« ハワイの朝と夜 | トップページ | ハロウィンって~? »

み~んな、おめでとう♪

今日、10月26日はゲンのママのくるみちゃん
のお誕生日♪4歳ですよ~

そこで、昨日は盛大にお誕生会が開催された
のでした~。

場所は、「レストラわん」さん。
ゲンの実家の皆と、そこから巣立ったゲンの
親戚さんも集合ですよ~

まずは、ゲンのばあちゃん。みゅうちゃんよ♪
みゅうちゃんは、11月1日がお誕生日7歳。
Dscf9698

ほんと♪可愛いよ~
とても、ばあちゃんになんて見えない ( ´艸`)プププ

続いて、ゲンのママのくるみちゃん♪
ゲンを産んでくれてありがとう~
Dscf9727


うん、うん。みゅうちゃんには負けないくらい可愛いよ~

続いて、くるみちゃんと一緒に産まれたくるみちゃんの
お兄ちゃんにあたる、ホップくん。
Dscf9734

ホップくん♪イケてるよ~(ホップママ、この写真でOK?)
ホップくんは、ママのみゅうちゃん似かな?
ゲンのおじさんになるの~

続いて、あいちゃん♪11月7日生れ。2歳です
ホップくんの妹として迎えられました。
まだ、赤ちゃんの時に大病をしました。今は、とーっても
元気!!ほんと良かった~
Dscf9748

みゅう家の、もう一つの家系・・・花梨ちゃん系です。
花梨ちゃんの子のあんずちゃんの子が、あいちゃん。

ゲンのママくるみちゃんは、小さな体で2回の出産をしました。
今年の2月に産まれたのが、ぽーちゃん。
ゲンと1歳ちがいの弟がぽーちゃんです。
Dscf9779


ぽーちゃんとゲン・・・・ママよりデカイんですけど(・_・)エッ....?
くるみちゃん~つぶされる~

あ~ぁ・・・みゅう家は、本当に大家族!!
親戚一同集まったら、どうなるだろうね・・・・・。
Dscf9791


あらっ、タロくん・・・・
あまりの親戚の多さにビックリ?テーブルの下にいるから
わからなかったよ~

ゲンちゃんは、大家族のみゅう家から巣立ってタロママの
家に来たけど、幸せかな?
Dscf9802

ほんと?タロママもそう言ってくれると安心だわぁ。
ね~タロ兄ちゃんとも仲良しだしね・・・・
Dscf9804

はっ!スーパーマンですか?

Dscf9799

いつの間に・・・・って・・・・
いや、せっかくの誕生会だから、お店にあった仮装衣装で
盛り上げようと思ってさぁ。
タロ兄ちゃんも、頑張ってるわけですよ。

ほらっ!
親戚一同の誕生会だよ、ゲンちゃんも何か披露して・・・

Dscf9681


m9(^Д^)プギャー  コケコッコですか~
案外、大人しくかぶり物してます。
ゲンも大人になりました~(笑)

この後・・・・。ケーキが切り分けられ、皆に振舞われました♪
Dscf9695

ジーッとケーキを見つめる、ゲンのママ、くるみちゃん。
可愛えぇぇぇ~。

最後はお決まりの集合写真。
9ワン揃って~って・・・・むずかしい~
(ゲンは、じっとしていられな要注意犬物としてリード
でくくられました~)
Dscf9819


いつまでも元気で一緒に誕生日が迎えられますように♪



|

« ハワイの朝と夜 | トップページ | ハロウィンって~? »

コメント

みゅうちゃん、くみちゃん、あいちゃん、
お誕生日おめでとう!
皆、楽しそう!
親戚一同っていいな〜。微笑ましいheart
以前、ポッキーも兄弟とか捜したけど見つからなかったよ〜sweat01
タロ君も家族だもんね〜。
実家がふたつある感じね。
スーパーマンのタロ君最高!lovely

投稿: priko | 2008年10月27日 (月) 13時18分

忙しい中、お祝いに参加してくれてありがとう♪
やっぱりタロ君やゲンちゃんがいないと
誕生会が盛り上がらなくてd(⌒o⌒)b♪
我家から巣立った子達がそれぞれの家で可愛がってもらって
こうして元気に誕生日を迎えてくれるのが一番嬉しいプレゼント。
みゅうもくるみんも本当に幸せワンコだわ♪
ゲンちゃんとぽーはいい遊び相手になってくれたし
来年の誕生日はドドーっと盛大にやろうね!

投稿: みゅうママ | 2008年10月27日 (月) 13時30分

(◎´∀`)ノ皆さん~~、お誕生日おめでとうございます。
と~っても楽しそうなお誕生日会でしたね。
それに、ゲンちゃんのおばあちゃんも、ママさんも、菊ひなの半分くらいしかないですね(^_^;)
ちっちゃくて、可愛い~~~。

投稿: 菊ひな母 | 2008年10月27日 (月) 18時02分

親戚さんでお祝いなんて、いいですよね~!
とっても楽しそう~(*^_^*)
でも、タロちゃんのスーパーマンには
ヤラれましたよ~heart02
お祝いの気持ち、伝わったよ~タロちゃんhappy01
ゲンちゃんのコケこっこもイケてます^^

投稿: ココママ | 2008年10月27日 (月) 20時28分

ゲンちゃん~おめでとう!!
あっ!違ったかっ。。。
ゲンちゃんのママだったね~^m^
親族みんなでお祝い~1番のプレゼントだね♪
みんなとっても楽しそうnote
タロ君のスーパーマン、かっちょこ良いわよ~scissors
タロ君をeye見る姫の眼がheartになってますぅlovely

投稿: 姫ママ | 2008年10月28日 (火) 00時12分

きゃー!またもやヨーキー祭りっ♪しかもゲンちゃんのママの誕生日に親戚さんの誕生日っ!みんなおめでとうっ。あぁ…ヨーキー祭りを堪能してるみんながうらやましいっ!9ワンもいるなんてっ!タロママ ハワイにヨーキーと堪能してまんなぁ~♪ちーとだけ分けて欲しいわっ。この幸せもんっ♪

投稿: てんこ | 2008年10月28日 (火) 06時24分

すごいたくさんのヨーキーちゃんhappy02
かわいすぎです!!ケーキも美味しそう♪
どの子もおとなしくてえらいですね~heart04
ゲンちゃんのママおめでとうございますbirthday

投稿: Kutti | 2008年10月28日 (火) 08時14分

お誕生日のパーティを親戚さん、みんなでお祝い。ほんと羨ましいなー。
可愛いみんな。おめでとうございます。

親戚さんなので、みんな似てる。
ほんと可愛いよー

タロ君ママさんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

投稿: ミニーたんママ | 2008年10月28日 (火) 19時47分

おめでと~heart みゅうちゃん。
くるみちゃん。ホップくん。あいちゃん!
みんなお誕生日が近いんですねえ。
盛大なお誕生日パーティーhappy01
バギーに乗ってるみゅうちゃんとくるみちゃん・・かな、
シンクロポーズですね(笑)。
タロくんのスーパーマン、うけました。
手が出てない(笑)。それでもいい子でお座りしてるし!

投稿: りい | 2008年10月30日 (木) 16時56分

これだけ親戚さんが集まるとは凄いねぇ〜!(o^-^o)
どの子も可愛くて美形家族ね。
ゲンちゃんはこの家族からタロ君の弟になって今があるんだね。
血は繋がってなくてもタロ君とゲンちゃんは、大の仲良し兄弟だから、タロママの家の子になってゲンちゃんは幸せ打よ。絶対にね。

投稿: サニー | 2008年10月31日 (金) 02時09分

birthdayprikoさん
ほんと、親戚一同が会える環境って素晴らしいわぁ~
ポっちゃんの兄弟とかに会ってみたいね。
ポっちゃん、どんな態度するだろう~

birthdayみゅうまま
みゅうちゃんがいなかったら、今のゲンもいないもんね~みゅうちゃんが頑張ってくれたおかげだよ。
来年は、ぽーちゃんと誕生日やろうね~
今から、計画たてなくちゃっ!

birthday菊ひな母さん
そうなの、ばあちゃんもママも小さくて2キロ弱だわぁ。ゲンが一番大きい(笑)
美人のばあちゃんとママで良かったわ~

birthdayココママ
親戚大集合!!です~こうして会える環境で嬉しいわぁ。タロとゲンのお祝いの気持ち・・・伝わりました(笑)
笑いをとれる兄弟を目指しています♪

birthday姫ママ
お祝いに駆けつけました~
何といっても、ばあちゃんとママですから。
ふたりには格別の思いがあります♪
タロも頑張ったでしょ~

birthdayてんこさん
ヨーキー祭り堪能しました~
それも、血縁よっ!なんて素晴らしい!!
みんな、元気で長生きしてほしいわぁ~

birthdaykuttiさん
沢山のヨーキーでしょ~
ロビンくんは、風チャンの親戚だもんね~
二人を会わせたかったね♪

birthdayミニーたんママ
やっぱり似てるかな~?ばあちゃんとママはそっくりだよ。ゲンは最近少しママに似てきた気がする。顔って変わるよね~

birthdayりいさん
いらっしゃ~い♪
親戚一同揃っています~お祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o
タロのスーパーマン笑って頂けました?
一応、嫌がらないでなすがままです(笑)

birthdayサニーさん
ゲンちゃん、幸せかなぁ?そうだと嬉しい!!ゲンはタロくんの事が大好きなんだよね~仲良し兄弟になってくれてよかったぁ。

投稿: タロママ | 2008年10月31日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24770734

この記事へのトラックバック一覧です: み~んな、おめでとう♪:

« ハワイの朝と夜 | トップページ | ハロウィンって~? »