« 何の日?土用の日・・・ | トップページ | タロくん★8歳★ »

フリフリデビュー

タロママは、勤務体制が不規則になり、お友達と
なかなか休みがあいません・・・(涙)
でも、昨日の日曜。やっとみんなと会える事になりました~

場所はインディアンボーイズさん。
ドッグランも併設されていて、とっても素敵なカフェですよ。

集まったみんなをご紹介~
まずは、自らをドレちゃんとミトンちゃんのお姉ちゃんだと
豪語する、akoちゃん家の二人。
Mitonndore

今日もイチデジを片手に、走り回る姫ママを探し求めて
いる、姫ちゃん(13歳)
Hime

いつも、可愛いドレスで登場!!
シーズ-のケネちゃん。
Kene

同じ白黒シーズ-仲間のハッピーちゃん。
ワンコが苦手なの・・・・。
Haxtupi

今年の4月にusacoさんに引き取られた、チワワの
マァサちゃん。今は、幸せなの~
Maasa

女の子組みは、みんなママが大好きなのね~

さて、タロ家を含めた男の子組みは。

もちろん、prikoママの事は大好きなんだけど・・・・
Poxtutyann

タロ・ゲンと同じ~オヤツ大好き!!

今回は、9ワンが集まって賑やかです~
ゲンちゃんは、人が集まると嬉しくてはしゃいじゃうタイプ。

今日も、ドレちゃんに怒られてたよ~(笑)
Doregenn

ランチはドリアをチョイス!!美味しかった~
Dria

お腹が一杯になったので(タロママが・・・)
ランで走らなきゃね~
2

ゲンちゃんは、相変わらず女の子狙いです。
フリフリを着たオカマちゃんが、マナーベルトして、
女の子をクンクン・・・
なんか・・・変(笑)
1

姫ちゃんにも、猛烈アピールですよ。
3

ですよね・・・・。
そんな、にわかフリフリドレスを着たチビッ子と一緒に
されたくないよね~
フリフリ女王を何だと思ってらっしゃるの~

そんな、ゲンちゃんも自分には、かなわないと思った
相手には、すぐにお腹を見せて、ゴローン!!
4

とっても世渡り上手です(笑)

7

そりゃぁ、そうでしょ~
ずーっと走り回ってるんだから・・・・。
これからは、このフリフリ路線でいこうかな~って
密かに企んでるんだから、もう少し大人しくなってちょうだいね♪

6

そうだね~
タロくんも、もうすぐ8歳・・・・。
ゆっくりいこうね~





|

« 何の日?土用の日・・・ | トップページ | タロくん★8歳★ »

コメント

実はケネちゃ日記にリンクされたこのブログのファンでたまによんでましたhappy01 昨日は楽しかったですね。ハッピーのママのayaです。また機会があったらよろしくお願いします。
これからもおっとりタロくんとむじゃきなゲンちゃんのこのブログを楽しみにしてますshine

投稿: ayaへ | 2008年7月28日 (月) 14時23分

昨日は楽しかったね〜。
ゲンコちゃん、可愛かったよ〜。
おリボンもフリフリも似合ってたヨ〜happy02
すぐお腹出しちゃうし〜性格もめんこいね。
どれタンにゲンちゃん、怒られてたけど、
akochanとタロママの漫才のような会話がおかしかったわ〜bleah
タロ君は相変わらずお利口さんheartで渋い!!
タロママとタロ君との出会いも感動もしたけど、爆笑したヨ〜!
タロ君もゲンちゃんもタロママの所に来て本当に良かったね〜。幸せだね〜heart
また遊んでね〜!!

投稿: priko | 2008年7月28日 (月) 20時25分

こんばんわ~happy01
昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。

沢山すてきなお友達ができて、
マァサも私も幸せでしたcrying

タロママさんとタロちゃんのお話、悲しかったり、面白かったりでもっとお話聞きたかったですshine

ゲンちゃんのフリフリもたまらなくかわゆかったですheart02

また機会があればよろしくお願いします。

投稿: usaco | 2008年7月28日 (月) 23時55分

とても楽しかった様子がよくわかり、
読みながらニコニコしてしまいました(*^_^*)
ママさん方&わんちゃんどちらも
お友達と遊べてハッピーな日でしたね♪
ゲンちゃんフリフリ可愛い~~heart
これからもぜひその路線でお願いします♪
タロちゃん、大人のダンディな貫禄ですねhappy01

投稿: ココママ | 2008年7月29日 (火) 10時40分

dogayaさん
ほんと、楽しかったですね~
ハッピーちゃん、大人しくていい子です~
また、一緒に遊びたいですね♪
これからも宜しく~

dogprikoさん
ぽっちゃんに会えて嬉しかった~
あの、ボール投げかわいいなぁ。ちゃんと持ってくるんだから偉いよ~
ゲンは、咥えてそのまま逃げるから(笑)
今度会う時も、フリフリで行くから~

dogusacoさん
私もとっても楽しかったです~
まぁさちゃんに会えて嬉しかったです。
ママ命の姿が可愛いわぁ。
これからも、仲良くして下さい~

dogココママ
ゲンちゃん、このままフリフリ路線でOKかな?
昨日は、たくさんのお友達と会えて楽しかったわ~ワンはそっちのけでおしゃべりしたから・・・カフェに6時間いたんだよ(笑)

投稿: タロママ | 2008年7月29日 (火) 12時14分

コメントが・・・ない。
居眠りしてたかな~
ではもう一度!

お疲れ様でした
遠くから来ていただいて楽しんで頂けたかと心配ですが・・・
すっかり遅くなったのでタロ父は一人で寂しく手酌酒だったかしら?
相変わらず紳士のタロ君と元気いっぱいのゲンちゃんに会えて嬉しかったです
今度はいっぱいお話したいですね
ゲンちゃんのフリフリが妙に似合ってて受けました~

投稿: ケネママ | 2008年7月29日 (火) 14時55分

dogケネママ
えっ?コメントない?
プププッ(笑)ケネママ~居眠りだわぁ~

こちらこそ、誘って頂きありがとうございます。とーっても楽しかったよ~
あんな、素敵なカフェが近くにあっていいなぁ~私も近かったら常連かもcafe

投稿: タロママ | 2008年7月29日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/22606379

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリデビュー:

« 何の日?土用の日・・・ | トップページ | タロくん★8歳★ »