« 新品なんだから! | トップページ | 高級ブティック »

男の仕事

タロくん、ゲンちゃんは、毎朝お庭に出て
クンクンしたりシッコしたり朝のお仕事が忙しい~

特に、タロくんは・・・・
タロ父をさしおいて、家長の自覚があるのか・・・
Kuri1

おっ?
何が来た?
Kita

あのですね・・・
タロくんのほうが、よっぽどうるさいんですけど。

この人達が来なかったら、みんな大変なんだよ。
ワンワン吠えるなんて、失礼ですよ。
Gomi

ゴミ収集車がくるたびに、繰り広げられるこの光景。
最近では、ゲンも加わり大合唱!!
ほんと・・・すいません・・・・。

Iisigoto

ゲンちゃんも、タロ兄ちゃんのお仕事ぶりに感心している様子。
いやっ・・・そこは見習わなくてもいいから・・・・。

Kuruyo

まぁ、タロくんがそう思うなら、おまかせするけど・・・・。
「さすがぁ~タロ君がいると頼りになるわぁ~どんな強盗
が来ても、大丈夫ね!」
って・・・思うことにするよ。

お友達わんこは、どれだけ家族を守るのかなぁ?
タロくんには負けないぞ!っていう子、集まれ~!!

|

« 新品なんだから! | トップページ | 高級ブティック »

コメント

タロ君たら頼もしい!!!!!
ゴミ収集の皆さんは家族の平和を脅かす「不審者」なんですね。
これなら迂闊に泥棒さんも近づけないでしょう。
よッ!名ガードマン!!(笑)

投稿: オカメ | 2008年8月27日 (水) 12時21分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あちきは家族を守る事を誓います( ̄ー☆キラリーン

え~っと・・・
次ぎのお仕事は・・・っと、
9月13日ね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ


スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]

投稿: ドラミ | 2008年8月27日 (水) 13時17分

さすがタロ君男だね~(笑)
ハルもね男の仕事してるわよ~ー
マンションのエントランスからオートロックのチャイムが鳴ると大きな声で「わんわんわんわん」玄関チャイムも「誰ですか~怪しいです~」となります。(T_T)宅配の方が玄関開けたら「こんなに小さい子が鳴いていたんだー」言っていたわ。。開けたとたんに尻尾ふりふり~♪

投稿: ハルママ | 2008年8月27日 (水) 13時22分

うちの3わんは郵便配達のバイクの音に
すごーく吠えます。
毎日同じ時間なのに・・・覚えろよー
番犬してくれてるんですよね。

ありがとう。お礼を言うわ。

投稿: ミニーたんママ | 2008年8月27日 (水) 17時31分

タロ君もゲンちゃんも家を守ってるのね〜happy02
うちは、ピンポンど同時に2ワンで合掌ですsweat01

ポッキーは、お客さんの匂いをかいだら気がすむタイプ。ビッツはちょっと危険なのぉ〜。
皆さん、お手を出さないよ〜にcoldsweats01って感じです。
でも、オヤツだヨ!って言うとすぐ戻って来るんだけどね〜sweat01

投稿: priko | 2008年8月27日 (水) 21時34分

キリッとかっこいいタロ君、さすがですね~!さすが男の子です!
ゲンちゃんもクンクン。。。見習中ですね^^
ココは、ピンポーンがなったらとっても
うるさくて困りますよ~coldsweats01

投稿: ココママ | 2008年8月28日 (木) 14時45分

菊ひなも、郵便屋さんのバイクにいつも爆音のように吠えてます。
菊丸が最初に吠えるんだけど、その後は日向騒音を振りまきます・・・(^_^;)

投稿: 菊ひな母 | 2008年8月28日 (木) 22時28分

こんばんは!
ゴメンナサイ…最初のしつけが×
来客の車は全て!花だってスゴイけんまくです。…困ったもんだ(^_^;)
そんなワンがいると、右習えで、みんながそんな子に変身しちゃうんですよね。
ワンがワンを教えているのか習っているのか(>_<)
我が家でも悩みの種です~(ToT)

投稿: 凸凹ママ | 2008年8月29日 (金) 21時05分

家長の自覚ある タロ君・・ 未確認の物体の機械音は 恐怖をそそるかもね。
家族を守る 勇気あるタロ君ね・・!?

うちの3ワンは テレビからのチャイムの音ピンポーン♪ 
に未だに反応よろしく キャンキャンです。 いい加減 テレビからのチャイムとの区別 わかってほしいわsweat01

投稿: sakura13 | 2008年8月30日 (土) 17時27分

bombオカメさん
いやっ、ほんと泥棒なんて来たら凄勢いで吠えると思うよ~
そうそう、名ガードマンなのよ♪

bombドラミちゃん
9月13日は、僕のプリティーガウガウパワーでドレたんをイチコロにするでしゅよ!
ドレたんは、僕を好きになるでしゅ~
byゲン

bombハルママ
そうかぁ~ハルくんも守る人がたくさんいるもんね~。不審者は、追い払わないとね♪
でも、開けたとたんフリフリ~って…・
フレンドリーなんだから~(笑)

bombミニーたんママ
郵便配達ね(笑)
あれも、怪しいね~ブルンブルンってバイクの音はちょっと気になるよね~
守ってくれてありがとう~

bombprikoさん
おーーーっ、priko家も合唱団だね。
家のハーモニーとどっちが素敵かね(笑)
オヤツで騙せるとこも一緒だよ~

bombココママ
あら~ココちゃんはピンポンに弱いんだぁ。
女の子でも、ママを守らなくちゃね~
頼りになる、ココちゃん。頑張れ~

bomb菊ひな母さん
ここにも、バイク音が苦手な一家が・・(笑)
でも、最初は菊くんなんだ…・
ひなちゃんの方が勇敢そうだけど(笑)
で、やっぱり合唱なのね♪

bomb凸凹ママ
ぷぷぷっ(笑)躾は○です!
どーしたら、こんないい子になるの?っていつも思うもの~
最初から家にいたゲンは・・・もろに私の躾が・・・
あ~・・・これからでも、間に合うのでしょうか?

bombsakura13さん
TVのピンポンね・・・解る~
家もよくあるもの(笑)
その度に「TVだって!」って言うけど、吠え続けます~

投稿: タロママ | 2008年8月31日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/23281456

この記事へのトラックバック一覧です: 男の仕事:

« 新品なんだから! | トップページ | 高級ブティック »