« そこじゃないでしゅ~ | トップページ | きたーーーっ! »

これからの路線・・・

ゲンが無事に抜糸しましたよ~
これで僕も、ゲンにからみつかれる事もないかな?

そういえば、あれからゲンちゃん・・・・
タロ兄ちゃんの上に乗るなんて、失礼な事をしなくなったね。
いやいや、まだ油断は禁物・・・・(笑)

でもね、これで立派なオ○マ犬になったんだから・・・・
ちょっと、儀式をしようと思ってね。
Bb

あら・・・・テーブルの下に隠れちゃって・・・・
ゲンちゃんって、すごく察しがいいよね。

逃げても無駄ですよ・・・・。
さぁ~これを着てくださいな・・・・・。
Yu

お友達の姫ちゃんのおさがり・・・・。
家にある、唯一のフリフリドレスですよ。
前にもふざけて着た事があるけど、今度はおふざけでは
ありませんよ。

Ju

そうだなぁ~  どーしようかなぁ~
兄妹で仲良くしている、お友達を見ると可愛いなぁ~
って思うんだよね・…・

でも、ゲン子ちゃんがあんな大股広げて、タロ兄ちゃんに
ペロペロしてもらったら、ちょっとしたエロビデオでしょ・・・。
いやぁ~迷っちゃうなぁ~

それにさぁ・・・・
フリフリドレスにマナーベルトって・・・・
立派なオ○マちゃんなら、そこのところしっかり修行しな
きゃね~
Hy

タロママの女装願望を叶えてくれるのは、ゲンちゃんに
決定なのか?
タロ兄ちゃん、安心しきって寝てるけど・・・・・。
Qq

去勢済みのお坊ちゃまがいるママさん達・・・・
去勢したら、ここが変ったよ~とか、え~こんなはずじゃ
なかった~とか、やっぱりフリフリ最高!!とか・・・・
ご意見お待ちしています~

|

« そこじゃないでしゅ~ | トップページ | きたーーーっ! »

コメント

あはは!!タロちゃんは絶対ぼくには来ないって確信があったのでしょうかsmile
ゲンちゃんフリフリ路線になるのか~
これからが楽しみですわbleahnote

去勢してから変わったことですかぁ??
実は特にないかもですbleah
マーキングもしっかりしますし、お人形相手に腰もフリフリしてますし・・?

ん~気付いてないだけなんでしょうかね??

投稿: あにゃこ | 2008年7月 8日 (火) 22時32分

ウチは坊っちゃまではありませんが^^
お友達で、去勢していなくても、
立派に乙女な超可愛い男の子がいますよ♪
でも~、ワンピ着ていてもやることは
男の子(笑)って言っていました~
当たり前ですが!
ゲンちゃん、スカートの中が
見えなければ、かなりイケてると
思いますので、ぜひその路線でお願い
しま~すhappy02

投稿: ココママ | 2008年7月 8日 (火) 23時01分

「ゲン子、俺ほれちゃうぜ」
なぁ~んてね(^^♪

ゲンちゃん可愛い。
私は、ピンクフリフリ路線大賛成

投稿: 翔ねーさん | 2008年7月 8日 (火) 23時05分

ゲンちゃん可愛い〜heart01
女のコでもイケルね〜!
ドレスがとても似合ってるよ〜!
去勢後は、タロ兄ちゃんに乗らなくなったんだね〜。
タロ君、良かったね〜。
ポッキーは、8ヶ月でオカマちゃんになったハズなのに...。
オレ様なんだヨ〜。
熟女好きのエロエロsweat01です〜。
そ〜言えば公園で会う男のワンコ達はほとんど去勢してるんだけど、昨年7歳で去勢したコが性格が変ってしまったって言ってたヨ。
たまに変っちゃうコもいる見たいね〜。
ゲンちゃんは可愛いままで良かったわheart01

投稿: priko | 2008年7月 9日 (水) 00時29分

ゲン君・・・抜糸おめでとう。
ママ酷いね。
女の子扱いしてさぁー
でもね。可愛いよ。
ゲン君ずーとフリフリ・ドレス着てて。


投稿: ミニーたんママ | 2008年7月 9日 (水) 09時20分

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ゲンkunの女装は大受け・・・。
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
でも案外似合ってるし。。。
タロkunと夫婦になったら良いかもですよ。
おかまchanの今後が楽しみですよ。
ゲンkunのいや~~~な顔
思わず笑っちゃいました。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

投稿: ぴあの&みるく | 2008年7月 9日 (水) 11時08分

いいじゃん!いいじゃん!!!
ぽーと一緒に「オカマシスターズ」結成しようよ~
ウチはお下がりっていったらスカートしかないから
強制的に着せちゃうわよd(⌒o⌒)b♪

投稿: みゅうママ | 2008年7月 9日 (水) 16時48分

ウンいいね~
タロ君も似合ってると思ったけどゲンちゃんも負けてないよ~
男の子だってフリフリ似合えば着せたっていいよね
ピンクのワンピはまるでゲンちゃんのためにそこにあったような気さえします

ゲン君の今後に目が釘付けよ!

遅くなったけど抜糸おめでとう!!

投稿: ケネママ | 2008年7月 9日 (水) 22時37分

ゲンちゃん立派なオ〇マちゃんになったんですね~
無事抜糸おめでとうございます

タロママ念願のフリフリ♪
ゲンちゃんはこれからその路線で行くのかな??
今からその路線だときっと慣れますねhappy01
楽しみですね~shine

投稿: Kutti | 2008年7月10日 (木) 08時42分

はっちと同い年の子達はみんな、
かわいい感じで、女の子のかっこうしても行けてるよね。
はっちもりっぱなおかまわんこなのに・・・。
残念です。(^^;)
無理に着せたらきっと、女装してるおっさんみたいになるんだろうな~。

投稿: ぱっち | 2008年7月10日 (木) 14時45分

ゲン子ちゃん、祝・抜糸!
ドレス、めっちゃ似合ってます(笑)。
写真見て爆笑しちゃいましたよー。
安心してスヤスヤ寝てるタロくん、本当に安心していていいのかなぁ~?ヒッヒッヒッ。

投稿: めろぱん | 2008年7月10日 (木) 20時08分

げんちゃん。抜糸おめでと~~~
ゲンちゃんは女の子顔なのね。フリフリがとっても
とっても似合ってますよ~~
うちは去勢してもあまり変化なしです
2匹ともヘコは相変わらずしますしね
(マウントは強さを誇示している意味もあるんですって!)
今後のげんちゃんがたのしみ♪

投稿: | 2008年7月11日 (金) 09時59分

sweat01【あにゃこさん】
そーかぁ…何も変らないのか(笑)
そーいえば、さっきゲンも腰フリフリしてたわ…・。ドレス着て腰を振る?
どーしよ~

【ココママ】
女の子の服を見ると、もう可愛くて買いたい衝動に駆られるの…・ゲンに着せたら案外似合って(うひょ~親ばか)
でも、さっきリボン付けたら、食いちぎられそうになったよ…この親不孝者めっ!(笑)

【翔ねーさん】
ほんと?大丈夫?
大女優のドナさんには負けるけど、イケテルかな?その気になっちゃうよ~heart02

【prikoさん】
それが…・さっきタロに乗ってた(笑)
そう、簡単にはいかないと思ったんだ~
でも、性格まで変るなんて…ちょっと怖い。
ポッちゃんは、そのままでいいんだよ~

【ミニーたんママ】
やっぱり、ひどい(笑)
だってね~案外似合うでしょ(親ばか~)
これからも、きっと着ると思う~

【ぴあの&みるくさん】
二人は夫婦です!って言ってもばれないかな?
でも、絶対にカカァ殿下だわぁ。
いつも、奥さんの言いなりになってペロペロしてる気弱な夫sweat01

【みゅうまま】
オカマシスターズ・・・って、もうちょっとイケテル名前つけようよ(笑)
そして、スカートの中を見せてみんなを驚かすわけだなぁ…・面白そう!!lovely

【ケネママ】
似合うかな~だまっていればばれないかな?
でも、あれだけやんちゃなら、相当なお転婆娘に思われるね~sad

【kuttiさん】
そうなの、立派なオカマちゃんです(笑)
なのでね・・・つい着せちゃったのね~
この路線でいくか?どーしようか?
迷うワァ~

【ぱっちさん】
はっちゃんはね、あのベスト付きのリードがとっても似合ってるよ~凛々しくてかっこいい!!家のタロもフリフリ派じゃないなぁ。

【めろぱんさん】
無事、抜糸しました~
タロは、安心しても良いと思われます(笑)
タロがフリフリ着ても、女装したぞ!!
って感じがありあり…・
ここは、ゲンに我慢してもらいます~

【あんあんさん】
おりがとー。無事に抜糸しました。
そうか…あんまり変らないのかぁ(笑)
でも、元気が一番だものねぇ~
これからは、フリフリ路線で頑張るかっ!

投稿: タロママ | 2008年7月11日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/22161352

この記事へのトラックバック一覧です: これからの路線・・・:

« そこじゃないでしゅ~ | トップページ | きたーーーっ! »