« 紀文さん、ありがとう♪ | トップページ | わすれないよ »

運動会に行きました♪

先日の日曜日。お友達のたーちゃんに誘って頂き
運動会に参加しましたよ。
家から、車で1時間くらいの当別っていう所。
ドライブ気分で、いい感じ~
Dscf9204

たーちゃん家の参加は・・・
「もう帰ろうよ~」モードのミッキーくん。
Dscf9201


お母さんになっても、ぷりちぃ~なミニーちゃん。
Dscf9199

そして、ミニーちゃんの息子のつよしくん。
ゲンとは、4か月違いだから、お友達になりたいんだけど~
Dscf9194


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ まだまだ時間かかりそう~
Dscf9195

この運動会・・・・ワンコがメイン?かと思いましたが
飼い主もしっかり参加するのです。
我が家からは、タロ父とタロがエントリーし・・・・
Dscf9185

タロ父に必死に付いていくタロくん・・・・。
頑張れ!!タローーーーー!

疲れ果てたタロくんは、たーちゃん家の長男に抱かれて
しばし休憩・・・・。まったりしてるけど、タロくんの故郷にも
同じ年頃のお兄ちゃんがいるから、思いだしたかなぁ?
Dscf9187

さぁ~お昼ご飯は焼肉ですよ~
美味しそうだけど・・・・ゲンちゃん・・・・
そんな所にいると、どーなってもしらないよ~
Dscf9190

ほらっ・・・・煙たい・・・(A;´・ω・)アセアセ
Dscf9189


午後からは二人三脚やビンゴゲームで盛り上がり
たくさんのプレゼントも頂きました~
ほんと、楽しかったね♪

Dscf9220

そして・・・・
ニンジンは「詰め放題で持っていって~
って言うんだけど、こんな大きな袋に詰めていいの?
Dscf9218

これで・・・・100円なんですけど・・・・・
びっくりしたよ~

|

« 紀文さん、ありがとう♪ | トップページ | わすれないよ »

コメント

運動会楽しそう。
タロ君もパパさんも頑張ったんですね。
タロ君ママさんは???
もしかして食べる係り?

ゲン君とつよし君が仲良しになるには
時間がかかるんだね。
早く仲良しになって、みんなで遊べるといいね。
あっ。ミッキー君も恥ずかしがり屋だよね。

それより・・・人参詰めすぎじゃない?


投稿: ミニーたんママ | 2008年9月30日 (火) 21時57分

ヨーキーちゃん大集合ですねshineどの子もかわいいわ。つよしくんは姫ちゃんの親戚ですよね。運動会楽しそうだわnote

投稿: aya | 2008年9月30日 (火) 22時27分

ゲンちゃん、ウケる〜!happy02
つよし君との2ショットと焼肉の側をじんどってたケド
案の定..煙たい顔sweat01笑える〜!
アッ笑ってごめんねゲンちゃん!
やっぱりポッキーの仲間だ〜。
『だから言ったでしょ〜!』っていつも言われるタイプ!
でも、そこが可愛かったりするんだよね。
それにしても、お野菜100円?スゴイ!!

投稿: priko | 2008年10月 1日 (水) 01時29分

運動会お疲れ様でしたぁ~heart02
楽しかったね~~~
また来年も行こうね!

野菜買いに行くって言ってたのがこれね~
一緒に行けばよかったweep
100円でこんなに人参ゲットできたんだぁ~・・・

投稿: たーちゃん | 2008年10月 1日 (水) 07時06分

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
運動会?ワンの運動会なの?
素敵な催しがあるんですねぇ。
その後の焼き肉・・・最高!!
ゲンchanもしっかり仲間入りして味見出来た?
タロkunも頑張ってタロPAPAと走ってるねぇ。
人参・・・これで100円って激安!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年10月 1日 (水) 08時32分

楽しそうな運動会でしたね。
タロくんもゲンちゃんも、いっぱい頑張ったね。
ミッキーくんとミニーちゃんかぁ。
ウフフ(*^^)本当にベストカップルheart04
息子のつよしくんも、と~っても可愛いね。
菊ひなも、Babyが欲しいね。

投稿: 菊ひな母 | 2008年10月 1日 (水) 08時59分

人参~1本くださいな~♪
ちょっと~袋からこぼれそうなeyeニンジン見て
笑っちゃいました~happy01

投稿: 姫ママ | 2008年10月 1日 (水) 23時16分

タロ君頑張ったね!
タロ父に必死に付いて行く姿に親子愛を感じます
ニンジンすごいね~
どんなお料理に変身するのか楽しみ!
わたしの嫌いなニンジンさん!sweat01

投稿: ケネママ | 2008年10月 2日 (木) 00時29分

人参がそんなに入って100円!?わぁ~お~!サラダに炊き込みに…え~とえ~と…つ、付け合せに…。思いつかない ダメ主婦だわっ(笑 ゲンちゃんすんごい顔になってますわっ(* ̄m ̄)プッ ワンコちゃんもケムたくなるんだねー!タロくんもタロ父もお疲れ様~!!

投稿: てんこ | 2008年10月 2日 (木) 08時36分

タロママさんのお仕事場の運動会?と
思いきや、わんこの運動会でしたか!
わ~♪楽しそ~!
北海道っていろんなイベントがあって
いいですね~happy01
タロ父さんとタロちゃんの頑張っている
姿がいいですねぇ~good

投稿: ココママ | 2008年10月 2日 (木) 22時12分

【皆様へ】
まとめてのお返事でごめんないcoldsweats01
運動会楽しかったです~
普段体をうごかさないので、たまに運動すると筋肉が痛いですが(笑)
この野菜すごいでしょ~
最近は、ニンジン料理が多く、何にでもニンジンが入っています~

投稿: タロママ | 2008年10月 7日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/24153096

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に行きました♪:

« 紀文さん、ありがとう♪ | トップページ | わすれないよ »