« ドライブ日和 | トップページ | ただいまぁ~ »

ゲンちゃん、とうとう・・・

タロママ・・・・
ついに決断いたしました。
何を?って・・・・・・

4

とうとう・・・・
去勢手術を致します。

お年頃のゲンは、毎日毎日、タロ兄ちゃんに猛烈アタックを
繰り返し、ままならないと解っていても止められず・・・・
兄ちゃんの頭にまたがって、お相手を申し込むのですが・・・
タロくんだって困るよね~

去勢する事で、男の子特有の病気も防げるし・・・・
このままでは、タロくんもゲンちゃんも可愛そうだものね。
なので・・・・明日、手術です。
9

聞いてないでしょ。
だって、いま始めて言ったもの・・・

でも、これもねゲンちゃんの為なのよ。
この間だって、自分の気持を抑えられなくて、遠吠えなんか
していたじゃない・・・。
それも、切ない話でしよ。

手術が終わったら、タロ兄ちゃんは、いつもみたいに優しく
してくれるから、大丈夫だよ。
1

そうそう、こうやってしてくれるよ。

タロ兄ちゃんだって、2年前にゲンちゃんと同じ手術
したんだから大丈夫だって。
3

あ~ぁ・・・・・
大丈夫・大丈夫・・・って、さっきから言ってるけど。
本当は、タロママかなりドキドキしています。
タロも、先代・風介も去勢手術をしました。手術自体は
難しくないんだろうけど、麻酔事故の話を何軒か聞き
不安になっています。

ゲンは、術前の検査で、腎機能が年齢の割りには高い
という結果がでました。(正常値だけど・・・)
そして、片方のタマタマが途中で止まっているので、切るのは
2箇所になるそうです。

麻酔は、安全を考慮して吸入麻酔を使用するそうです。
あぁ・・・・ドキドキします。
8

そうだね・・・・
タロママがドキドキしていたらダメだよね。
タロ父なんて、自分が手術するような気になってますよ。
しっかり!!タロ父(笑)

7

ゲンちゃん、今日の23時からは、大好きなお水も飲め
ませんよ。
頑張れ!!


|

« ドライブ日和 | トップページ | ただいまぁ~ »

コメント

ゲン君虚勢手術するんですね。
不安な気持ち分かります・・・
うちもレイ&空してないもん。
あーーー明日なんだー。
今頃お水も我慢してるんだね。
ゲン君頑張ってね。
大阪から祈ってるよー

投稿: ミニーたんママ | 2008年6月29日 (日) 23時00分

いよいよだね〜。
とうとう決断したんだね〜。
ドキドキの気持ち分る〜!!
私も家でモンモンとしてたヨ〜bearing
でも、絶対大丈夫!confident
無事手術が成功するように
祈ってるからね〜!
ゲンちゃん、頑張ってね〜!

投稿: priko | 2008年6月30日 (月) 01時29分

とうとう決心したんだね~
心配はつきものだけど大丈夫だから
あまり心配してたら痩せちゃうよ~

ゲンちゃんチッツクンだね
ママの心配を吹き飛ばしてあげてね

投稿: ケネママ | 2008年6月30日 (月) 06時35分

わかる~わかる~ぅ
心配ですよね~
私は胃が弱いので、神経性胃炎になっちゃったもの(笑)sweat01
オットには二倍の心配かけちゃいました。

手術が無事終わることを祈っています!confident
ま、一週間も経てば何事も無かったかのようにゲンちゃんも元気になるでしょう!!

投稿: Yuri | 2008年6月30日 (月) 11時18分

ゲンちゃん去勢なんですね
経験してても元気な顔見るまでは不安ですよね
うちのLも停留睾丸でした。停留睾丸の子はとくに
去勢したほうがいいみたいですね。
でもタロくんもついてるし、大丈夫ですね!
ゲンちゃん!がんば!

投稿: あんあん | 2008年6月30日 (月) 13時06分

ゲンちゃん、とうとうですか・・・。
じゃあ、今頃は真っ最中?
はっちの時に私も心配したのが、麻酔。
もう一日中、気が気じゃなくって。
終わって迎えに行って顔を見た時は、
ほんと安心したから。
無事終わる事祈ってます。

投稿: ぱっち | 2008年6月30日 (月) 13時51分

こんにちは。
ゲンちゃん、手術するんだね。
今頃はもう終わってるかな?
無事に終わる事を祈ってます。

ガンバレ、ガンバレ!ゲンちゃん!!

(ん?何処かで聞いたフレーズだね~(笑))

投稿: ku-ko | 2008年6月30日 (月) 15時30分

ゲンちゃん
今頃になっちゃっちゃけど、頑張れ~。
もう、お家かな?
それともお泊まり?
早く元気なお顔をみせてね~。

タロ君、頼むね。
ゲンちゃんのケアと、ママさんパパさんをはげましてあげてね。

投稿: 翔ねーさん | 2008年6月30日 (月) 22時56分

【ミニーたんママ】
やっぱり、去勢するわぁ~
タロが、毎日毎日上に乗っかられてストレスがたまりそうなの…・
前立腺の病気にもならないっていうしね。

【prikoさん】
ありがとう~
ぽっちゃんも経験者ね♪ほんと、難しい手術じゃないってわかっていても、ドキドキだよね~

【ケネママ】
おかげさまで、痩せませんでした(笑)
でも、痩せる思いはしたよ~
こう見えても、案外心配性なの~

【yuriさん】
わかる~神経性胃炎にもなるよね~
待ってる時間の長いこと・・・・・
早く迎えに行きたかったよ~

【あんあんさん】
Lくんも、そうだったんだ~
ゲンも途中で止まっていて、片タマでした。
でも、お腹の中じゃないから開腹しなくていいって…安心したけど。帰ってくるまで心配だったよ…・

【ぱっちさん】
ハッちゃんのときは、私も他人事じゃなかったわぁ…ゲンもやらなきゃなぁ~という気持で応援していました。はっちゃん、エリザベスしたよね(笑)

【ku-koさん】
聞いた事ある~頑張れ、頑張れゲンさん(笑)
頑張ったよ~手術は13時頃終わっていました。
でも、帰ってくるまで心配でした~

【翔ねーさん】
無事に帰ってきました~
顔を見て安心したよ。タロはゲンをペロペロしてくれています。

投稿: タロママ | 2008年7月 2日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21971183

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃん、とうとう・・・:

« ドライブ日和 | トップページ | ただいまぁ~ »