« 壊れた? | トップページ | お呼ばれしました~ »

元気です。

PCが壊れてから、早5日・・・・・
ネットが通じない生活って、つまんないですね~
今日は、仕事の日なので職場のPCで昼休み皆さんの所へ
遊びに行っています(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

皆様のアドバイス通り、新しいPCを買おうかと思います。
でも、その前に私のPC先生(たまこんさん)に、98の診断
をしてもらっています。
果たして、どこが壊れてどーなっているのか?
タロママには、さっぱりわかりませんので・・・・。

でもね、タロママはのんきなので、いろいろバックアップなんて
していなかったのです。
だから、今までの画像とかが消えてしまう恐れがあります・・・・
そんなの、ひとごと~って思ってのんきにしていたから、こんな
事になっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ニセコに行った時に撮った画像も、PCに入れてカメラから消して
しまいました・・・・・。
画像が、復旧しなかったら楽しい思い出写真がなくなります・・・
あ~ぁ・・・・・・。

そんな事があっても、この2匹と1人は変わらず元気です。
002


タロくん、少し眠そうですが、相変わらずお家を守る為に
ベランダで侵入者チェックを欠かしません。
001


ゲンちゃんも、元気炸裂!!
「タロ父のベッドは僕のものでしゅ!」って・・・・
ベッドのホリホリに余念がありません。

そして、この方・・・・。
「顔は出さないぞ!」って言いながら・・・・・
Photo


いやっ・・・・・
この姿はないでしょ・・・・・。
画像処理で、いくらでも顔は隠せるのに・・・・・。

タロくん怯えて、ゲンちゃん興味津々じゃないですか。


004

PCが壊れて、つまらないなぁ~
と、思ってもこんなタロ父がいるので、何とか笑って過ごしてます。

暫くは、職場でお昼休みに更新&皆さんの所へ遊びに行きますね~

|

« 壊れた? | トップページ | お呼ばれしました~ »

コメント

うわっ!!タロ父~びっくりしました~!!
ミイラかと思った(笑)
でもそんなおちゃめなタロ父さん~素敵です^m^

ニセコの写真~復旧するといいね。
私もタロママにたっぷりPCに送ったよ。
でもそれはサーバーに入ってるから大丈夫だよね。
他のみんなもきっと撮ってると思うから
あまりがっかりしないでね。

投稿: 姫ママ | 2008年9月20日 (土) 17時24分

ネットが通じない生活なんて・・・
悲しいですよね。
毎日会ってるお友達と突然会えなくなるのと同じだから・・・

旅行の写真も・・・
でも姫ちゃんママさんが言うように、
お友達の方がたくさん撮ってくれてるみたいで、よかったですね。

タロ父さん・・・爆笑しました。
お茶目ですね。
ゲン君、顔探してるね。

投稿: ミニーたんママ | 2008年9月20日 (土) 20時17分

タロ父さん、おもしろ~いhappy01
いいなぁ、タロママ家♪
タロちゃんとゲンちゃんの反応が
違うんですね(笑)

えっと、PCにある画像は、
PCに詳しい方なら(もしくはそういう
お店)バックアップできると思います。
私はまったく動かないPCから、
画像は取ってもらえましたよ~!

投稿: ココママ | 2008年9月20日 (土) 21時56分

いつも賑やかで楽しそうなタロママ家!
タロ父、覆面が怖〜いbearing
ニセコのタロ君、ゲンちゃんの写真、少しあるよ〜。
それとね....タロママの超セクシー写真あるんだよね〜。
これ誰にも見せられないかもヨ(ニヤッ)happy02

投稿: priko | 2008年9月21日 (日) 00時52分

お腹が筋肉痛で笑いたくないのに…
タロ父さんに笑っちゃいましたcoldsweats01
PCがない暮らしは寂しいけど
タロママさん家は楽しいですね!!

投稿: チップママ | 2008年9月21日 (日) 10時35分

タロパパおもろいup[E:lovel
本当に楽しいタロママ家だねheart02

パパに運動会で会えるのが楽しみ~~~
天気良ければいいね~

携帯に地図送ったけど分かった???

投稿: たーちゃん | 2008年9月21日 (日) 18時59分

コメント入れたのに何で消えてるのかな???

投稿: たーちゃん | 2008年9月22日 (月) 15時36分

あ~~あったcoldsweats01

投稿: たーちゃん | 2008年9月22日 (月) 15時37分

ご無沙汰ですっ。
タロ父!爆笑させていただきましたぁ~!
ゲンちゃんは タロ父の血筋を引いたかな(* ̄m ̄)プッ
色々見させていただきましたっ。
手作りのごはんを教えて頂けるなんて 良いですねー!
私も参加して 色々教えて欲しいわぁ~。
タロママ!沢山覚えて レシピのUPに期待してますわんっ♪

投稿: てんこ | 2008年9月23日 (火) 01時45分

実は…もっちもPC壊れてさ。ダーリンが全部ノートパソコン解体したんだけど…『部品が手に入らないことには直せない』ってことでさ。もっちもバックアップしていない写真とかあって、かなりショック。
こうPCが壊れてみて、写真ってホント宝物のようなものだよね。これからは、面倒でもきちんとバックアップしとかないとと思ったよ。トホホホ…。でも、タロママさんのはまだ望みがありそうだから、直るといいね!!

投稿: もっち | 2008年9月23日 (火) 19時57分

【皆様へ】
お返事まとめてで申し訳ありません~
職場からの更新なので、時間がたりませーん
タロ父・・・・可笑しいでしょ~
毎日がこんな調子なので、笑って暮らせますが、時々・・・こんな大黒柱で大丈夫か不安にもなります(;´д`)トホホ…

投稿: タロママ | 2008年9月27日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/23880933

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 壊れた? | トップページ | お呼ばれしました~ »