« 洒落た料理 | トップページ | 新品なんだから! »

挑戦しましゅか?

札幌は、秋晴れです~
なんだか・・・・あっ!という間に夏が遠のいたような。
風も爽やかに、とっても気持がいいです~

タロママ、今日はお休み♪
で、とってもいい天気~
Sannpo9

そこで、近所の公園にタロくんとゲンちゃんと遊びにきました。
Sannpo4

平日の公園。
こんなに広いのに、だ~れもいませんよ。
ここは、普段からあんまり人が来ない穴場の公園だけどね。
Sannpo1

あら、あら・・・・
二人で、競争するっていうの?
タロくん・8歳。ゲンちゃん1歳半。

駿足のタロくんだもの、まだまだゲンちゃんには負けないよね~
Sanpo15

うわっ!
ゲンちゃん・・・画面からはみでるよ・・・・。
それにしても、満足気な笑顔だね~

Sannpo3

いやぁ~ゲンちゃん・・・早いわ・・・・。
タロママは、絶対についていけません・・・・・。

Sannpo16

タロくんも、負けられませんよ~
頑張れっ!!
この時点で、タロママはすでに走る事はあきらめております。

Sannpo8

なんだか、ゲンちゃん得意気だね~
ワンワンオリンピックでも、あれば金メダルとれるかな?

それにしても・・・・もう、秋なの?
もう少し、暑さを堪能したかったのに~

初秋によく見かける花をみつけたよ・・・・。
この花・・・・なんていう名前なの?
Sannpo11

|

« 洒落た料理 | トップページ | 新品なんだから! »

コメント

げんちゃん、はやーいshine 金メダルものですね。1歳半か。ハッピーもそのころはやんちゃ盛りでした。

投稿: aya | 2008年8月22日 (金) 22時57分

こんにちは!

ゲンちゃん速いんだね~、タロちゃん負けちゃうなんてすご~い(^・^)

この花は「背高あわだち草」ですよ~\(^o^)/

投稿: 凸凹ママ | 2008年8月23日 (土) 09時39分

いつも色々教えていただいてありがとうございます。
まだまだ、戸惑うことばっかりで、
またお世話になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
タロ君、負けずに走ってる姿がいいですね。
はっちもこうやって、早く走らせてあげたいけど、
なかなか涼しくなってくれない名古屋です。
今日は涼しいけど、朝からずっと雨だし。
また伺いますので、よろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2008年8月23日 (土) 14時59分

では、我家からはあんずっちとぽーを
エントリーさせていただきます^m^
タロママ一人がお休みの日は晴れても
みんなで遊ぼう♪って時が問題なのよ~
去年の温泉も吹雪きだった、よ、ね(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2008年8月23日 (土) 15時30分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゲンkunはさすがに若いから早いなぁ。
1歳ちょいだもの。
元気盛りですよねぇ。
タロkunもハァハァ付いていったみたいですね。
私も空達の走りには付いていけません。
あの子達ってチビッコなのに早いんだものねぇ。
北海道は涼しそうで良いなぁ。
まだお外の散歩もなかなか出来ず暑いわ。

投稿: ぴあの&みるく | 2008年8月23日 (土) 16時13分

runayaさん
温和なハッピーちゃんも、やんちゃな時期があったのね~ゲンもハッピーちゃんみたいに大人しくなれるかな~?
期待しちゃうぞぉ~

run凸凹ママ
タロくん、まだまだ負けてませんよ~
今日は、負けてあげただけ(笑)
おーーーっ、これが背高アワダチソウなんだぁ
よく、見る花だからいつも気になっていたの~
あ~すっきりした。ありがとうございます♪

runぱっちさん
そちらはまだ、暑いでしょう~
早く涼しくなって、快適にお散歩したいね~
お父様、順調そうで良かったです。
無理をしないで、なんとかなるさ~っていう気持で頑張って♪

runみゅうまま
ごもっともなご意見(笑)
そうだよね・・・皆と一緒の時が肝心だよね。
でも、今度は自信あり!まかせておけーーーっ
あっ、エントリーはあんずちめとポーちゃんね・・・手強そう~

runぴあの&みるくさん
ほんと、ちびっこいくせに素早いんだわぁ
ヨーキーズは、空ちゃんが早そうだね。
空ちゃん、エントリーする(笑)
残暑厳しいけど、もう少しの我慢!
夏を満喫して~

投稿: タロママ | 2008年8月23日 (土) 21時32分

かけっこ早いねゲンちゃん♪
タロ君に勝っちゃったの?
のびのびと楽しそうに走る2ワン本当に可愛いね!
タロママ一緒に走るのはきついでしょ(笑)

投稿: ハルママ | 2008年8月23日 (土) 22時21分

タロちゃん&ゲンちゃん、広い公園で
かけっこ楽しそう♪
満足気なお顔がとってもプリチーですhappy01
空が秋っぽくみえますね。
この花が咲き出すと夏も終わりですね~!

投稿: ココママ | 2008年8月24日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/23172574

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦しましゅか?:

« 洒落た料理 | トップページ | 新品なんだから! »