« タロ・ゲンの出勤 | トップページ | みんな集まれ~ »

近所のケーキ屋さん

タロ家は、札幌でも西のはずれ・・・・
そこの信号を渡ると、住所は小樽となる(笑)

そんな田舎でも、ちょっとオサレで流行りの
ケーキ屋さんがあるの♪

洋菓子工房「べんべや」
ここで、新作ケーキを購入~

飲むケーキなんだって!!

111

カップに入ってストローがついてるの。
そしてズルズル~って吸うんだよ(笑)

なんか、新しい感覚。
マンゴ味とコーヒー味を頂きました。

あっ・・・・
ゲンちゃんが・・・・見てる。
122

タロ君も・・・
見てる・・・・・・・・・・。
133

偉いね~
ちゃんと、わかってる~(笑)

|

« タロ・ゲンの出勤 | トップページ | みんな集まれ~ »

コメント

一人で二つも?!
いいな~、おいしそ♪
テラス席があるのかな?と思ったら、
お庭ですか?
庭があるってわんこにはすごくいい環境だよね。
タロ君、ゲン君、もらえなくて切ないだろうけど、
我慢してね、ママさんのひそかな楽しみですからね。

投稿: ぱっち | 2008年6月 6日 (金) 16時22分

え〜!!
飲むケーキ?初めて聞いた〜!
飲んで見たい!
そう言えば..ウガンダさんが「カレーは飲み物です」って言ってた...思い出しちゃった。sweat01

食いしん坊のポッキーもビッツも飲み物にはあまり反応しないから目の前で飲めそう〜coldsweats01

投稿: priko | 2008年6月 6日 (金) 18時11分

タロままさん!素敵なところにお住まいなんじゃないですか~!!
小樽・・・いい響き(笑)

飲む?
初めてききました!
私ものんでみたぁいっ
タロちゃん、ゲンちゃんママの目を盗んでこそっと持ってきておくれやす~bleah

投稿: あにゃこ | 2008年6月 6日 (金) 21時27分

タロママさんちは、ホントに札幌の端っこなのですね(笑)
飲むケーキ、初めて見ました!!
親不知を抜いて物が食べられなかった時に、
もしこのケーキがあったらならどんなに幸せだったろうか・・・。
マンゴー大好きなので、マンゴー味の方を食べたいなぁ♪

それにしてもタロママ家のお庭、素敵ですねぇ。
広々しててまるで別荘みたい。うらやま~。

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 11時48分

うっひゃ~!ケーキだっケーキだっ!
んっ…飲むケーキ?
で お味は?
はぁ・・・。ダイエット中にはキツイ。
な~んてねっ。
私のダイエットは 甘い物ありですからっ。
それにしても 気になるケーキだなぁ。
タロ&ゲンくんの気持ち察します。
タロママ良いなぁ~。

投稿: てんこ | 2008年6月 9日 (月) 04時24分

【ぱっちさん】
私は、マンゴ味。タロ父にコーヒー味だったんだけど、タロ父は後で私に見せびらかして食べる作戦を決行しました。
男のくせにせこいです(笑)

【prikoさん】
案外、太目のストローだから、ズルズルってのめるんだわ(笑)
ぽっちゃんに気付かれないなら、飲み放題だね~今度、挑戦だね♪

【あにゃこさん】
小樽っていえば今や一大観光地だからね。
家は車で行くと札幌の中心部に行くより小樽の方が近いよ。
時々、観光客のフリします(笑)

【オカメさん】
ほんとに、端っこなのよ~。
銭函の海はすぐ、そこ(笑)
そうだね~歯が痛い時にはこのケーキいい!!
つーか、歯が痛い時にも甘いケーキ食べる?

【てんこさん】
新感覚だったわぁ…
ムースを吸ってる感じだよ。
こんなものを食べてるようじゃ、タロママにはダイエットは無理!!

投稿: タロママ | 2008年6月11日 (水) 22時47分

え!え!え!
飲むケーキなんてすっごいですねぇーーーヽ(*´∀`*)ノ"
どんな感じなんだろ~どんな味がするんだろぉ~~~
期待がすっごく膨らみますhappy02
なかなか行く機会がないのですがパパちに頼んで
連れていってもらおうかと企んでいます(笑)
欲しいけどもらえないのわかってるんですね~
タロくんもゲンくんもお利口さんですネッshine

投稿: *栗桃まま* | 2008年6月21日 (土) 20時45分

【栗桃まま】
ぜひ、手稲区へ!!(笑)
べんべやの前に前田森林公園に行って、遊んでからべんべやでお土産というコースなんてどうでしょう?~

投稿: タロママ | 2008年6月22日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21453439

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のケーキ屋さん:

« タロ・ゲンの出勤 | トップページ | みんな集まれ~ »