中、パパイヤをどんだけ食べたの~っていう
くらい食べたのに、まだパパイヤが気になる(笑)
Dscf9481


99セント・・・・1個100円くらい。日本ではこんなに安く
買えないよ~。あーーーっ、買い占めたい!!

こちらは、スターフルーツ。初めて食べたよ。
ちょっと甘酸っぱい感じ~
Dscf9484


野菜と一緒に、移動中・・・・・
このアバウトな感じ・・・・タロママの感覚とピッタリ!!
Dscf9479


ハワイの日常を、ちょっと体験できて楽しかったわぁ~

この日は、お買い物ができる最後の日。
また、トロリーに乗ってワードセンターの方へ行きました。
やっと、乗り物がスムーズに乗れるようになったのに、明日
は帰らなきゃいけないんだもんね~
なんだか・・・・納得がいかない!!(笑)

でもね、最後の夜だから・・・・豪華にデイナークルーズを予約。
Dscf9498


スターオブホノルル号に乗船ですよ~

夕陽がとっても綺麗なの~
沈む夕陽を見ていたら、ちょっと感傷的に・・・・
ホームシックかっ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Dscf9513

それでも、ディナーが出ると元気復活!!(笑)
サラダ・蟹・ステーキなど美味しいものが沢山!!
Dscf9522

とうとう陽も沈んで、空が幻想的な色に変わりました~
Dscf9528

そして、いよいよショーの始まりですよ~
ハワイアンとタヒチアンのショーなの。
楽しくって、見入ってしまったわぁ~
Dscf9550

Dscf9551

Dscf9567

Dscf9576

あ~楽しかったなぁ~。また、ハワイに行きたいなぁ~
住んでもいいなぁ~定年後はハワイに移住かぁ?

 

|

« ビックアイランド~ハワイ島 | トップページ | み~んな、おめでとう♪ »

コメント

すごい贅沢な旅行だったのね〜。
デイナークルーズなんて〜セレブ〜dollar
いいな〜いいな〜。
数十年前アリゾナに行った時、車のナンバープレートがそれぞれ個性的だったの私も見たヨ〜。可愛いよね〜。
私もハワイに行きたいな〜heart

投稿: priko | 2008年10月24日 (金) 13時32分

タヒチアンダンサーがタロママに見えた(≧m≦)
この中に混じったら細く見えるんじゃない?
ハワイに家を買ったらぜひ招待してくださいませ♪
ゴルフセットかついで遊びに行くからd(⌒o⌒)b♪

投稿: みゅうママ | 2008年10月24日 (金) 14時24分

とても楽しいハワイレポートでした~♪
ありがとうございましたhappy01
ますます行きたくなっちゃったです!
でも、ココママはまず軍資金から~wink

投稿: ココママ | 2008年10月24日 (金) 17時44分

あ~楽しかった♪
将来はハワイだってかい?
血糖値が上がりそうだね
旅行って帰ってきた直後からもう行きたくなるんだよね
タロママさんも住みたいところがいっぱい増えるね~
次に行くのは台湾だし・・・
スケジュールがいっぱいで毎日が楽しいね

投稿: ケネママ | 2008年10月24日 (金) 18時15分

本当に素敵な夕焼け。
ショーはハワイって感じだね。
それに、やっぱり何たって美味しそうです。
フルーツもディナーも。
楽しい旅行になってよかったですね。
お天気も最高だったようですし。
本当に定年後はハワイだったりしますか?

投稿: 菊ひな母 | 2008年10月24日 (金) 18時51分

わぁ~~~sign03ハワイ旅行イイですねぇshine
写真も内容も盛りだくさんで
一緒に行った気分になって楽しかったですhappy02
老後、ハワイで暮らせたらステキだなぁ~
景色もすっごく綺麗だし
美味しいものがいっぱいあるハワイは最高ですネheart04
一度も行ったことがないので行ってみたいデスyacht

投稿: *栗桃まま* | 2008年10月25日 (土) 15時14分

キャー。
本場タヒチアンではありませんかぁ~!!
ココナッツブラジャー、ココナッツブラジャー♪
写真だけで興奮状態でございます。

ハワイに移住、いいですね~。

投稿: めろぱん | 2008年10月25日 (土) 21時28分

初めての海外旅行、大成功だったね。
とっても楽しんでるのが分かるよ。lovely
ハワイだと日本から近いから,またきっと行けるよ。
でも今度はニューヨークに姫ママと一緒に遊びに来てね。
今日帰国なんだよね。
ゲンちゃん、タロちゃんが首を長くして待ってるよ。

投稿: サニー | 2008年10月25日 (土) 22時41分

もうフォトだけでも、堪能した気分
なんとなく・・食べ物リサーチが多かったような・・うはあ~!満足、満足。
のんびり長期の旅行って、夢のまた夢だけど、なんだか、思い切っちゃえば叶う夢なのかもしれない・・・w
とはいえ、しばらくは、タロママ旅行記で楽しませてもらっちゃおうっと。wink

投稿: てふ | 2008年10月26日 (日) 08時09分

yachtprikoさん
デイナークルーズなんて、贅沢でしょ♪
一度やってみたかったの~
ナンバープレートは可愛いよね。日本ももう少し個性的にしたらいいのに、富士山とか?

yachtみゅうまま
私もダンサーに交じりたかったよ~(笑)
宝くじが当たったら、ハワイに別荘買うわぁ
首を長くして待っててね♪

yachtココママ
軍資金ね~タロママもこれから節約生活に入るよ(笑)
一生懸命に働いて、次の旅行の予定たてなくちゃ~

yachtケネママ
そうだよね~旅行は帰ってきたら、すぐに次の事を考えてしまうよ。
日本人ってハワイが好きだけど…
私も、例にもれず純粋な日本人だわぁ~

yacht菊ひな母さん
定年後はハワイ!!いいね~
寒い北海道にいると、暖かいところに行きたいんだなぁ~ 菊ひな母さんのところは暖かくていいなぁ~

yacht栗桃ママ
ほんと、楽しかったです~
老後は、ハワイが憧れだけど・・・・
ハワイではヨーキーを見なかったなぁ。
あの海で、タロ・ゲンを遊ばせてみたい!って思ったよ~

yachtめろぱんさん
フラをやってるめろぱんさんにとっては、ココナッツブラは憧れだね♪
ハワイでは、公園とかでフラの練習とかしてるらしいよ~ のどかだね~

yachtサニーさん
ほんと、今度は姫ママとニューヨークに行ってみたい~♪
でもいつもサニーさんの日記で、ニューヨーク気分を味わってるから、今のところはそれで我慢です~

yachtてふさん
そうだよ!!てふさんも思い切って休みをとっちゃえ!!(笑)
人と関わる仕事ってストレスがたまるものね~

投稿: タロママ | 2008年10月27日 (月) 09時35分

ステキな旅行だったんだね。てっきりタロパパと夫婦2人っきりでいったのかと思ったら…。お友達と行ったのかな??クルーズなんかもしちゃったり、ものすごいリッチな旅行ジャン♪♪いいなぁ~。タロパパやゲン&タロにもお土産たくさん買ったのかな??

投稿: もっち | 2008年10月29日 (水) 17時56分

【もっち】
あのね~この歳になるとお友達と行った方が楽しいのよ(爆)
クルーズなんて素敵でしょ~
思わず、タイタニックかっ!って・・・
タロ・ゲンにアロハを買いたかったんだけどアメリカのお洋服は、日本のように凝ってないから、タロママのおめがねには叶わなかったです~

投稿: タロママ | 2008年10月29日 (水) 22時38分

だめでしょ!!そんなこと言ったら(笑)うちらの結婚記念日の時には『うちらみたいに仲良し夫婦でいてね』なんて書いていたジャン(笑)タロパパかわいそうだよぉ~(笑)なんてタロパパもタロママがいないから、いつもより多くタロ&ゲンと晩酌してたりして(笑)それにしても、タロママの写真見てハワイにがぜん行ってみたくなったよ♪

投稿: もっち | 2008年10月30日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24712187

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの朝と夜:

« ビックアイランド~ハワイ島 | トップページ | み~んな、おめでとう♪ »