« 故郷の帰り道 | トップページ | ドライブ日和 »

えっ!三匹め・・・

また増えたんだよ・・・・・。
ぼく・・・・
もう、面倒みれないよ~




タロくん、ごめんね~
タロくんには、面倒みさせないから・・・・
今度は、ゲンちゃんがお兄ちゃんになる番だから。

12

我家の3匹め・・・・「ザブ」です。
敷物があると、必ず座るという癖のある二人の為に
やってきた、座布団のザブです。

しかし、この何とものん気な顔つきのザブくん。
とっても癒し系だわぁ~
なので、タロ・ゲンの弟として、座布団から昇格です。

14

そうだよ。
ゲンちゃんも、お兄ちゃんだね~

15

ちょっと~ゲンちゃん・・・・・
ザブの足を攻撃かい!!
もっと優しくしてあげてよ・・・・・
18

あっ・・・・・・
最近のゲンちゃん、お年頃なので、すきがあれば何でも
丸めてまたがり腰をフリフリ・・・・

サブは、丸めた具合がちょうどいいようでカッコウの餌食です。

こうなったら、タロ兄ちゃんにお願いするしかありません。
タロくん・・・・
いつものあれ・・・お願いします。
11

ゲンちゃんの興奮をおさめるには、こうしてタロくんが
ペロペロしてあげるのが一番きくのです・・・・。

13

結局、ザブの面倒もタロくんが見るのね・・・・
タロくん・・・・大変だけどよろしくね・・・・。

|

« 故郷の帰り道 | トップページ | ドライブ日和 »

コメント

私に内緒でいつの間にっ!!!
って騙されはしなかったけどね~(笑)
ザブ君がいつまで元気な姿でいられるか
そっちの方が気がかりだよwww
タロ君、弟の面倒はキミに任せた!

投稿: みゅうママ | 2008年6月24日 (火) 11時52分

タロ君って保育士見たいに優しい〜。
タロ君保育園があったらいいな〜。
タロママのお仕事とか見てるから優しくなるのかな?
人間っぽいよね〜。
ポッキーにはあり得ない事...sweat02
タロ君の爪のアカをちょうだい!!

ゲンちゃん、そろそろお年頃?なの〜heart02
年頃の女のコに会ったらどんな反応するのかな?タロママとしては複雑?happy02

投稿: priko | 2008年6月24日 (火) 12時59分

【みゅうまま】
ゲンは超ハイテンションで、いいもの見つけた~って感じでからみついていたよ。
ザブくんは、大事な3匹目なのでその後すぐに撤収されて、ゲンの手の届かない所にあるよ・・・sad

【prikoさん】
でもね、こんなタロでも気に食わないワンコもいるのよ。突然ガウって言う事があるから油断できないの。ぽっちゃんの事はお気に入りみたいだけど~
そしてこの間、病院で女の子ワンコにキュンキュン言い出してしつこくして嫌われたゲンちゃんでした。

投稿: タロママ | 2008年6月24日 (火) 23時32分

タロくんにぺろぺろされて、
幸せそ~なゲンクン!
どして、お腹なでなでが こんなに好きなんでしょうねえ。あ~、てふも 飛んでいって、なでなでしたいw

投稿: てふ | 2008年6月25日 (水) 19時09分

うちのミックスも興奮すると始まりますよ~。ミックスの場合は、なんか自分の前足で・・・・。いやーん。
タロくん、しっかり者なのね。ミックスも見習って欲しい・・・・。

投稿: めろぱん | 2008年6月25日 (水) 22時36分

ちょっとビックリしました!
本物の3匹目かと思いましたwobbly
サブ君は大人気ですね~
ロビンは座布団にあまり座らないんですむしろどかします・・・weep
どんなのを買っても駄目ですね~moneybag

投稿: Kutti | 2008年6月26日 (木) 08時38分

タロママさんも、とうとう3わんのママかとまた騙されたわ。
ザブ君ね。今日我が家にも来ました。
このコめっちゃ可愛い顔してるよね。
すごく大人しくて、うちの3わん噛み付いてます。
でもね。順番に寝んねしてるよ。

タロ君。ゲン君の子守も大変だけど
ママのお手伝いも大変だね。
ザブ君守ってあげてね。


投稿: ミニーたんママ | 2008年6月26日 (木) 17時20分

あはは~騙されちゃった!!
ゲンちゃんの弟はずいぶんと大きいのねー。。(≧∀≦)きゃはは!!
可愛いザブくんをタロ君守ってねー。

パソコン復活しましたー
またよろしくお願いします。

投稿: ハルママ | 2008年6月26日 (木) 17時57分

ザブくん、めっちゃいいですね~
おなかのところがベッドになってるなんて、な~んてお兄ちゃん思い!!(笑)

ゲンちゃん、うちのそらも一緒だよ。
ただ、そらはパパの腕でふるのが一番みたいspa
タロちゃんはやっぱり落ち着いてますねhappy02
でも最後に治めるのは、やっぱりペロペロ(爆)
ふふふ~久々に見ましたが、タロちゃんえらいなぁsmile

投稿: あにゃこ | 2008年6月26日 (木) 22時18分

サブ君 新任とはいえ 鍛えられるねぇ~
ゲンちゃんもお兄ちゃんに昇格しても 加減しらないし・・(笑)
とにかく 原型をくずれないように祈ってますわ!!

投稿: sakura13 | 2008年6月26日 (木) 22時20分

あはは。本当の弟かとおもいましたよ~
とうとう!って思っちゃいました(笑
でもかわいい座布団ですね!
そしてゲンちゃんの興奮ぶりときたら・・・
やっぱりおにいちゃんタロくんだね!

投稿: あんあん | 2008年6月27日 (金) 00時06分

【てふさん】
ほんとうに、どうしてこんなにペロペロ好きなんだろう?事あるごとに、タロに「舐めてくだしゃい」って要求しますよ。

【めろぱんさん】
ミックスくん、自分の前足で・・・・。
ゲンも自分の事は自分でしてほしいわ。
タロがいい迷惑ですの(笑)

【kuttiさん】
あっ、騙された?嬉しい~(笑)
ロビンくんは、座布団嫌いなのね。
むしろ、どけるって…ウケル~

【ミニーたんママ】
着いたんだね~
たーちゃん、可愛いもの見つけてくれたよね。
家の二人は奪い合いになるので、いつだそうか…悩み中だよ…・。

【ハルママ】
PC購入おめでとう♪
ザブくん可愛いでしょ(笑)傷つかないようにちゃんと守ってあげないと、すぐ怪我しそうなの…・

【あにゃこさん】
そらくんは、パパの腕で…・?
まぁ、パパさんも我が子の事だから、お相手してあげないとね…・。
頑張れ、パパさん♪

【sakura13さん】
そう、まさしくゲンは「加減を知らない男」
しつこくてしつこくて…・
タロがこんなに我慢強いとは、尊敬するわ~
いや…もしかして、反対にタロがペロペロ好き?(笑)

【あんあんさん】
まだまだ、3匹目なんて無理~
Lくんは、ゲンみたいな事ないの?
このままでは、ふたりとも可愛そうだから、なんとかしなくては…・

投稿: タロママ | 2008年6月28日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/21855514

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!三匹め・・・:

« 故郷の帰り道 | トップページ | ドライブ日和 »