« ただいまぁ~ | トップページ | これからの路線・・・ »

そこじゃないでしゅ~

ゲンは、順調に回復してるよ~
って、いうか・・・・ほぼ全快?
元通り、暴れてるよ~

あははははっ~
元気な事はいいことだぁ~
手術してから、今日で5日目・・・・
痛くないのかな?縫ったところは突っ張らない
のかな?と心配したけど・・・・
G

タロ父の布団の上に乗り、「起きろ!」と催促・・・・・
去勢しても、性格は変らないのね・・・・・。

今回の手術では、2箇所切ることになりました。
普通よりも、1箇所多いんだから、さぞかし痛いだろう
と思ったけど・・・・大丈夫そう・・・・。
C

あっ・・・・失礼・・・お見苦しいですか(笑)
このテープ、ペロペロして取らないかって心配したけど
ゲンちゃんは、あんまり気にしていない様子ですよ。

でも、タロ兄ちゃん・・・・
この方が、ゲンちゃんをペロペロしてあげるものだから・・・
ヒヤヒヤしますよ・・・・
N

「タロ!!だめだよっ!」って言われるものだから
傷口は舐めちゃいけないと思って・・・・
ペロペロ攻撃が、だんだん上に移動していきますよ。
V


ゲンちゃん、いつもとペロペロ場所が違うので、ちょっと
ご不満な様子ですから。
K

最近は、顔ばかりペロペロされるから・・・・
J

これも、タロ兄ちゃんの「愛」でしょ~
我慢しなさいっ!


|

« ただいまぁ~ | トップページ | これからの路線・・・ »

コメント

ゲンちゃん、元気になって良かったですね!
友達のワンコも手術すると
大丈夫だよ!といっても秘かに心配してしまいます(笑)
ホッとしましたhappy01

投稿: Yuri | 2008年7月 4日 (金) 23時57分

ゲンちゃん、あんまり傷、気にして
ないようですね~!
痛みもそんなにないのでしょうか?
元気でよかったです~♪
ママさんも一安心ですね~^^
タロ兄ちゃんの愛、いいな~heart04
ゲンちゃん、優しいお兄さんがいて、
幸せですね!
お顔、ガマンしてね~(笑)

投稿: ココママ | 2008年7月 5日 (土) 00時15分

ゲンちゃん、元気で良かった!
それでこそゲンちゃんなのダ〜!
性格も変ってなくて良かったヨ〜!
公園で会うワンコで、すっかり性格が変っちゃったコがいるんだヨ〜。

それにしてもタロ君は、ペロペロするほど
ゲンちゃが可愛いんだね。
もしかして自分で産んだって思ってる?happy02


投稿: priko | 2008年7月 5日 (土) 01時53分

【yuriさん】
そうだよね~大丈夫!って思ってもね…・
でも、抜糸するまで心配だよ。実は、今朝テープの半分が取れてた~慌てて、サビオで修正したけど…・大丈夫か?

【ココママ】
そうなの、案外気にしてない…・
もっと執着するかと思ったけど(笑)
あ~…でも、今もタロがペロペロしてる~
愛が逆効果~!!

【prikoさん】
いやっ…・もう少し、大人しくなってくれれば…・(笑)
でも、もって生まれたこのフレンドリーな性格は可愛いんだけどね~
タロは、なんであんなにペロペロ好きなのか?
これも、性格?

投稿: タロママ | 2008年7月 5日 (土) 07時57分

元気のゲン君・・・ほんと元気そうでよかった。
何より性格変わってなくてよかったわ。
傷口は痛々しいですね。
本犬は全然気にしていないようで。
タロ君愛情ペロペロすごいね。
ゲン君もうっとり。ほんと仲良しで。
ぷーーーゲン君の顔べチャぺチャやん。

投稿: ミニーたんママ | 2008年7月 5日 (土) 14時58分

おぉー!ゲンちゃん手術してたんだぁ。
タロママの心配な気持ちが手に取るようにわかりますぅ。
でも 暴れん坊ぶりは健在だったようでっ(笑
これで 安心ですねー!!
それにしても タロくん…
なんて弟思いなんだっ!
愛の証のゲンちゃんのお顔に 思いっきり
爆笑させてもらいやしたっ(≧m≦)ププッ

投稿: てんこ | 2008年7月 5日 (土) 15時13分

ゲンクン、元気でよかったあ
落ち込んで性格まで変わってたら、
どうしよって
いらぬお世話でしたね。
それにしても、タロクン、ぺろぺろ凄いなあ。好きだと舐めちゃうものなの??
うふふ・・・なっかよしで、ナニヨリ!

投稿: てふ | 2008年7月 5日 (土) 20時52分

ゲンくん虚勢手術だったんですね・・・
栗巣も2歳のときに片方の睾丸がなかなか下りてこなくて
手術したことを思い出しました。
手術が終わるまで心配で心配で
パパちとの会話も全くなく1晩過ごしました、、
ゲンくんやっぱりタロ兄ちゃんのところに駆け寄ったんですねぇぇhappy01
タロくんもゲンくんのこととってもとっても心配だったんですネッshine
もうすっかり元気なようで安心しましたhappy02

投稿: *栗桃まま* | 2008年7月 6日 (日) 22時38分

ゲンちゃん、元気全快なんだね。
ゲンちゃんが元気だから、タロ兄ちゃんも嬉しいんだね。
いっぱいペロペロしてもらってね(^_-)-☆

投稿: 菊ひな母 | 2008年7月 7日 (月) 10時46分

まだペロペロはしてるんですか(笑)
愛が深いなぁhappy02

そこじゃないでしゅ!のゲンちゃん・・・ぷぷっ
タロちゃんもビックリですよね~?
あ・・ごめん。みたいな??(爆)
仕方ないんだから、ゲンちゃんあきらめてね?

投稿: あにゃこ | 2008年7月 7日 (月) 15時17分

先日はコメントありがとうございました。
タロママさんちは2ワン、いるんですね(^^)
タロちゃんがゲンちゃんをかわいがってる様子、とってもいいですねえ。
去勢手術は確かに心配ですよね。タロママさんも書いておられたように、手術そのものもそうですが、なにより麻酔がありますからね。私もモカの手術のときはとても心配でした。
ともあれ、ゲンちゃん、無事終わってよかったです。もう傷口のテープも取れたかしら。
また2ワンのかわいい様子を見に来ますね~♪

投稿: mocha_mama | 2008年7月 8日 (火) 08時59分

ゲンちゃん復活して良かった~★
タロ君はゲンちゃんが可愛くて仕方ないんだね♪
ほんとうにやさしいお兄ちゃんだわ!
面倒見の良いところもハルと一緒だわ。

投稿: ハルママ | 2008年7月 8日 (火) 13時01分

【ミニーたんママ】
そうなの(笑)このごろは顔がべチャべチャ~
愛情も度が過ぎると、迷惑になるという例です。

【てんこさん】
そうなのよ~てんこさんが伏せっている間に、ゲンもこんな事になっていました~
無事に終わって良かったよ。
てんこさんも、体には気をつけてね♪

【てふさん】
性格は…・
まぁ…このままでいいかっ(笑)
好きだと舐めるのか、しょうがなく舐めてるのか…いまだに解明できていません~

【栗桃まま】
栗くんも、同じだったんだね~
傷が2箇所だから、心配したよ…・
ゲンは兄ちゃん命だから、一目散にタロのところに行ったよ。可愛いなぁ(親ばか~)

【菊ひな母さん】
はい…全開過ぎて…(笑)
でも、元気が何よりですよね~
二人でペロペロしてるんだから、幸せだよね♪

【あにゃこさん】
ほんと…・ペロペロはエスカレートしてるんだから~ゲンが催促するものだから、タロも「はいはい・・・」みたいな感じ~(笑)
時々タロが家来に見える…。

【モカママ】
遊びに来てくださり、ありがとうございました
そう、家は2ワンです。オス同士、仲良しなほうだと思います~
手術は、ほんと心配…・。無事に帰ってきて本当に安心しました。
健康が一番ですよね♪

【ハルママ】
いつも、ハルくんと風花ちゃん見てて、男の子と女の子で仲良しで、ほんと可愛くて癒されてるのよ~
家は男同士…・ちょっと怪しげ(笑)

投稿: タロママ | 2008年7月11日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/22075667

この記事へのトラックバック一覧です: そこじゃないでしゅ~:

« ただいまぁ~ | トップページ | これからの路線・・・ »