« 今度から・・・・ | トップページ | 故郷へ »

懐かしの故郷

あ~楽しみだなぁ~
久し振りだなぁ。みんな元気かなぁ~


タロ君、なにをそんなにワクワクしてるのかって?
だってね~2年振りに里帰りするんだものね~
Taro1


おっ!!
かばんの中に入って準備万端だねっ!
Dokoni

タロくんの故郷だよ。
タロくんは、5歳でタロ父とタロママの子になったの。
あれから3年だよ・・・・
Bokumo

タロくんが家にくる時に、前のママとパパに約束したの。
タロの事、絶対に幸せにします。
そして、できる限り遊びに連れてきます。って・・・
去年は行けなかったから、今年は張り切って行くよ~

今回は、然別湖にお宿をとりました。
帰りは、富良野あたりでも散策して来ようかしらね~

でもね・・・・
なんだか、お天気が心配なの・・・・。
1

そうなのよ・・・・
タロママ、最近・・・雨女なのよね~

でもね、雨でも何でもタロ君とゲンちゃんと一緒なら
楽しいもんね~
Taro2

明日から十勝方面に1泊2日で、お出掛けしてきまーす♪

|

« 今度から・・・・ | トップページ | 故郷へ »

コメント

タロ君の故郷に行くんですね。
ゲン君の方が張り切ってるね。
お天気心配だなぁー

気をつけて。いつてらっしゃーい!

投稿: ミニーたんママ | 2008年6月15日 (日) 09時11分

今日も何とか天気だヨ〜!heart
タロママは、晴れ女って気がするな〜!
タロ君、里帰りか〜。皆と一緒で嬉しそう!
特にゲンちゃんがぁ〜happy02
いっぱい楽しんで来てね〜!
旅行のアップを楽しみにしてるよ〜!

投稿: priko | 2008年6月15日 (日) 12時10分

タロくんの故郷かぁ~
パパとママが4人もいて、タロ君はとっても幸せものですねhappy01
カバンの中にはいって待ってる姿、早くつれてって!!って言ってるみたいで。
ゲンちゃんは、お兄ちゃんと一緒におでかけが嬉しいのでしょうね。
気をつけていってきてくださいね!

投稿: あにゃこ | 2008年6月15日 (日) 14時33分

タロくん、里帰りはどうだったかな?
お天気は?
ゲンくんも一緒に、タロ兄ちゃんの故郷に行って来たんだね。
素敵な里帰りになってるといいなぁ。

投稿: 菊ひな母 | 2008年6月16日 (月) 17時19分

【ミニーたんママ】
そう、ゲンはいつもノリノリ~
カバン出したら、大興奮!意外にもこの中が好きなようで、大人しくしてるんだよ。

【prikoさん】
それが、この頃雨女なのよ~
今回も、2日目はパッとしなかったなぁ~
でも、皆で行く事に意義があるからね。
ゲンは、超ハイテンションでした~

【あにゃこさん】
そうなの、パパ・ママが4人なんだよ~
今でも、前のパパ・ママとは仲良くさせて頂いて、タロを連れていってるの。
タロは、どんな事があっても幸せに暮らさせるんだ!と誓っています~

【菊ひな母さん】
一緒に行ったよ~
もう、お出かけが嬉しくて仕方がないのよ。
長い道のりもへっちゃらでした(笑)

投稿: タロママ | 2008年6月19日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21627614

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの故郷:

« 今度から・・・・ | トップページ | 故郷へ »