« 陶器まつりだよ | トップページ | 洗濯日和 »

雨女・・・・

今週の札幌・・・・
週明けの月曜から、とても良い天気です。sun

でも、タロママのお休み・・・と、なるとrainなんですよ。
この間の日曜だって・・・・
お天気が良かったら皆で「えこりん村」に遊びに行こう
と思っていたのに、雨・・・・・
だから、カフェに遊びに行きましたよ。
Ad

雨でも、いいじゃない~
こうして、みんなに会えるんだから~

今日のメンバー。
Hime

Kyan

Puu

Ann

Kari

Myy

Kuru

Pouu

今日は、ゲンちゃんの実家家族が全員参加~
ゲンちゃんの弟ポルン君も、大きくなったね~
暴れ過ぎで、ちょんまげ乱れて前髪みたいになってるよ(笑)

せっかくだから、ゲンちゃんも実家のカートに入れてもらいなさい。
Bv

「あなた、誰よ~」なんて、言われてるけど・・・・
同じく舌出して、違和感なくカートに収まってるよ~

ランチは、オムライス。美味しかったよ~
Omu

弟のポーちゃんは、ただいま生後5ヶ月。
遊び盛りなので、ゲンもついていけない時があるんだよね~
Ooo

今回は、総勢10匹のワンコなので、タロくんもどこに
いたらいいのか、困惑顔(笑)
Ol

だよね~
ママ達は、楽し過ぎて気付いたら6時間もおしゃべりして
いたよ・・・・。
帰りは、薄暗くなっていました。
Ame

タロくんも、ゲンちゃんもお疲れ気味・・・・。
帰りの車の中では爆睡していました・・・・。
Kuruma

でも、またタロママに付き合ってね~


|

« 陶器まつりだよ | トップページ | 洗濯日和 »

コメント

ほんとげんちゃん、違和感なくカートに入ってるわhappy01帰りの車でも、ふたりは寄り添って寝てますねsleepy仲良しで、ほのぼのとしてかわいいわnote

投稿: aya | 2008年8月 7日 (木) 09時55分

良いなぁ~
みゅうままのお家の子全員集合だねぇ。
ワン友と逢うってお話しも弾んで楽しいよ。
今回はタロkunもゲンchanも一緒で
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ。
6時間もお喋りしてたって。。。
時間もアッという間に過ぎちゃうわ。
タロkun、ゲンchanお疲れ様~

投稿: ぴあの&みるく | 2008年8月 7日 (木) 11時33分

何を話してたのか分かんないけど長居しちゃったよね(≧m≦)
ぽーちゃんに追っかけられてゲンちゃんが逃げてるのは笑えたわ~
ゲンちゃんチャカチャカと落ち着きがないと思ってたけど
ぽーと比べたらいつの間にかお兄ちゃんになってたんだね♪
今度集まる時はテルテル坊主100個くらい作ってよ~

投稿: みゅうママ | 2008年8月 7日 (木) 13時05分

またまた楽しそう。
ポルン君大きくなりましたね。
ちょんまげがプチ・ズラに見えて
思わず爆笑しました。
ポルン君ごめんね。

でも・・・6時間はすごいですね。

タロ君・ゲン君お疲れ様。

投稿: ミニーたんママ | 2008年8月 7日 (木) 20時14分

あいにくの雨だったよね〜。
皆、家からインディアンまで遠いしね〜sweat01
またまた6時間いたんだ〜。happy02
でも、楽しいとそれぐらいあっと言う間だよね〜!
ゲンちゃんは、ママや親戚一同に会えて嬉しかったんじゃない?
タロ君の困った顔、可愛い〜heart

投稿: priko | 2008年8月 7日 (木) 20時17分

おーーっ!!とうとうアップしたのねscissors

あのさーー、蚊でかブヨだかに刺されたみたいで
足が腫れてしまったわ!!
太いのに、、、もっと太くなったよfoot
食われたのは私だけかしら~~(笑)

投稿: 姫ママ | 2008年8月 7日 (木) 21時34分

ポルン君、黒い毛が妙に人間ぽくてウケました(笑)
坊ちゃん刈り風!

投稿: オカメ | 2008年8月 8日 (金) 17時08分

わ~~~、たくさんお友達がいて、楽しかったね。
タロくんもゲンくんも、本当に皆と仲良く遊べて、お利口さんさんですね。
うらやましいです。
菊ひななんて、ワンワン威嚇してばかり・・・・

困り者なんだよ。

投稿: 菊ひな母 | 2008年8月 9日 (土) 15時18分

cafeそうでしょ。何といっても実家ですから~でも、タロとも仲良しだから助かるわぁ。

cafeぴあの&みるくさん
それにしても、6時間って、喋りすぎ~
でも、時間はあっという間に過ぎたんだよ。

cafeみゅうまま
早く、雨女から脱したい!!
ゲンがお兄ちゃんらしく~?
信じていいのか、その言葉(笑)

cafeミニーたんママ
ぽーちゃんは、まだ5ヶ月だからね~
遊びたい盛りなので、暴れてヅラ状態になっても仕方ないの~(笑)

cafeprikoさん
またまた、長居してしまいました~
楽しい時間は、あっ!という間だよね。
タロは、まだ帰らないの?って顔してた~

cafe姫ママ
あらっ?姫ママのUPはまだかしら~?
私も、若い頃は刺されてすぐ腫れたけど、この頃はムシも寄ってこないよ。
姫ママ~若い証拠だわぁ♪

cafeオカメさん
ねっ!笑えるでしょ~
ほんとは、オメメがパッチリですんごく可愛いのよ~

cafe菊ひな母さん
ゲンはとにかく嬉しくて嬉しくて仕方ないの。でも、興奮し過ぎてワンワンするよ~
タロは、基本は大人しいけど急に吠える事があるので油断できないのよ(笑)

投稿: タロママ | 2008年8月10日 (日) 13時17分

あぁ~きっとこういうお茶会…人間よりもワンちゃんたちのほうがお洒落だったりして(笑)それにしても、自分が出かけるときに雨って、とってもテンションが下がるよね(苦笑)うちも、ダーリンが雨男だから、旅行はかなりの確立で雨が降るんだよぉ~。困ったもんだ(笑)

投稿: もっち | 2008年8月11日 (月) 19時57分

cafeもっち
えっ!ダーリン雨男なの?
それは、テンション下がるわぁdown
じゃぁ、もっちが晴れ女になるしかないね。
頑張れ~

投稿: タロママ | 2008年8月14日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/22837414

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女・・・・:

« 陶器まつりだよ | トップページ | 洗濯日和 »