« フレーフレー!!タイガース? | トップページ | アロハな気分 »

アロ~ハ~な所へ

タロママ、ちょっとお出かけしてきます。
1月に韓国に行って、また?・・・・・
タロ父、ごめんなさい。しばらくこんな贅沢はしません
から、行かせて下さいairplane

Dscf9245

どこに?ってかい・・・・
アロハな暖かいところへ・・・・
だってね、そこにはブログ友達のsatchyさんがいるの。
会えるのがとっても楽しみ♪

Dscf9248

そうだね。二人とも連れて行ってあげたいけれど・・・
タロ父とお留守番していてください。
16日のお昼には帰ってくるからね。

Dscf9227

さすが~タロ兄ちゃんは余裕だね~
そうそう、寝て待ってたらすぐに帰ってくるからね~

と・・・・いうわけで・・・・
タロママはハワイに遊びに行ってきまーす。

お留守番のタロ父が、私に向って一言・・・・。
「ハワイでの巡業頑張れよ!!」
って・・・・・横綱かっ!!

帰ってきたら、青い海!青い空!
をお届けしますね♪

|

« フレーフレー!!タイガース? | トップページ | アロハな気分 »

コメント

きゃ~ハワイぃぃぃ~♪
うらやますぃ~ですぅぅ
青い海!青い空!!!!楽しんでらして~
きっと、タロくんもげんちゃんもそしてパパさんも
ちゃーんとお留守番してくれますよ~
いってらっしゃ~い♪

投稿: あんあん | 2008年10月11日 (土) 21時47分

いいな〜ハワイ!
お土産話待ってるよ〜happy02
行ってらっしゃ〜いhappy01

投稿: priko | 2008年10月11日 (土) 22時34分

まじっ(*_*)タロママ金持ち(゜o゜;)だったのね〜
お土産待ってるね〜(^-^)なぁ〜んて(^^ゞ
気をつけて行って来てね〜(^O^)/

投稿: たーちゃん | 2008年10月11日 (土) 22時42分

いいな、いいな~up
さっき、虹を見て、noteオーバー・ザ・レインボウ(ハワイ版)を口ずさみ、Hawaiiへ行きたくなってたんです~~~happy02
楽しんで来て下さいねsnowboard

投稿: ゆぅ | 2008年10月11日 (土) 22時44分

今ごろはハワイなんだー

たくさん楽しんで帰ってきてね。

アップ楽しみに待ってます。

投稿: ミニーたんママ | 2008年10月12日 (日) 18時37分

わぁー。ハワイ、いいですねー。
フラダンサーとしては、ぜひぜひみやげ写真をお待ち申し上げております。
いっぱい写真撮ってきて~っ!!

って言ったって、もうハワイですよね、今頃・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年10月12日 (日) 20時39分

タロママさん、ハワイですか。
いいですね。
温かいところで、のんびりしてきてくださいね。
お友達にも会えるといいですね。
タロくん、ゲンくん、お利口さんでお留守番しててね。

投稿: 菊ひな母 | 2008年10月12日 (日) 21時02分

ハワイ~♪いいですね~(*^_^*)
私も冬になると南の島に旅立ちたく
なります(笑)
お土産話、楽しみにしていま~すhappy01

投稿: ココママ | 2008年10月13日 (月) 00時04分

アロハ〜なトコって…

福島かい?

楽しんできてね〜〜


(≧ω≦)b

投稿: あこ | 2008年10月13日 (月) 06時00分

ハワイ巡業は無事に終わったかしら?(笑)
タロ父にとってはこの6日間が1年くらいに感じただろうね( ´艸`)ムププ
しばらくは“パパさん孝行”してね~

投稿: みゅうママ | 2008年10月16日 (木) 11時11分

sunあんあんさん
ただいまぁ~
タロ・ゲンはちゃんとお留守番していました~とーっても青い海・青い空でした~

sunprikoさん
ただいまぁ~楽しかったよ~
お土産話、たっぷり聞かせるね♪
いつ会う?(o^-^o)

sunたーちゃん
ぷっ!!金持ち?
な、わけないしょっ!!
この後は、納豆ばっかりの生活が続くのよ~

sunゆうさん
ハワイは、初めて行ったけど良かったわぁ~
何度でも行きたくなる所ですね~
本当にたのしかった♪

sunミニーたんママ
はい!帰って来ましたよ~
とーっても楽しかった♪
アップしたから見てね。

sunめろぱんさん
フラ見てるあいだ、めろぱんさんを思い出していたよ~これ、ほんと!!
で、私もフラしたくなった(笑)

sun菊ひな母さん
ただいまぁ~
暖かいところから帰ってきたので、寒さが身にしみます・・・・
本当に楽しかったです~

sunココママ
冬になると・・・・ってわかる~
北海道は寒いからなおさらだよ~

sunあこちゃん
そうか!その手があったんだぁ~
でも、本場のフラは素敵だったよ!!

sunみゅうまま
無事に帰国!!
タロ父は、頑張りました~
でも、心配性のタロママは国際電話を一日おきにかけました┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: タロママ | 2008年10月17日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24429492

この記事へのトラックバック一覧です: アロ~ハ~な所へ:

« フレーフレー!!タイガース? | トップページ | アロハな気分 »