« 男の仕事 | トップページ | 食事は快適に »

高級ブティック

姫ママのお友達のサニーさんが、里帰りしました。
サニーさんはニューヨーク在住。2年振りの日本だって~

今回は、タロママもお誘い頂きました。
初めて会う、サニーさんはとっても明るくフレンドリー!!
とっても、楽しい時を過ごしました~。

サニーさんは、13歳のネネちゃん(ヨーキー♂)のママ。
お土産に、可愛い洋服を買って帰りたいんだって。
そこで、姫ママ行きつけの高級ブティック「アプリ工房」さん
にお邪魔しました。
アプリさんは、姫ママやケネママのお気に入りのお店。
アプリさんは憧れのお店だけど、貧乏性のタロママには
高級過ぎて、手が出せません(笑)

Hime

今日は、ママとお揃いのお洋服を着てたのよ~
Mii

Puu


みぃちゃん・ぷぅちゃんは、ゆうさんのお家のお嬢様。
二人ともとっても可愛いの~
アプリさんのお洋服が似合うわぁ~

Nonn

アプリさんのお家のポメちゃん。
1㌔ちょっとしかなくて、抱っこしたらモコモコして・・・
わたあめみたい~かわぇぇぇぇ・・・・・。

ゲンちゃんは、ノンちゃんに「遊んで~」って近寄って行っ
たけど、すぐにお腹を見せて・・・・
好きにして~って感じ(笑)
Nongen


ゲンが楽しく遊んでいる間に、タロママはタロくんと遊び
ましょ~。
アプリさんのお洋服なんてめったに着れないんだから、
試着させていただきますよ(笑)
Hannti

Kaobo

2008082928

2008082929

あらっ!タロくん・・・・
めったにこういう機会はないんだよ~
なかなか、可愛いのに~フリフリは、お気に召さないのかしら~

2008082930

あっ・・・ゲンちゃん・・・・
今回は、着なくていいです。暴れん坊してお洋服を汚したり
したら大変なので、今回はゆっくりしていて下さい。

あ~ぁ・・・・でもなぁ~
素敵なお洋服を着たら、少しでもお坊ちゃまに見えるのかしらね?
2008082932

みんなは、お洋服着る派?
それとも、はだかん坊派?

|

« 男の仕事 | トップページ | 食事は快適に »

コメント

タロ君可愛い帽子沢山かぶったんですね~
いつも大人しくて良い子にしてる子の特権ですねhappy02
私も一度行ったことありますが、ホントに可愛いお洋服ばかりであのお店に行くとロビン女の子にならない??って思いますheart04

投稿: Kutti | 2008年8月31日 (日) 08時02分

か、可愛いぃ~!
まさにお嬢様お坊ちゃまの世界だわ。
ゲンちゃんの理由が・・・納得!(笑)

投稿: ちょこ母 | 2008年8月31日 (日) 11時08分

我が家はお洋服着る派です(笑)
でも夏場は着せないので春以降一着も買ってませんが。。。
タロ君お帽子似合ってるよ~
あれ???タロママったらまた遊んでるキャハは♪
タロ子ちゃん可愛い♪

投稿: ハルママ | 2008年8月31日 (日) 13時35分


夏は大阪は暑くて・・・毛皮着てるの見てるだけで溶けそうなので夏場は着せませんが
冬は震えたりしたら着せてます。

タロ君、ママに遊ばれたのね。
ゲン君は今回はよかったね。
でも2人揃ってのフリフリ見たかったなー。

高級ブティック。憧れだわー。

投稿: ミニーたんママ | 2008年8月31日 (日) 15時05分

高級ブティック…うちは絶対無理~!!
でもやっぱり可愛いくてセンスが良いお洋服ばかりですね~(*^_^*)
タロくんもなかなかお似合いです♪

ぷぅちゃん&みぃちゃんの ゆぅさんに会ったんですね~☆彡
栄養学いらっしゃるんですよ(*^-^)b

投稿: BBT | 2008年8月31日 (日) 15時41分

またまた 笑わせてもらちゃいましたぁ
ピンクのチェック 似合うんだもん

うちの3姫にも 一着でもいいから 高級ブテックのドレス・・ 生きてる間に着せてあげたいわぁ

普段は 洋服は着ませんが
皆は散歩する時に体が汚れるから着用するらしいですが うちは散歩に行くなら洋服 汚れるから 脱がせちゃうんですけど

でもタロ君 帽子 似合うねぇぇ
(これ本当だから・・)ハットタロと呼びましょうか? 

投稿: sakura13 | 2008年8月31日 (日) 22時06分

わ~♪可愛いお洋服ばっかりですね~♪
お洋服というより、ドレスですね!
タロくん、モデルみたいですよ~^^
フリフリも可愛いですね!
ゲンちゃんも、次回はタロくんと2ショット
でみたいですね!

ココは真夏は裸族ですが、これからのシーズンはお洋服着ますよ^^

投稿: ココ | 2008年8月31日 (日) 22時15分

先にアプリ工房のブログを読んでおりました!
タロ君&ゲン君の登場にビックリ(笑)
ノンノンとゲン君、お友達になったんですね。

タロ君は、乙女なお洋服がお似合い♪
メイド姿に萌え~。

投稿: オカメ | 2008年9月 1日 (月) 10時28分

お~!
タロ子ちゃん、良く似合ってるよ!
アプリさんのお洋服は身体にぴったりフィットで作っていただけるしお直しもしてくれるから中途半端な体型のうちの子にはいいんだよね~
お値段もリーズナブルなものから揃ってるので私でも手が出るよ
既製品でどれだけ失敗して泣いた事か・・・
タロ君もフリフリ派に路線変更しない?

投稿: ケネママ | 2008年9月 1日 (月) 13時23分

タロの帽子姿なかなか似合っているじゃない!?特に青い帽子がいいんじゃない??お洋服は高かくても、帽子なんかの小物はそうでもないんじゃない?ってどのくらいするんだろう?タロママさんのお洋服よりも高かったら、ちょっとウケル(笑)

投稿: もっち | 2008年9月 1日 (月) 19時41分

ribbonkuttiさん
タロくんは、帽子を被せても振り払うなんて事しません(笑)危険回避できないんじゃないかって・・・反対に心配になる~
ロビ子ちゃんの姿も見てみたいですね~

ribbonちょこ母さん
ねぇ~ドレスなんてまるで社交界へのデビューみたいのが沢山あるんだから~
だから・・・ゲンは危険なのよ~(笑)

ribbonハルママ
風ちゃんに負けないくらい可愛いかしら(笑)
ここには、フリフリドレスがたくさんあって、風花ちゃんに似合いそうだよ~女の子っていいなぁ~

ribbonミニーたんママ
そうだよね~大阪の夏・・・厳しそう~
札幌は、年中着せてます…・っていうか、タロママが着せています。だって可愛いんだも~ん
う~ん、二人のフリフリ?
ニューハーフのお店で働かそうかな(笑)

ribbonBBTさん
そうなの~ゆうさんとお会いして、ランチもしたんだよ~。みぃちゃん・ぷぅちゃんがとっても可愛くて、あ~女の子かわぇぇ~って思った
オフ会楽しみですね♪

ribbonsakura13さん
服が汚れるから、お散歩の時に脱がせるって・・・・・(笑)わかる気がする~
じゃぁ、高級ドレスは飾り物ですね(笑)
タロくん、帽子似あうよね。あはっ!親ばか!


ribbonココママ
やっぱり、夏は裸族(笑)そうだよね~
でもこれからは、秋のファッションを楽しみましょうか~ココちゃんは、赤いお洋服が似合いそうよ~

ribbonオカメさん
それはそれは、ビックリしたでしょ(笑)
ノンちゃん、可愛いよね~。ゲンのせいにしてだまってバックに入れてこようかと思ったよ~

ribbonケネママ
アプリさんのリーズナブルなものクラスは、タロ家では、超高級服クラスです(笑)
でも、ほんと可愛いネ~たくさん見れて感激したよ~

投稿: タロママ | 2008年9月 1日 (月) 20時21分

ribbonもっち
もちろん、私の方が安いよ(笑)
この帽子は、5000円くらいだったと思う。
私は980円のTシャツだよ~

投稿: タロママ | 2008年9月 1日 (月) 21時25分

えぇ~この帽子5000円もするのぉ~。
予想以上に高くてびっくり(笑)と言うことは…洋服はそれ以上ということだよね。
もうワンちゃんもお洋服も人並みの値段なんだね。ビックリだわぁ~。

投稿: もっち | 2008年9月 2日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/23368110

この記事へのトラックバック一覧です: 高級ブティック:

« 男の仕事 | トップページ | 食事は快適に »