« フリフリデビュー | トップページ | 陶器まつりだよ »

タロくん★8歳★

タロ君が、今日8歳をむかえました~

家に来て3度目の誕生日だね。
8歳というと、立派な中年ですよ~
健康に気をつけて今年も元気に過ごそうねheart04

今日は朝からタロママ美容室の開店です。
と・・・いっても、ちょこっと切るだけ・・・・
誕生日なのに、イケテないと泣いちゃうよね~
Mk

誕生日プレゼントには、お洋服を選びましたよ~
Za

ピンクの服ってあんまり買った事なかったけど、可愛い
んでないかい?

次は~
Qe

うん!イケテルよ~
カッコイイ!!(はい、親ばかです~)

じゃぁ、ここでゲン子ちゃんから・・・お祝いメッセージでも・・・
Jj

あっ!きのうあたりから・・・・妹になったのかと・・・
Io

はい、はい・・・わかりました。
まぁ、弟でも妹でもこれからも仲良くしてくださいよ~

さぁ、お待ちかねのケーキの登場ですよ~
Keki

ほら!8歳!って主張してるでしょ~

Bb

そうだよ。タロくんのだよ。
せっかくの誕生日だもの、好きなだけ食べてもいいよっ!
Kek2

ゲンちゃん・・・・
来ないわけないよね・・・・
Oo

タロ兄ちゃん、優しいからちゃんと分けてくれるよ。
二人で仲良く食べてね♪

Bv

タロくん。
タロ父もタロママもゲンも、タロ君がいてくれて本当に
幸せだよ~
これからも元気で長生きしてね~

|

« フリフリデビュー | トップページ | 陶器まつりだよ »

コメント

タロ君、8歳のお誕生日おめでとうbirthday
中年だなんて失礼よね~
まだまだ十分イケてるわよd(⌒o⌒)b♪
これからも元気でヤンチャな弟(妹?)の面倒を見てやってね。

このケーキはワンコ用???
8のロウソクはべんべやで買ったのは分かったけど(笑)
9月の花梨の誕生日ケーキをどこで買うか悩んでるとこなの。

投稿: みゅうママ | 2008年7月29日 (火) 16時37分

タロkun。8歳の誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
タロ家に来て3回目の誕生日なんだぁ。
随分前からいるような気がしてたよ。
まだまだ元気に過ごして下さいねぇ。
ケーキ・・・思いっきり食べてないですか?
まぁ~~~今日位良いよねぇ。
ゲンコchanも祝ってくれてなかなかの2ショットよ!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年7月29日 (火) 16時58分

タロ君お誕生日おめでとう。
8歳で中年なんて・・・。
うちもレイが12月で8歳なので、タロ君と同い年だよ。

タロ君素敵な洋服のプレゼントよかったね。
すっごく似合ってるよ。
ケーキも美味しそう。

あははは。ゲン子ちゃんになってる。
やんちゃな顔もドレス着ると、可愛い女の子に見えるね。

ほんとタロ君健康で長生きしてね。
来年は会いに行くからね。

投稿: ミニーたんママ | 2008年7月29日 (火) 17時34分

タロくん、おめでとうございます☆オレンジが鮮やかなデニムかなり似合ってますよhappy01げんちゃんと仲良くケーキを食べる姿はほんとほほえましいですねshineこれからも健康にすごせますようにnote

投稿: aya | 2008年7月29日 (火) 18時53分

タロくん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキを食べているタロくんの目がちょっと白目気味なのがイイ!!(笑)
デニム似合ってますよー。タロママ、ナイスチョイス。
タロくん、これからもゲン子ちゃんと仲良く元気に長生きしてねwink

投稿: めろぱん | 2008年7月29日 (火) 19時13分

birthdayみゅうまま
ありがとう♪
タロも暴れん坊扱いには、ずいぶん慣れたみたいだよ~
このケーキはね、イオン発寒店のてんてんで購入。ちなみにこんな小さいのに1000円・・・
愛犬家の弱みに付け込んだ値段(笑)

birthdayぴあの&みるくさん
ありがとう♪
そうなの、思いっきり食べてるの~
でも、横からゲンが食べても怒らないの~
優しいでしょ(親馬鹿全開!)
私も、タロとはもうずーっと一緒にいるみたいです~

birthdayミニーたんママ
ありがとう♪
そうか~レイくんも8歳になるんだぁ~
いつまでも元気でいて欲しいよね~
来年は会えるのを楽しみにしてるよ。
ゲンも、その頃は完全にゲンコちゃんかも~

birthdayayaさん
ありがとう♪
いいでしょ。このデニム・・・・
親馬鹿なのでほめられると、どこまでも登りますよ~
食べ物も仲良く分けます。
でも、オモチャは取り合います(笑)

birthdayめろぱんさん
ありがとう♪
さすがだわぁ~この白目に気がつくなんて~
その通り!なのよ。食べ物の時は目の色が変わるの(笑)
ね!ね!このデニム似合うでしょ~
可愛い女の子寄ってくるかな?

投稿: タロママ | 2008年7月29日 (火) 19時58分

誕生日おめでとう!
まだ、8歳ですか!!熟年、熟年!
ゲンクンに負けずに美味しい物沢山食べて
あったかいお兄ちゃん、これからも
がんば!ですw 

投稿: てふ | 2008年7月29日 (火) 20時39分

タロ君、8歳のお誕生日おめでとう!
可愛いお洋服買ってもらって良かったね〜。
ピンクなんて初めてじゃない?
最近、タロママ目覚めちゃってるね〜heart
デニムもカッコイイ〜!

ゲンコちゃんのお世話も大変だけど、
それが若さの秘訣だったりして〜。
8歳も素敵な一年にしてね。happy02

投稿: priko | 2008年7月29日 (火) 21時12分

8歳のお誕生日おめでとうございまーすshine

年をかさねても バリバリ可愛いよ!!
だってピンクのタンクトップ 似合うしね。

ゲン子ちゃんもフルリのスカートも似あって
しまっているし・・

夏は楽しみましょう

 

投稿: sakura13 | 2008年7月29日 (火) 22時00分

タロ君お誕生日おめでとう
タロ父、タロママ、ゲンちゃんだけでなく
みんながタロ君がいてくれて幸せって思ってるよ
1年を楽しく過ごそうね~
何よりも健康でね!
タロママさん、ピンクやフリフリに目覚め始めたみたいだからどうです?女の子を育てるってのは・・・

投稿: ケネママ | 2008年7月29日 (火) 22時04分

タロ君お誕生日おめでとう♪
プレゼントのお洋服とってもかっこいいわよん!!
これからも優しい癒し系イケメンでいてね~!!

投稿: harumama | 2008年7月29日 (火) 22時42分

タロくん、誕生日おめでとう!!
もう8歳なんですか~
全然見えないですね!!happy02
私はタロくんの瞳が大好きなんです~
なんか、優しい瞳をしてますよね。
これからもタロくんが元気で幸せでありますようにっlovely

ゲンちゃんのことも忘れてないよ(笑)
妹になってしまった、ゲンちゃんsmile
仲良くケーキ食べれてよかったね!!
二人ともこれからも仲のいいラブラブ兄弟??姉妹??(笑)でいてくださいっ!!

投稿: あにゃこ | 2008年7月29日 (火) 23時41分

タロ君お誕生日おめでとう~♪
まだまだ、いろんな楽しい時間が待ってるよぉ
ママとパパとゲン子ちゃんと(笑)
渋いスマイルで、エンジョイしてみて(^^♪
おめでとうぉ~

投稿: 翔ねーさん | 2008年7月29日 (火) 23時57分

タロくーん、
8歳のお誕生日おめでとうございますpresent8(||≧∇≦||)8
オォー!どのお洋服も似合ってますhappy02
きゃははは★
ゲンくんもとっても可愛いですheart04((b*´∀`))bグーググー
美味しいケーキも仲良く食べてステキな1日になりましたネbirthday
いつまでも健康で元気に楽しく過ごせますようにshine

この前の美味しそうなカレーの写真を見つけて
今とてもお腹グーグーですdelicious
暑い日にカレー食べたくなりますねぇぇぇ((*´∀`))ノ"
新潟で作られた柿の種に興味津々です。
あの缶も味があってイイですねぇ~
タロくんもお気に入りのようですし(笑)

投稿: *栗桃まま* | 2008年7月30日 (水) 05時25分

タロ君8歳おめでとうheart02
家のミッキーより若いじゃん!
ケーキ食べてるタロ君の目が、1枚目と2枚目の写真違うよね?
ゲン君に取られる~って感じwobbly
食べ物は、いくら可愛い弟でも取られまいとしてる~eye

ジャスコのテンテンのケーキ見た見た!!!
前見た時より500円安くなってるよ~

ゲンちゃん何か段々と女の子に見えてくるね~happy01
家のつよしもやってみよっかな?wobbly

投稿: たーちゃん | 2008年7月30日 (水) 06時59分

タロ君、お誕生日おめでとう~♪cake
タロ父さんに追いついちゃったかな?
しかし、本当にタロ君は弟思いのいいお兄ちゃんだね。
ガルガルはぜんぜんしないみたいだし。
はっちはこんないいお兄さんになれるかな~。
でもいまは全然予定ありませんけどね。
はっちの今年の誕生日には、わんこケーキ用意しようと思ってます。
私も味見させてもらおっと。(^-^)

投稿: ぱっち | 2008年7月30日 (水) 08時39分

タロ君 おめでとうー!!にしても おだやかなタロ君だぁ。ゲンちゃんが ケーキ食べても怒らないなんてっ♪でも 目がすごい事になってるけど(笑 怒らないけど やっぱり… 食べられる前に 食べてやるぅ~。て感じ?(笑 タロ君にとって 幸せな1年を過ごせますようにっ♪

投稿: てんこ | 2008年7月30日 (水) 10時52分

タロくん8歳おめでとう~~birthday
とってもかっこいいよ~~。
で、ゲンちゃんも可愛いo(*^^)oo(^^*)o
いつまでも元気で、ゲンくんのいいお兄ちゃんでいてねhappy02

投稿: 菊ひな母 | 2008年7月30日 (水) 16時45分

birthdayてふさん
ありがとう♪
そうなのよ~熟年なの(笑)
ゲンには負けていられないから、これからも
磨きをかけますよ~

birthdayprikoさん
ありがとう♪
うん、ピンクなんて買った事なかったよ。
ワンコの還暦って何歳だ?その時は真っ赤な
洋服用意しなくちゃぁ~

birthdaysakura13さん
ありがとう♪
そうそう、まだ8歳だもの。これからバリバリだよね~これからはゲンと兄妹路線でいくかも?
お楽しみに(笑)

birthdayケネママ
ありがとう♪
あらっ・・・私・・・目覚めたのかしら?
でもね、もともとの女の子じゃ意味ないのよ~
スカートの中はマナーベルト!
っていうギャップに目覚めたの~(笑)

birthdayハルママ
ありがとう♪
ハル君と同じ癒し系だからね~
ゲン子を妹と思って可愛がるワァ~

birthdayあにゃこさん
ありがとう♪
タロってね、目のまわりにアイラインひいたみたいに黒い縁取りがあるのよね。
その目にやられたのかしら~(笑)

投稿: タロママ | 2008年7月30日 (水) 22時06分

birthday翔ねーさん
ありがとう♪
そうだね。まだまだ沢山楽しい事あるよね~
ドナさんくらい、元気で長生きできるように
頑張るワァ~

birthday栗桃まま
ありがとう♪
栗くんもタロより、お兄ちゃんだから~
まずは、目指せ栗くんだな(笑)
いつまでも、ゲンと仲良く暮らせるように元気でいてほしいものです~

birthdayたーちゃん
ありがとう♪
あっ!ミッキ-くんは先輩だね~
この目に気付いた(笑)お互いに食いしん坊だから必死だよ~。このケーキ前は500円も高かったの?それは高すぎだぁ~
つよポンは、ママ似だからフリフリ似会うよ。
ぜひゲンと一緒にコンビ組もう!!

birthdayぱっちさん
ありがとう♪
そうだね、タロ父に追いつく~(笑)
タロにもようすけさんにたいに長生きしてほしいなぁ~。
はっちくん、兄弟ができたら案外面倒見いいかもよ~
さぁ~ぱっちさんも多頭飼いの仲間へ~

birthdayてんこさん
ありがとう♪
タロくん、ゲンが一緒に食べてもガウはしないの~でも・・・・気付いた?オメメ(笑)
食べられる前に食べてしまえ!!
そのとおりです(笑)

birthday菊ひな母さん
ありがとう♪
菊・ひなちゃんみたいに、これからも仲良くしていくよ~兄弟なかよく寝ている顔をみると幸せになりますよね♪

投稿: タロママ | 2008年7月30日 (水) 22時34分

タロ君~誕生日だったんだ~!?
おっめでとう^O^

ケーキ♪美味しそうに食べてるねhappy01
ゲンちゃんのフリフリ路線も決まったようだし
タロママも安心だねscissors

投稿: 姫ママ | 2008年7月30日 (水) 23時40分

birthday姫ママ
ありがとう♪
タロも、姫ちゃんみたいに元気で長生きしてほしいなぁ~秘訣はなんだろうね・・・。
ゲンが来たから、張り合って若返ったらいいんだけど(笑)

投稿: タロママ | 2008年7月31日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/22631116

この記事へのトラックバック一覧です: タロくん★8歳★:

« フリフリデビュー | トップページ | 陶器まつりだよ »