« 懐かしの故郷 | トップページ | 故郷の帰り道 »

故郷へ

いって来たよ~
久し振りの遠くへのお出掛けだったね♪


ただいまぁ。
心配していたお天気・・・・・
Sora

思いのほか、いいお天気に恵まれて高速道路をひたすら
走りますよ~
お天気がいいのでね、ドンドン走って休憩もとらず
気付いたらここまで来てましたよ。
Simu

トイレ休憩をして、またまた走りますよ~
っていうか、ずーっと高速道路なので、寄る所がない(笑)

でもね、いい所見つけましたよ。
道東道の十勝平原SAにドッグランを発見!!
Rann

長いドライブの疲れを愛犬と共に癒してリフレッシュ
して下さい。って書いてあるよ~
ありがたいね~
さぁ!ふたりとも走るがいいですよ!
Futa

そうだね、ここまで4時間近く・・・・・
故郷はもうすぐそこですよ。

ドキドキしながら故郷入り(笑)
故郷のお家で一緒に暮らしていたワンコ達のお出迎え
を受けて、タロくん少し恥ずかしそう(笑)
Puti

ママさんからオヤツをもらったり、パパさんに甘えて
抱っこされたり、とっても嬉しかったね~
Osuwari

故郷のお家には、ワンコだけじゃなく・・・・・・
Mi



ヤギのミーさんが仲間入りしていました。

ロバくんも、元気にしていましたよ~
Ouji

ゲンちゃん、初めて会うロバくんに緊張気味(笑)
大人しい、ゲンちゃんを久し振りにみたよ。

さぁ、王子君の背中に乗せてもらいなさい。
めったに経験できないよ~
Ouji1

ゲンちゃん、腰がひけてるよ・・・・(笑)

懐かしい故郷を満喫しました。
パパさん、ママさん。また遊びにくるね~

今夜の宿は、然別湖。
Fukuhara

然別湖に宿は2件しかありません。
ホテル福原は、ワンコOKなの・・・・どんなお部屋かな?
Keji

ちゃんと、ふたりぶん用意されてる~
トイレやご飯のお皿、水飲みのお皿・・・ありがたいですね。

夕ご飯もお部屋食にしてもらったので、ゆっくりできたね。
Gohann

然別湖名物「オショロコマ」もありますよ。
日本では北海道にしかないイワナの一種なんだって。
まぼろしの魚って言われているよ~
Osyro

このお二人も、いつもの様にスタンバイ・・・・
Gohann1

タロ父とタロママは温泉を満喫し・・・・
タロくんは、あのミッフィーのブランケットで夢心地。
Mixtu

さぁ・・・・今日はゆっくり休みましょう。
Neru

続きはまた明日ね♪









|

« 懐かしの故郷 | トップページ | 故郷の帰り道 »

コメント

タロ君、お里帰りが出来たんだね
ふるさとの匂いは満喫しましたか?
4時間も掛かる遠いところからやって来て
今じゃすっかり都会っこになりましたね

お天気に恵まれてドライブも快調に・・・
続きが楽しみだわ~

投稿: ケネママ | 2008年6月17日 (火) 16時30分

十勝平原のドッグラン、すごくないですか!?
牧場かと思いました~
私ここだけでもいいから行ってみたい(笑)

タロくんの実家には、色んな動物がいるんですね~note
だからタロくんは他の子に優しいいい子になったんですかねhappy02

投稿: あにゃこ | 2008年6月17日 (火) 17時20分

本当に快晴だね。
タロ君、ゲン君、お天気にも恵まれていい里帰りだったね。

夕食もとっても美味しそう。
それに、ちゃんとタロ君ゲン君のお部屋もあったんだね。
良かったね(*^^)v

投稿: 菊ひな母 | 2008年6月17日 (火) 17時40分

やっぱりタロママは晴れ女でしょ〜!
お天気良くて良かったね〜note
タロ君、里帰りの感想はどうだったのかな?
黄色いお洋服の隣のコは誰?
タロ君に似てる気もするな〜。

タロ君はワンコだけじゃなく沢山の動物達と
育ったから心が広いんだね〜。
ゲンちゃん、お兄ちゃんの故郷はどうだったかな?

投稿: priko | 2008年6月17日 (火) 18時00分

お帰りなさい。お天気良くてよかったですね。
タロ君楽しかった?
少し緊張してるみたいだけど・・・
ゲン君王子怖かったね。

ホテルの心遣い。タロ君&ゲン君のケージも
ちゃーんと用意してくれて・・・
あははは。2人は料理の前で、ほんと仲良し可愛いね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年6月17日 (火) 22時55分

【ケネママ】
そうなの、一応シティーボーイですから~
でも、実家は広くてのどかなの~
リードなんて必要ないから・・・・
今のタロは窮屈に思ってるかも。

【あにゃこさん】
ね、いいでしょ。このドッグラン。
高速の途中で標識にまぎれて「ドッグラン」って書いてある看板発見!!さっそく飛びこんだの。さすが北海道だわぁ~

【菊ひな母さん】
はい、快適にドライブできました~
このホテルの心使いに感謝ですね~
でも、結局ここでは寝ず、私の布団の中に入ってきたんだけどねcoldsweats01

【prikoさん】
となりの黄色い子は、タロのお嫁さん。
二人の間には5~6匹の子供がいますよ。
でも、お嫁さんには目もくれず、タロはオヤツしか狙っていなかったの・・恥ずかしい・・
ゲンも、他のワンコを見て大騒ぎさ・・・
想像つくでしょhappy02

【ミニーたんママ】
ただいまぁ~
楽しい旅でした。タロもゲンも長旅の疲れも見せずに元気だったよ。
ミニーたんママも今度、北海道に来る時はワンコ連れで来れるといいのにね~

投稿: タロママ | 2008年6月19日 (木) 01時16分

さすが北海道ですね~。
でかさが違うもん。(^-^)
ほんとドッグランと言うより牧場だわ。
タロ君、久しぶりのお里帰りは楽しかった?
みんなと一緒に行けてよかったね。
それにしても素晴らしい旅館ですね。
わんこ連れには至れり尽くせりの宿ですね。
うちもそろそろわんこ連れで出かけたいな~。
でも、少しでもいつもより長い距離車に乗ると
ブルブルハアハアがあるからね~。
遠出はまだ無理かも・・・。(--;)

投稿: ぱっち | 2008年6月19日 (木) 18時05分

うっわーーーーー!!!
すっごいイイお天気に恵まれて良かったですネッhappy01
わたしも栗巣と桃太を連れて旅行に行きたいですぅ~
うふふふ☆シャイなタロくん可愛いですネッheart04
オォーーー!
タロくんはヤギちゃん、ゲンくんはロバくんに乗ったんですねぇ
ワンコOKのお宿で子供達のことを考えて設置して下さることが
何より一番嬉しいことですよね、感激デスshine
更にお部屋食だと吠えることもないからストレスにならないですし
豪華な食事に温泉と幸せな2日間でしたネッspa

投稿: *栗桃まま* | 2008年6月21日 (土) 21時02分

【ぱっちさん】
はっち君を連れて旅行にいける日が待ち遠しいね~少しずつ車に慣れると言いね~
今は、ワンコに至れり尽せりの旅館も増えたので嬉しい限りだわぁ。

【栗桃まま】
次の日は、曇り空だったけど初日は快晴だったわぁ~タロも久し振りに実家に行けて良かった。ヤギは新入りで初対面だったので、ちゃんと挨拶してきました(笑)

投稿: タロママ | 2008年6月22日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21683515

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷へ:

« 懐かしの故郷 | トップページ | 故郷の帰り道 »