« ゲンちゃん、とうとう・・・ | トップページ | そこじゃないでしゅ~ »

ただいまぁ~

ゲンが、無事に帰ってきたよ。
いない間は、静かだったけど・・・・
何だか、もの足りなかったよ。



ほんとだね(笑)
ゲンは、10時頃に病院に行ったけど、タロくん
何だか落ち着かなかったよね。

普段クールなタロ君に「ゲンはどこに行ったの?」
って聞くとキョロキョロして探すような感じだったものね。

13時頃に、病院から電話が来て「手術は無事に終わって
もう麻酔から覚めています」って言われて、安心した~
「夕方にはお迎えに来てください」っていう事で・・・・・

行ったら・・・・・
Kk

とーーーーい目をして、放心状態・・・・・・。

待合室でゲンを抱っこした時は、飛びついてきて
「タロママ~待ってたでしゅ~僕、頑張ったでしゅ~」
って感じだったんだけど、私の顔を見ません。

何だか、タロママだと解っていない様子?
飛びついてきたのは、「ここから早く出たいでしゅ!
誰でもいいから早く連れてって~」って感じだったみたい。

暫くしたら、私だとわかったみたいだけど・・・・
何だか、ご機嫌ナナメな様子・・・・・
H

ほんと?怒ってない?
だって・・・・いつものようにペロペロしてくれないし・・・

でも、「タロ兄ちゃんは?」っていう言葉には反応がいいね~
窓をのぞき込んでるよ~
L

家に帰ったら、タロ兄ちゃんの所に一目散・・・・
タロくんも、心配してたんだね。
B

今回の手術の時に、左上に乳歯が残っているので
一緒に抜歯してください。ってお願いしたんだけど・・・・
なんと、5本も乳歯が残っていたんだって~
全部、すっきり取ってもらいました~

F

そうでしょ、そうでしょ・・・・
今日は、安静にしてゆっくりおやすみなさい。

っていうか・・・・
ゲンちゃんが、座っているのは・・・・・
S

昨日まで、ザブは天敵じゃなかったっけ?
ゲンちゃん術後で、まだ頭がボーっとしてるか・・・・
それとも、去勢をされてもはや攻撃力が落ちたのか?

まぁ、どっちにしても・・・ザブにさえ、すがりつきたい気分
なんだね~。

*タロママの心配のひとつに、ゲンがエリザベスカラーを
大人しく付けていられるか?っていう事があったんだけど・・・

ゲンちゃん、病院でエリザベスを付けてみたけど、エリザベス
に振り回されてうまく歩けなかったんだって…・
で、先生が「ゲンちゃんの場合、付けなくていいです。もし
あまり舐めてテープが取れるようなら、その時考えましょう」
って言われました~

ちょっと、ゲンのエリザベス姿見たかったんだけど(爆)
残念!!

|

« ゲンちゃん、とうとう・・・ | トップページ | そこじゃないでしゅ~ »

コメント

ゲンちゃん、お帰り〜!!
待ってたヨ〜!!
イタイイタイでしゅか?
術後は、安静にしないとね!
ポッキーも帰って来たばかりは、イタイタしかったな〜。
でも、次の日は平気でジャンプしてたヨ〜coldsweats01
カラーもオシッコできないって事ですぐ取っちゃった。

でも、タロ君が心配でペロペロしないように
タロママ、注意ヨ!
乳歯もいっしょに取ってもらって良かったね〜。
麻酔はそうそうさせたくないもんね〜。

投稿: priko | 2008年6月30日 (月) 23時55分

無事におわってよかった~^O^
退院おめでとう♪♪
ゆつくり静養してね~sleepy

投稿: 姫ママ | 2008年7月 1日 (火) 01時37分

無事に終わってホッとしたよ~良かったね♪
カラーつけてないなら傷口舐めないよう
それだけは十分気をつけてあげてね。
安静に!って言ってもゲンちゃんには
無理だろうからさ(≧m≦)

投稿: みゅうママ | 2008年7月 1日 (火) 05時28分

ほんとほんと凄く心配したよ~
仕事しながらも心配してました。
帰りに病院まで行こうかな?って考えたぐらい・・・
けんたにもお願いしたんだよ!
無事に帰って来たよ~ってメールもらった時は、本当に嬉しかったよ~~~

本当によかったよかった!!!

また、ゲンちゃん遊ぼうね!

投稿: たーちゃん | 2008年7月 1日 (火) 06時21分

おかえりなさい!
あの元気いっぱいのゲンちゃんのぽ~は、
愛しいw じきに元気回復だろうけど、
傷口が治癒するまでは、そ~っと
していて欲しいよね。
タロママもガンバ なのですw

投稿: てふ | 2008年7月 1日 (火) 07時05分

ゲン君お帰り。
ほんと心配してたよー
今、妹と元気なゲン君見てホッとしたよ。

しばらくは、大人しくね。

投稿: ミニーたんママ | 2008年7月 1日 (火) 08時58分

いつかは 必要な手術だものね・・
ゲン君 お疲れ様!!  昨日は相当疲れた様子でしたが その後どうですか?
痛みはあるのかな?  一日も早い回復祈ってまーす

投稿: sakura13 | 2008年7月 1日 (火) 09時20分

いいつかは 必要な手術だものね・・
ゲン君 大分疲れた様子 その後どうですか? 痛みはまだ あるよね・・一日も早い回復祈ってまーーす

投稿: sakura13 | 2008年7月 1日 (火) 09時22分

ゲンちゃんお疲れ様でした
手術は大変ですよね~頑張ったね~wobbly
ゲンちゃんの大人しい感じの顔
初めて見ましたよ~dog
テープあまり気にしないと良いですね~

投稿: Kutti | 2008年7月 1日 (火) 09時26分

ゲンちゃんおかえりなさい~。
そして、タロママさんお疲れ様でした。
タロくんが、おかえり~ってしている写真を見て、キュンとしてしまいました。
タロくん、心配してたんだね~。

ゲンちゃん、乳歯も抜いてもらってスッキリ!早く、ボーッとした状態が回復するといいですね。

投稿: めろぱん | 2008年7月 1日 (火) 12時09分

ゲンちゃん無事に終わって良かったね。
抜歯もしたんだね。
ハルも去勢のとき抜歯一緒にしたわ。。
ハルはドーナツ枕みたいなエリザベス代わりのものを装着してたよ~
枕になってご機嫌な感じでした。
傷をぺろぺろしないといいね。。

早く回復しますように。。

投稿: ハルママ | 2008年7月 1日 (火) 12時14分

ゲンchan。お帰り~
無事手術済んで ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
やっぱり、麻酔が覚めるまでは心配だもの。
抜歯もして頂いてこれからは歯磨きも頑張ろうよ。
傷口舐めないように注意して下さいねぇ。
本当に ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
しばらくは痛いだろうけど、ガマンガマン!!

投稿: ぴあの&みるく | 2008年7月 1日 (火) 12時33分

おかえり~!
ゲンちゃん頑張ったね
乳歯が5本・・・うちの子4本残ってる。
男の子は日帰りできるから夜は一緒でよかったよ
一晩心配で眠れなかった事を思い出しました
タロ君、優しくお迎え有難う。
やっぱりおにいちゃんだね

投稿: ケネママ | 2008年7月 1日 (火) 16時06分

そうか、ゲンチャンも手術したんだね。
頑張ったね。
これで、一安心だね。
タロ君も安心したね。
ゆっくり休んで、早く元気になってね(#^.^#)

投稿: 菊ひな母 | 2008年7月 1日 (火) 22時56分

こんにちは~!
ゲンちゃん無事に帰ってきて
本当によかったですね!
ココも避妊を考えていて、
心配なお気持ちがとてもよく分かりました。
ゲンちゃん、とっても頑張ったんだな~と
思ってナデナデしてあげたくなりましたheart
パパさんママさんもお疲れ様でした!
しばらくはタロお兄ちゃんと
ゆっくり遊んでね♪ゲンちゃんwink

あと。。。
ママさん、よろしかったらリンクさせて
頂きたいのですが、どうぞよろしく
お願いしま~す!

投稿: ココママ | 2008年7月 2日 (水) 15時58分

【prikoさん】
ぽっちゃんも、カラーをすぐ取っちゃったのね~  ゲンはいまのところ、絆創膏部分をペロペロしてるけど、すぐにあきらめてるわぁ~ もう元気復活して走り回ってるわぁ~

【姫ママ】
ありがとう~無事に終わりました~
ゲンは熟女好きなので、姫ちゃんがターゲットになったらどうしよう~って思っていたけど、少しは落ち着くかなhappy02

【みゅうまま】
安静にしていたのは、帰ってきた日だけでした~ 昨日からはいつも通り飛び跳ねています。痛くないのかね?
傷口には、強力絆創膏が貼ってあるから、いまのところは大丈夫coldsweats01

【たーちゃん】
ご心配ありがとう♪
もう、元気復活してるので、抜糸したらドッグランに行こうね~。
そして、ハンバーガー食べにいく?happy01

【てふさん】
そうなの・・・・最初は、はしゃいでいるんだけど私の顔を見ないんだよね。本当に怒っているのかと思った~ でも今は、いつものようにペロペロ攻撃をしてきます~

【ミニーたんママ】
妹さん共々、ご心配下さってありがとう♪
もう、元気は復活!!去勢したら少しは大人しくなるかな?と思ったけど・・・・
全然かわらないよhappy02

【sakura13さん】
ご心配ありがとう~
痛み?・・・・全然なさそうですhappy02
これが人間だったら、・・・いや、私だったら痛い痛いって騒いでみんなを困らせるんだろうなぁ~と思います
【】
【】

投稿: タロママ | 2008年7月 2日 (水) 21時03分

【kuttiさん】
ゲンの大人しい顔・・・貴重なショットだよ~
テープはいまのところ、ペロペロしてるけど取れないのであきらめてるわぁ~
このままでいて欲しい・・・scissors

【めろぱんさん】
もう、ボーットはしてないわぁ・・・
むしろ、今まで以上にパワーアップ?
まぁ、元気がいいのは幸せだよね♪

【ハルママ】
ドーナツ枕みたいなの?そんなのあるんだぁ
でも、ゲンのエリザベス姿、ちょっと見たかったんだよね~happy01
そんな事いえるのも、無事に終わったからだね~感謝しなきゃね~

【ぴあの&みるくさん】
抜歯もしたんだから、歯磨き頑張らないとね。ゲンは年齢の割に歯石がついてるって・・・つきやすいタイプだって・・・
じゃぁ・・・もっと頑張らなきゃね。
よしっ!!気合を入れなおすぞ!!

【ケネママ】
そうかぁ~女の子は開腹するからお泊りなんだね~それは、不安だね・・・。
あっ!ケネちゃんは、まだ乳歯あるの?
抜くのには麻酔が必要だものね・・・

【菊ひな母さん】
そうです、とうとう実行しましたhappy02不安で一杯だったけど、今は元気回復しました~
これからも暴れん坊ゲンを宜しく~

【ココママ】
ココちゃんも、避妊・・・
女の子は男の子より大変そうだよね・・・
でも出産させないんなら、避妊したほうがメリットあるのかな?悩むね~
リンク大歓迎です。
これからも宜しく!!
【】

投稿: タロママ | 2008年7月 2日 (水) 21時22分

ゲン君、そんな大事件があったんですねーーー!!
人間だって「麻酔をして手術」となるとビビりますし、
どんな手術でも「100%安全」とは言い切れないから、すごーく心配なさった事でしょう。
無事に終わってとにかく良かった!!

元気印のゲン君の物静かな姿、新鮮(笑)

投稿: オカメ | 2008年7月 2日 (水) 21時50分

【オカメさん】
そうなんですよ~
晴れてオカマちゃん街道まっしぐらです。
これからフリフリドレスでも調達しようかな?
って思ってるの(笑)

投稿: タロママ | 2008年7月 4日 (金) 08時22分

ゲンちゃん手術お疲れ様~
よくがんばったね!!
これで少しおさまるといいねwink

麻酔事故の話私も心配していました。
ひなたもそらも去勢済みです。
でも病気も少なくなるというのなら、と決めたんです。
タロちゃんも心配してくれてたんですね~
やっぱり兄弟だなぁhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年7月 4日 (金) 13時57分

【あにゃこさん】
ひなた・そらくんも去勢してるんだね~
とっても心配だったでしょ…・
私も、病気が少なくんるというメリットとタロに対するからみつきが凄くて、決めたよ~
乳歯もとってスッキリ!!

投稿: タロママ | 2008年7月 5日 (土) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21994771

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~:

« ゲンちゃん、とうとう・・・ | トップページ | そこじゃないでしゅ~ »